2005年05月02日

オッス

気づいたら5月ですわ。
ご無沙汰しております、えりつぃんでっす。
いや〜、コンポーザーもすっかり開幕してますね。
最近あまりネットを出来ていないので観劇レポもさっぱり拝見できてないんですよね。
私のコンポーザーは夢のまた夢となりましたよ。
一般発売を頑張ろうと思っていたのですが、結局無理でした(泣)。
それどころかゴスの酒田行きも危うい状態に陥りまして、なんとか休みももぎ取ったのですがちょっとどころではない罪悪感。
周囲に迷惑かけてるなぁ〜と。
色々と諸事情が重なりましてかなり落ちてました(苦笑)。
ま、とりあえず前向きに頑張りますですよ。
今週末のゴスライブに向けてテンション上げていくべ。
posted by えりつぃん at 23:55| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

春仕様

模様替えしてみましたよ。
仙台も桜咲いたしね。
花見は行けませんが(泣)。

先ほどね、テレビを見ていたら最近騒がしい反日運動の模様が流れてましてね。
なんだかうんざりしましてね。ここ最近。
姉とも色々と長電話してしまったんですけど。
日本料理店を経営しているのは同じ中国人じゃないのかね。
日本車に持っていたのも同じ中国人じゃないのかね。
その手に持ってるのは日本製の電化製品じゃないのかね。
ぶっちゃけ、小中学で行われるようなイジメにも見えましたわ。
そのエネルギーをもっと別方向に向けたらもっとスムーズに事は運ぶんじゃないのかね。
イマイチ理解に苦しむわ。
はぁ〜。
posted by えりつぃん at 23:51| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

どうしよ。

DVDデッキ壊れたかも。
つーかビデオの方が壊れたかも。
あ、なんだか混乱するな。
DVDとビデオの一体型デッキなんですわ。
ちょっと今呆然としてます。
電源が落ちたり入ったりでテープも出てこない。
DVDは大丈夫っぽいけど恐くてディスクは出しました。
カントリーサインだからね。
昨日のどうクラも撮れなかったよ・・・。
ヨーロッパ最終回だっつーのに。
凱旋門・・・。
あ、言おう言おうと思ってたんですけど、先週のどうクラで瞼を蚊に刺された大泉さんが波田陽区に見えたのは私だけだけでは無いはず(笑)。
あの右瞼だけ波田陽区でしたわ。
それにつけてもデッキ・・・(泣)。
これ買ってまだ半年くらいだよぉ〜!?
なんやの〜。
posted by えりつぃん at 23:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

戻ってきたよ。

仙台に戻りました〜。
慌しくて何だか落ち着かなかったのですが、3姉妹で楽しみましたよ。
タイカレー上手かった〜vv
久しぶりに行ったので色々食べたくて、結局3人で4品頼んじゃいましたよ(笑)。
9ヶ月の甥っ子はちょっと人見知りが始まって、ちょっと顔を背けられてしまいましたが(泣)、すぐに慣れてもらいました〜。
かなりのデカ赤ちゃんでもう歩きそうな勢いです。というか掴まり歩き始めててビックリ。
5歳の甥っ子も既に110cm以上身長があるようで、小学校入学当時100cm無かった私はちょっとハラハラ(笑)。
抱っこもしましたが「子供が子供を抱っこしてる」とやっぱり言われちゃいましたよ。
2人共でかく育ちそうで何より。男の子だしね。

実家に戻っている間に姉からクレンジングミルクを借りたのですが、これ良いですね〜。
いつもはオイルを使っているのですが冬の間はミルクのほうが良いかも。
オデコのカサカサも無くなったし。
これで睡眠不足とストレスが無くなればなぁ〜(泣)。


posted by えりつぃん at 23:50| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

イカンガー?

ひな祭りですな。
といっても一人暮らしの私にはあまり馴染みの無いことなんですが。
ちらし寿司なんて・・・(泣)。
さすがに実家でももうお雛さんは飾ってないだろうなぁ〜。

そういえば北海道では『雪はね』っていうんですね(@優しい時間)。
実家では『雪かき』で、屋根に積もった雪は『雪おろし』。
タクロウくんの元家庭教師役の人、語りがなんだか本読んでるみたいですね(笑)。
セリフの内容も話し言葉じゃないような印象だし。
CMで見たときは一瞬長瀬くんかと思いました(笑)。

昨日はどうクラの日でしたよ。
すでにもう第何夜なのかもわからなくなってきましたが(笑)。
とりあえずイカンガーって誰よ(笑)。

あ〜、明日寒いなぁ〜。
最高気温が零度だよ(泣)。
大雪の予報だし。
時間に余裕持って出ないとマズイな。


posted by えりつぃん at 23:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

・・・。

本日はちょっと恐い体験をしました。
コーヒー・ショップでお茶をしていたら斜め前に座っていたおじさんにイキナリ写メを撮られたのです(泣)。
文句を言いに行って
「お前を撮ってたんじゃねぇ」
なんて言われたら恥ずかしいので結局何も言えず。
何だったのよぉ〜(泣)。

