2009年06月09日

ものすごいご無沙汰ですね

・・・いやーすごい自分。
約2年ぶりの更新・・。
ちょっと恥ずかしい・・・。

近況報告として。

●引っ越しました。2008年3月に。
●実家の秋田です。グッバイ仙台。
●仕事もタイミングよく見つかりました。
●祖父が亡くなりました・・・。
●パパリンが大病をしました。
●でも自慢の筋肉はちょっとずつもどってるかな?
●ゴスライブも行ってます。
●ていうか、7日の秋田公演も行ってきたよ。
●ハイボール飲んでるよ。
●土曜日深夜のどうでしょうにはまだ慣れません。
●慣れるといえば、車で通勤してます。運転ちょっと慣れたよ。
●甥っ子は1号2号3号みんなカワイイよ。


激動のような2年間だったけど、こうして書き出してみるとあっという間だなぁ。
大泉さんも結婚しちゃうしね。

秋田公演もレポあげたいんだけど、レポをする術が思い出せない。
どうやって記憶に留めていたんだーあたし!!


posted by えりつぃん at 21:28| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ジワジワきた

東京サミット行けなくなりました・・・(;_;)

実家による、物凄い納得のいかない理由の為です。
最初は姉の凹みっぷりに圧倒されてたけど、様々なキャンセル手続きをしているうちにジワジワきて(笑)

さっきラジオでリーダーが触れていたことでさらに凹んで。

もうちょっと涙目です。

ジェイ&シルキー物凄い楽しみにしてたのに・・・_| ̄|○

ヤケ酒ばかりがすすみます。
まだ飲んでやるー!!!

ウチの過干渉っぷりというか子依存っぷりに辟易してます。

・・・・飲んだくれてやるーー!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン
posted by えりつぃん at 23:06| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

no-title

さっき『百年の満月』(だっけ?)が流れてたー!

フジの情報番組で銚子電鉄の特集だね。
吉良さんの声バリッと聞こえたー!

ゴスラジオはまた今度。
黒沢さんの声聞くの久々。
あーいいかげん飲み過ぎだー。

仕事帰り急いで合流するもんだからマジ駆け付け2杯のハイペースで飲んじゃうんだよねー。
肝臓休めないとなー。
posted by えりつぃん at 22:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ツイてない・・・のかな?

前方不注意でチャリンコにひかれました、えりつぃんです。
いやーびっくりしましたね。
ケイタイをイジリながら建物を出るのはやめましょう。
ふくらはぎに軽い青タンと、尻餅をついたときに洗いたてのスカートが汚れたくらいでピンピンしてますけどね。
あ、あとケイタイにキズついちゃったけど・・・。
最近ちょいちょい転ぶなぁー。
この前は階段下りるときに最後の一段を降りきったとこで足首を軽く捻って転んだし。
仕事に行く前だったからちょっと痛かったけど堪えて出勤しましたよ。
あとは職場の床が濡れてたのに気付かないで滑って転んだり(笑)
大して怪我してないからいいけどねー。
「足が小さいからバランス悪いんじゃないの?」
と私よりさらに足の小さい友達に言われたり(笑)
危ないねー。

とりあえず何となく気をつけようと思います。
posted by えりつぃん at 23:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

リーダーおめでとうー!

リーダー結婚のニュースはびっくりしましたー!
リーダーはなんとなく北山さんとビリ争いをしそうなイメージだったので(←失礼)

何はともあれおめでとうございます!

G10ツアーにひきつづきツアーが終わると何かあるね(笑)
次は誰だろー?
次こそは酒井さんかな?
北山さんはやっぱり中々結婚しなさそうなイメージなんだよねー。


大泉さんのオーラの泉逃しました(ノ_・。)
いつかネット上で見つけたいと思います・・・。

昨日は父の日でしたねー。
私は明太子の半生燻製を贈りましたよ。
かなり好評でしたー。

お姉ちゃんは枕って言ってたかな?
枕もいいねー。

あれ、姉1号の誕生日過ぎちゃったな・・・まぁいいか(笑)
posted by えりつぃん at 21:37| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

