2005年01月29日

今週のどうクラ&フィールン感想

明日は仕事が入ってしまいました〜。
エルエルの盛岡公録は夢と消えてしまいました・・・。
今度東北に来てくれるのは何時になることやら。ライブ来てくれぇ〜。

今更ながら今週のどうクラ感想。
ヨーロッパ第1夜ですね。
まずもって前枠でのお二人と本編でのお二人のギャップが可笑しい。
ミスターはやっぱり雰囲気丸くなりましたね。大泉さんはやっぱり老けた(笑)。肌のハリがね、さすがにお疲れのようだ(笑)。
企画発表では嬉野さんが撮影している様子も見られてなんだかレア。
今回は序章といったカンジでしたけど、ミスターのテンションの高さがすでに可笑しい。
あ、いやいやしばらくムッシュですね(笑)。
あと千歳に向かう車中で盛り上げようとする大泉さんも最高。
「ブルゴーニュのやつを飲もうよ」
「ソムリエがもってくるのを味わおうよ」
「銘柄を確かめられてそれでいいよってことでいこうよ」
「かなり寝かしたものを飲んでいこうよ」
「シェフに挨拶をしようよ」
「そらぁ寝る時は僕たちは香水だけで寝るよ」
「フィンガーボウルで手を洗っていこうよ」
この流れ大好き(笑)。
後枠で『アニョハセヨ』のミスターの言わされた感が何とも可愛かった(笑)。

さてさて、変わって本日は土曜日。
毎度御馴染み、フィールンソウルですよ。
今回のマジックソングのコーナー最高ですね(笑)。
彼女が初めてウチに来るので初キスからベッドイン(笑)まで狙える曲をリクエスト。
しかもH.Nはユタカくん(笑)。
私も『Between the Sheets』でいいじゃんと思ったのですが、そうでした、本日は石島さんがいらっしゃっているのです。
「『Between〜』かければあたしを落とせると思ってるの!?」
という意見の石島さんですよ(笑)。黒ポンも先生もビビッたそうです(笑)。
ということで、選曲は
『フィール・ザ・ファイアー』 ステファニー・ミルズ
でした〜。初キスにはどっちみち濃いような気もしますが(笑)。
でもあまり狙った選曲をしすぎると女の子は構えるぞ、青少年(笑)。
検討を祈ってます。

B.B.M(笑)石島さんのコーナー。
本日の1曲目に流した曲(名前聞き忘れた〜!)すっごいツボでしたね。
あとでオンエアリストチェックします(宣言)。
しかし曲明けのリーダーのAVの喘ぎ声のような笑い声はなんど聴いても可笑しい。
あとリーダーの低音での囁き声、最高ですね(笑)。イイ声だわぁ〜(ホゥ)。
個人的に北山さんの低音より好きです、私は(どうでもいい)。

今月でリーダーはひとまずお休み。
来月からはヤスが登場ですよ。
ゴスホビッツ(お気に入り)でお送りしますよ〜。

posted by えりつぃん at 23:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

あ、ケイタイのデータ入力は終わりましたよ

ええ、終わりましたよ。親指の皮が厚くなった気分です。

音尾くん、NHKドラマ出演決定おめでとう〜!
戦争モノらしいですが、音尾くんは日本兵服似合いそうだなぁ〜。
あ、でも軍医の友人役となると兵服着てるかどうかわからないなぁ。
出番の量はまだ分からないようですが、音尾くんのキラリと光る演技に期待。
全国ドラマで音尾くんの演技が観られるなんて・・・(嬉泣)!
ロケが2月に稚内であるそうなので、CUEダイアリーで撮影の様子とか語られるかなぁ。


ゴスはいよいよアジアツアーが始まりましたね。
今月いっぱいぐらいは向こうにいるのかな。
記事は色々上がるだろうけど、翻訳サイト通すとかなり面白い仕上がりになるからなぁ(笑)。
ま、雰囲気だけでもね、味わえれば・・。
最近ゴス関連は飢えていてねぇ(笑)。
ツアー始まればネタバレ見たりして我慢できるけどなぁ。
でも今回のツアーは一切曲目を知らないで参加しようかな。
いつものオリジナルアルバムありきのツアーと違うからね。
凱旋門のときは初めてのゴスライブってことで予習していったし。
一応号泣ツアーのときも我慢してたんだけどね、結局誘惑に負けました・・・。

