2009年11月04日

ゴスペラーズ十五周年漂流記 秋冬 盛岡公演 1

帰ってまいりました盛岡から。

マジ寒い。明日から何着ればいい?去年何着てたっけ?

ではでは、思いっきりねたばれしてるので気をつけてくださいね。

MCなどは漠然としたニュアンスで覚えてるので、そのまま受け取らないようにお願いします。


ではどぞー。

続きを読む
posted by えりつぃん at 03:17| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴスペラーズ 十五周年漂流記秋冬 盛岡公演 2

ひさしぶりのレポでなんだかうまくまとめられずに、
ただただ長文になってしまいまいした。


では、続きをどぞー。



続きを読む
posted by えりつぃん at 02:40| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

おわりまちた

CA3A0177.JPG

ハイボール呑んでますビール

我慢できなくてちょっと呑んじゃった。
ライブはすごかった〜

てっちゃんやらかした〜

ヤバい〜

夢のようでした〜
posted by えりつぃん at 22:19| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴょんぴょん舎にて

CA3A0167.JPG

ランチタイムで〜ございますレストラン

うま〜い黒ハート

盛岡満喫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by えりつぃん at 13:06| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

イッテキマスヨ。

またまたお久しぶりで〜ございます。

明日から15周年漂流記秋冬が〜始まるデスヨ〜。

なんで喋りかたがオカシクなっているかといいますと〜〜。

明日盛岡ライブに参加してくるからデスヨ〜!!

初!!初日!!!初!!

初日参加なんて初めてでなにがなにやらワカリマセン。
しかも席はひと桁台デスヨ〜奥さん。

やばい!!こわれる!!!

もうこわれてる!!!

天候もこわれてる!雪マークあったデスヨ!!

ゴス兄さんたちは冬将軍とともにやってきますよ!!

んなーーーー!!!


これから息を整え、明日に備えてお風呂に入り、爪を整えお肌を整えマスヨ。

・・・・きっと寝付けません!!!
posted by えりつぃん at 21:49| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