芸能人の方がよく言いますよね。
「いきなりケイタイむけられると気分が悪い」
とね。
その気持ちがすごい分かりました。
あれはホンットにイヤ。
気持ち悪い。

なんだか落ち着きません・・・。
どうでしょう見て癒されようかと思ってます・・・。
posted by えりつぃん at 23:55| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

つれづれ

何も考えずに某巨大掲示板のゴススレを覗いたら思いっきりセットリストが載っていてビビってブラウザを閉じたえりつぃんでございます(長いってば)。

いや〜、浅はか。
浅はかですよ、アタシ(笑)。
ビックリしましたね〜。
咄嗟に焦点をぼかしたので(笑)なんとか回避は出来たました〜。
今回は真っ白な状態でライブを観たいのでね。
5月まではファンサイトさん回りも自粛だな、こりゃ(笑)。

大泉さんはなにやら札幌で女性4人に襲撃されたとか(違)。
ありゃ大泉さんも怒るよね。
タクシーの運転手さんにも迷惑かかるし。
『有名税』と言ったらそれで終わっちゃうんでしょうけど。
その女性達はあまりにも常識が無くて悲しくなってくるよ・・・。

あ、今『EZ TV』見てるんですけど。
アンチエイジングの特集やってる。
20種類もサプリメント飲んでるんだ・・・。
さすがに肌はキレイだなぁ。
私はタバコを吸うのでビタミンCは摂らないとなぁ。
ピーチジョンでもサプリメントありますよね。
あれ、粒が大きくて飲めないんですよね(笑)。
DHCはあんまり大きくないかな?
そろそろ基礎化粧品も考えないとなぁ。
最近ヒットだったのはRMKのフルーツバリアクリーム。
伸びも良いし匂いも良い。
プルプルになるし。
結構前に使っていたのはアルビオン系かな。
エクサージュのホワイトニングとかスキコンとか。
結局高くて続かなかったのですが(泣)。
最近の悩みは吹き出物。
多分ストレスとか寝不足によるものだとは思うのですが。
あ〜、イヤダイヤダ・・・。
posted by えりつぃん at 23:17| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

水ポチャ

まず最初に。


2005年1月21日(金)にブログサービスのシステムメンテナンス作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてブログサービスの一時停止が発生しますのでお知らせいたします。

■ 1月21日(金)午前 1:00 - 7:00


ということで、今日深夜にメンテナンスがあるようです。
毎度毎度お知らせが遅くてゴメンナサイ・・・。


宮城では昨晩トラ退治でした(笑)。
鹿部町に向かう道中は最高ですね。
もう色々とツボだったところを語りたいんですけどね、何分本日は色々とやってしまいましてね。
ちょーっと大変なんです(苦笑)。

わたくし、お正月に買い換えたケイタイを。

トイレで水ポチャしました!!!

いやー、もうね・・・。
バックから転がる様がね、マジでスローモーションのようでしたね・・。
1回便座に当たってね、バウンドしてね、ポチャッとね・・・。
ハハハハ・・・・(力無い笑い)。

尿意も引っ込むっつーの。

このケイタイねー、色々マイレージとか貯まってたから3,000円で機種変更できたの。
でね、一ヶ月もしないうちにね、やっちゃってね、本日13,000円かかったのー。
もー、データ飛んじゃってねー。
まあ、不幸中の幸いといいますか、前々代のケイタイ持ってたんで手動でデータ入力してますよぉ。
もうね、腱鞘炎になる勢いですよぉ〜。
目もショボショボしますよぉ〜。

何とか簡単に出来ないべか・・・(うんざり)。
posted by えりつぃん at 21:05| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

だだだだだいじょうぶですか?

釧路で震度5強の地震があったそうですね。

その前にも新潟で地震あったし。
立て続けに起きないでよぉ(泣)。
恐いよぉ〜。
東北地方は全く揺れませんでしたが。
本当にいつ何が起こるかわからないですからね。

今夜は日本列島、不安な夜になりそうです・・。
posted by えりつぃん at 00:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

仙台マジ冷え

うう〜寒いよぉ〜。
本日は仙台大変冷え込みました・・・。
雪は降っていないのですが風がある分痺れるわぁ。
実家で耐えられるかな・・・。実家の脱衣所が恐ろしく冷えるのよ・・。
湯上りの余韻も何も無いわ、あそこは。

なんとか高速バスのチケットも予約出来たし、後2日頑張れば正月休みだ!
正月は甥っ子どもと遊びまくるぞ〜!大きくなってるんだろうなぁ。
5歳の甥っ子はマジで私に追いつく勢いでスクスク育っているようで。
まあ、私が甚だしくちっさいのもありますが(笑)。
姉も義兄もそこそこデカイからね。
私が抱っこすると「子供が子供を抱っこしてる」とよくからかわれたものです。
甚だ失敬。