あ、こちらで黒ポンのインタビューがありましたね。
またカレー話してます。そういえば黒ポンが行った秋田のカレー屋ってどこなんだろう。
この秋田のカレー屋って黒ポン的に結構好評価だったんだよね。
あ〜カレー食べたいなぁ。
お正月に帰省した時に、タイカレーが美味しいエスニック料理屋さんに行けなかったんだよねぇ。
ゴールデン・ウィークは必ず行こう(宣言)。お姉ちゃん連れてけ。
あ、話がずれた。
で、黒ポン、自分でスープカレー作ったらしいけど、これ『本日のスープカレーのスープ』使ってたら爆笑ですね。
まあ、彼のことですから一から作ってるだろうけどね(笑)。
あとファッションについても語ってますが、黒ポンはお洒落なときはお洒落だけど外す時は大きく外すからね(笑)。本当に人の斜め上を行く人だわ。

とにかくカレー好きは結構だけどもうちょっと痩せてくれー(泣)。
ヤスと並ぶと本当に厳しいのよ。
これとか。
『あたらしい世界』の黒ポンカムバック希望。
posted by えりつぃん at 23:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

今年最後のゴスなんてどうでしょう

思い立って模様替え。
片側のみのサイドバーなので縦に長くなってしまいますが、本文はこっちのほうが読みやすいかも。

どうでしょう公式に大泉さんの近況UP。
藤村さんの文章ってなんだかすごく好き。
藤村さんは言葉は乱暴なんだけど、その視線は限りなく暖かいカンジがする。
もう、なんだか仕事仲間の枠を超えちゃっているカンジがありますよね。
年の離れた兄弟のような。
今回のウラは別に言葉が乱暴なわけではないけど、その大泉さんを見守る姿勢がなんだかグッときたわけ。
イイもの見た気分。

さて、昨晩はオセロムジカがありましたね。
ちょっと短い出演でしたけど、心理テストの結果はヤス以外はすごい納得。
あと、ゴス会報届いた〜!
今って郵便配達ってバイトのお兄さんかな?
封筒に「折曲厳禁」って書いてんだから折り曲げないでくれ。
リーダーと黒ポンの間に溝が出来たじゃないか(笑)!!
んで、まだ詳しくは読んでないのですが、ちょっと叫ばせて。

どうした酒井さん!グラビアチックだけど顔が恐いよ!

ああ〜スッキリ。

今年も残すところあと1日となりましたね。
あっという間の一年でした。
うたばんで大泉さんにはまり(5月)、どうでしょうにはまり(6〜7月)、号泣ツアーでゴス愛を再認識し(7〜8月)、転職して(9月)、ブログ初めて、大泉さん(人さし指サイズ)を生で見て(10月)。
濃いわぁ〜(笑)。

来年はG10ツアーもあるしナックス全国公演もあるし、ナックスに関してはまだ行けるかどうかも分からないけど(笑)、色々と充実した1年になるといいなぁ。

10月からブログを初めて気づいたらカウンターも1000番を大きく上回ってました。もうすぐ2000番ですよ。
毎回毎回グダグダな文章でお目汚ししておりますが、本当にご訪問ありがとうございます。
もうちょっとマシな文章になるよう、精進してまいりますので来年もよろしくお願いします。

では良いお年を!
posted by えりつぃん at 21:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

すっかり冬景色

とうとう雪積もっちゃいました・・・。
5cmくらいかな?豪雪地帯の方はそれどころの話ではないのだろうけど、仙台は除雪が下手だから大変よ。道路はガタガタになるし、歩道は獣道みたいになるし。
実家帰るときに高速乗れるといいなぁ。下手すると6時間コースになってしまう・・・。以前リバース一歩手前まで行きました(笑)。幸いにも「大泉さん不覚!!」のような事態は免れましたがね。しかもトイレついてないバスだと厳しいんだよね。下を通るとトイレ休憩入らないから。
本当にどうでしょうのサイコロの旅を見ていると人事とは思えませんよ(笑)。

さてさて、昨日に引き続き吉報が一つ。

『ヒミツの大泉洋!ナックスの真実』2月からブロードバンド配信開始予定!

ADSLにして良かった〜!!
『私の愛したオフィスキュー』サイトで告知されてます。
ありがとうHBCさん!!

続いてちょっとしたゴス情報。
姉からの情報なのですが、今出ている週刊誌のFLASHで芸能人(ミュージシャン?)の偏差値ランキングが出ているそうです。やっぱりゴスもランクイン。
卒業した学部(学科)の現在の偏差値に基づくもののようです。
大学編でいくと、ゴス内で一番高くて酒井さんの6位。偏差値64。
高校編ではヤスの3位。偏差値75(!)。
ラジオとかではバカ話炸裂なのに、本当にアタマ良かったのね(笑)。
まあ、たま〜にね、『アタマ良さそうだなぁ〜』と思うことはあるけど。
第三セクターとか地方政治の話になったりするもんね。

本日は深夜に『オセロムジカ』がありますね。
ラテ欄を見るとなにやら楽しそうな予感。

posted by えりつぃん at 23:33| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

飲んだくれ親子現る

先週末は両親と姉と飲んだくれました〜。
居酒屋でも飲み、ウチに帰っても飲み。
ウチの父親は、私が日本酒好きということもあってか、遊びに来るときは必ず一升瓶を携えてきます(笑)
秋田のお酒は本当に辛口で上手い!
今回は下町のナポレオン(違)とハーフサイズの日本酒携えてました。
下町のナポレオン(違)はほとんど姉が飲みましたが。

ようやくWOWOWで放送した号泣ツアー観ました!
姉が持ってきてくれましたvv
「あ〜、そういえばこういう演出だったなぁ」と思い出しながら見てましたよ。
ライムスターとか鈴木雅之がゲストの時はかなり盛り上がってましたね。ライムスターのときなんかものすっごい客席が楽しそうなのが見て取れました。あの場に居たかった〜。
さすがに59本中の58本目(?)だったせいか声は疲れているようでしたが黒ポンの『永遠に』のラストの生声もばっちり。やっぱり黒ポンじゃなくて黒沢さんだったわ。

どうでしょう本とベトナムDVDと引き換えに姉から諸々のビデオ類を借りました。
その中にジャングルリベンジも。
私は録画してなくてねぇ〜(泣)どうでしょうに落ちたのもリベンジ見てからだし。
1,2,6夜は姉も取り逃がしてはいるものの、『デブでヒゲだからダメなのかよ』は見れたから幸せ。
大泉さんの衝撃のシーンを逃してるのは悔しい。リアルタイムで見たときは爆笑したなぁ。
あと、第3夜だったっけ?ぐったり横たわるミスターをネタにしてるの。あれ大好き(笑)
ミスターも笑っちゃってるし。

あとLOTRのDVDも借りましたvv
これでメイキングシーンも心おきなく見られるわ。
ただし全部見終わるのにどのくらいの日数がかかるのかしら・・・。

おおっと明日はナックスの東京公演ですね。
大泉さんは『バカが飛んでくる』と緊急警報を鳴らしてましたが(笑)
そのおバカさんたちも無事東京に着いたようで。
アンコール公演の成功を心よりお祈りしております。

posted by えりつぃん at 22:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

今日もまったり

今日で11月も終わりですね。いよいよ年末だなぁ。
札幌は雪がすごいみたいだし、仙台もめっきり寒くなってしまいました〜。

本日は久しぶりにめだかを見た〜。修学旅行とかって懐かしいなぁ。
ようやくくっつきましたね、あのふたり。
私はそれよりも小日向さんの可愛らしさにノックアウト。あの笑顔和むなぁ〜。

そして明日からいよいよどうでしょうDVD第5弾の予約開始でございますよぉ〜。
第4弾の追加予約も開始です。私は第4弾は前回買えなかったので、今回こそは!

さて、昨日触れておりましたゴスとナックスの類似点を私なりに挙げてみました。
興味のあるかたはどうぞ。


続きを読む
posted by えりつぃん at 23:41| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

いっぱい寝ました

メンテナンスも無事終わりました〜。でもカウンターの調子が悪いのか重いなぁ。

本日はお休みだったので、お昼まで寝て、ちょっと部屋の掃除もして、同じく休日の友人が車を出してくれるというので同乗してお買い物してきました〜。
車で買い物できるって楽〜。バスとかだと常に荷物持たないといけないからね。
ボーダフォンショップに行ってみると、nudioという機種に一目ぼれ。
今使っている機種も愛着が湧いてもう2年くらい使ってるけど、次はこれかな。
でもまだ元気だから買い換えるのは寂しい。

さて、CUE公式ではナックスの雑誌露出がぞくぞくと更新されてましたね。
私は例のごとくあまり追えてはおりません・・・。
他のブログサイトさんも反応していたのがやっぱりTarzanですね(笑)
全くもってカラダ自慢ではない大泉さんが巻頭グラビアを飾るとはこれ如何に(笑)
まぁ、舞台役者というフィジカル面でハードなことをしているからね。
以前ゴスも2年くらい前に同じ雑誌に出たことがありまして、思わず見直してしまいました。
そういえば酒井さんって肺活量が5750ccあったっけ。
光一くんがやってたころのPJで肺活王になったこともあったなぁ(笑)

はっ!思わずブレイク直後の雑誌露出の切り抜き(記念にとってあるんですよ)に見入ってしまったわ(笑)

そういえば某巨大掲示板にナックスとゴスを比較するカキコミがありましたね(笑)
本当に似てますよね〜。共通点は多々あります。辿ってきた道のりは多少違うだろうけど。
これに関しては時間があるときにでも。
posted by えりつぃん at 23:11| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

色々とおめでたい日で。

本日、初の討ち入りに行ってまいりました。
すると、となりのレジに並んでいた女性もどうでしょう本の受け取りの方で、思わずニヤリ。
とりあえずこれから読みま〜す。

今日のどうでしょうクラシックはサイコロ韓国ですね。
明日は早いからリアルタイムでは見られないかな〜。
DVDに録画は危ないからビデオに録画しなきゃ。

つづきまして、ゴス関係。
『G10』はオリコン初登場2位でしたね。ん〜、惜しい。
でもなかなか滑り出し好調のようで嬉しいです。
まだ23日付のデイリーランキングでも第2位だし。なが〜く売れて欲しいな。
あれはぜひ初回特典付を買って欲しいけど、まだあるのかな?
あのブックレットは本当に良い出来。

あと、今年の紅白出場も決定したようで。
今年は無理かなぁ〜、と思ってたのでちょっと嬉しい。
ミモザ歌うのかなぁ?街角かなぁ?もしくは十周年ということでpromiseとかかなぁ。
どっちみち黒ポン、今年は歌詞間違えないでね。
星屑の街のときは『さらに遠く』を『たまに遠く』と歌っていたように聴こえましたけど(笑)

たまに・・・?

ああ・・、大晦日も黒ポンに踊らされるのかしら。
posted by えりつぃん at 22:47| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

あなたの犬

が3人(3匹?)に増えました(@CUEダイアリー)

やすけんの日記が好き。これぞ日記!妙にほのぼのしてしまうわ。
そういえば、モリと音尾くんはロケで海外っすか。
この2人の書き込みはいつものんびりしていて癒されるのよね〜。

大泉さんは1日に2回もDの遅刻に遭っているのか。定休日の遭遇確率といい貴重な体験が多いですね(笑)
藤村さん・・・(笑)、DVD第5弾を見るたびに思い出し笑いしそうだ・・。
藤村さんの短パン姿も拝みたい。
社長の風邪は大丈夫でしょうか。上映会ツアーもあるし。
サムゲタン食べれ。

『Weeklyぴあ』見ましたよ〜。立ち読みですが。
今回はゴスと大泉さん両方の記事が載っていてウハウハ。
ゴスに関しては、写真の立ち位置がなんだか珍しいカンジですよね。長身組が前にいて。
アルバム曲の投票にはメンバーも参加していたのですが、期日に間に合ったのは5人中2人だったとか。(ちょっと自信ない・・。2人か3人。)締め切り後にスタッフの方にこそっと提出されたそうです。
結果が一番近かったのはリーダー。
普通に車でよく聴く曲を選んだとか。
続いて大泉さん。
写真はネットより雑誌のほうが良かった〜。
キーワードはお店からでてケイタイに打ち込みました(笑)
その場で打ち込む勇気は私には無かった(笑)
本当に小日向さんは良い方だったようですね。あの雰囲気そのままといったカンジで。
大泉さんはミーハーのように色々質問していたようです。
あと、大泉さんの毎度のような締め切り破りについても語られてます(笑)
近いようなことも蟹頭の副音声でも言ってましたね。

んで、本日は『音楽戦士』にゴス登場なわけですが、私は思いっきり勘違いしてました〜。
ゴスだけがゲストなわけではないんですね、コレ。
てっきり『Mカクテル』みたいに一組だけゲストで4〜5曲歌うと思ってたのよ。
いや〜、色々な方もご一緒でしたね。
そうか、アルバムから何曲か歌うわけではないのね〜。
ちょっと気が抜けた(笑)
posted by えりつぃん at 21:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

洋ちゃんの実況中継

あ〜、寝不足・・・。

先週末、洋ちゃんは東京満喫してきたみたいでしたね(笑)
舞あがりっぷりが可愛い〜。
すっかりCUEダイアリーで実況しちゃって。

ニュースでもちょっと映ったようですが、私はすっかり見逃してしまいました。
サイト上でちょろっと写真を見ましたが、社長も洋ちゃんもええ笑顔してたぁ〜。

そうだ、CUEダイアリーといえば音尾くんが良いこと書いてましたね。
音尾くんの書き込みにはいつもホワホワした気分にさせられますvv

さて、あさってはゴスぺラーズの『ミモザ』発売ですね。
明日はフライングゲットできるかな?
カップリングはまだ未聴なので楽しみだぁ〜。
ゴスらしい歌い継ぎがあるらしいし。
ミモザの最後のほうもかなり歌がかなり絡んでくるっぽいし。
早く歌番組で歌っている姿を見たいよ〜。

そういえば、とあるサイトさんのネタバレ掲示板でBay-FMのレポを拝見したのですが、ヤスが大変イキイキしちゃっててもう・・・(笑)
わやですよ(笑)

あ、フィールンのネタバレもある〜。
聞けなかったから嬉しいvv
やっぱり酒井さん来てたのね。
先週のはマジだったのか(笑)
姉に詳しく聞きたいのに、彼女は舌に口内炎が出来て喋りたく無いとのこと。

おねえちゃん・・・(泣)
posted by えりつぃん at 22:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

ブタさん、美味しく頂きましたvv

昨日豚バラブロックが3割引だったので、今日の晩御飯は豚の角煮でした(ブヒー)
昨晩から煮込んでたので蕩けましたよ。我ながら美味い!!

CUEダイアリー見たんですけど、

仙台の皆様、いやいや東北のファンの皆様!!待っててくださいあなたの犬は今仙台に向かっております。


なーんておっしゃてたのね。

ウハー。

オフィシャルTOPが新人仕様になっていてビックリした〜。
社長のご褒美ってこれだったのね。
宮崎さんかわいいvv


次はゴス情報。
会報が届いているようです。『坂ツアー2005G10』のツアー日程が載っているらしいです。
仙台はゴールデンウィーク最終日のようで。チケット取れるかなぁ。

posted by えりつぃん at 21:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

オレの話を聞け

ってんだコノヤロウ!!
と言いたくなるようなオヤジの対応を何度もしました。

そんな荒んだ私の心に癒しのCUEダイアリー。
ここ最近随分活発化してますね。嬉しい限りでございます。
音尾くんはお大事に。

音尾くんや大泉さんのカレー王対決っぷりを見ていると、ゴスファン的にはやっぱり黒ポンも参戦させたい。
でも黒ポンのマニアックさには二人もドン引きかもね・・・。
ツアー中は結局約5ヶ月で129カレー?
その他にも自分でカレー作ってる時もあるんだよね。
いやぁ〜、食いすぎ!!!(ビシッと)

さて、宮城では今日のどうでしょうクラシックは『サイコロ3第二夜』ですな。
先週のようにサッカーがKHBで放送しなくて良かった・・・。
posted by えりつぃん at 22:53| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