今朝メイクをする時に、以前使っていた化粧惑星の下地がチョコっと残っていたので使い切ってみました。
現在はRMKのファンデと下地を使用中なのですが、やっぱり化粧惑星の方がノリが良い気がする。
最初にRMKの下地を使った時にも感じたのですが、肌の調子のせいかなと思っていたので。
でもむしろ今日のほうが肌の調子は悪い(笑)。
う〜ん、侮れないなコンビニコスメ。

posted by えりつぃん at 22:51| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

仙台に初雪が降りました

今日の朝も風強かったですね〜。
ビルの隙間風っていうのもあるかもしれないけど私も飛ばされそうになりましたよ。
おかげで強風のために在来線がことごとく遅れだして仕事に支障をきたしましたね。
私はバス通勤なので影響はなかったのですが。
上司は「JR訴えたいね」なんて言い出すし。
仙台のJRは毎回毎回強風で電車が遅れるからなぁ。ヤワですわ。

本日は銀のエンゼル前夜祭でしたね。
チケットはかなりの争奪戦だったようですがね。
久々の生社長を拝めた人はラッキー。

明日は家族が遊びに来るから良いもん食べられる〜vv
ちょうど仙台は光のページェントの真っ最中。
こっちに移って6年目ですが、両親はページェントを見たことがないようなので今年こそは見せてあげよう。
posted by えりつぃん at 23:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボロアパートが揺れてます

ただいま仙台は強風が吹き荒れております。
先ほど仕事が終わった友人からメールが来まして、飛ばされそうになったそうです。

窓どころかちょっと部屋が揺れてる気がする〜。

恐いよぉ。

明日の朝は大丈夫かしら・・・。
posted by えりつぃん at 00:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

ファラミアの声ってもしかして中川(@こち亀)?

どこかで聞いたことあるなぁと思ってたのですよ。

昨晩『ロード・オブ・ザ・リング王の帰還』を借りてきましてボロ泣きしたえりつぃんで〜ございま〜す。

お風呂にさっさと入ってね、お布団に入って観ましたよ。
映画館で観るよりやっぱり画像が鮮明で観易かったなぁ。
それに周りを気にしなくてもいいから思う存分泣ける(笑)。
まあ、映画館でも泣きましたがね。
一人で観に行って。
だってまわりの友達FOTRもTTTも観たことない人ばっかりなんだも〜ん。

ROTKを観たセンチな気分を引きずってか、イマイチ仕事の成果が得られなかったえりつぃんでした(笑)

いやいやでもね、本日はCUEタレの皆さんの応酬に心が和みましたよ。
あ、和んじゃイカンな。
むしろ仕事には狩人の気持ちで向かわんと。

というか最近オクラのおふたりが頻繁にダイアリーに参加してますね。
何気に河野くん面白い。

あとアキちゃんの飲んだくれっぷりは将来の自分を見るようで複雑。
posted by えりつぃん at 22:06| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

すげぇなデスチャ

12月になりました〜。
いや〜年末です。私は今月は週6日勤務になってしまった(泣)
厳しいなぁ〜。

というかビヨンセ凄かったですね(@FNS)
なんだあのダイナマイトバディは(笑)
あの乳と尻にはマジビックリだ。
ケリーは可愛かった〜。
やっぱりステージングの迫力が違うわぁ〜。
でもデスチャを見ると、どうしてもリーダーと黒ポンのデスチャ論がアタマを過ぎって笑ってしまうわ。

そんなデスチャも魅了する(笑)マツケンサンバ。眩しかったです(笑)
こりゃ紅白も楽しみですわ。

今日は胃腸の調子が悪いのでここまで。
気持ち悪い〜。
posted by えりつぃん at 22:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

ほっぺがたまらないのよ

タケヒロくん可愛いなあ〜(@Drコトー)
ちょっとポチャッとしててね。
ホッペプクプクしたくなるのよ。
ってもう後編なんだ。昨日見忘れた〜(泣)

ちょっと男の子っぽくなりましたね、タケヒロくん。
1年で変わるもんだな〜。
なんとなくウチの甥っ子(上の子)に似ている気がするのは、私が叔母バカだからかしら・・。
いや!ウチの甥っ子sはカワイイ!!2人共!下の子なんでマジ美赤ちゃんなのよ〜!!

いかん、取り乱してしまいました。

コトーはあきおじの話だけ見逃したんだよね〜。
そのうちレンタルでもしようかな。
このドラマには何回泣いたことか・・・。


ってフィールン聴き忘れてた〜!!!

『バラード特集』ということで、2人共ヒロシになってますね(笑)
しかも慣れてないっぷりがおかしい(笑)
でも落ち着いたトーンになると酒井さんのハスキーな声がたまらないな〜。

ラストは『永遠に』ですね。
この曲は何回聴いてもイイな〜。
でもシングルバージョンだとすでに物足りないカラダになっている(笑)

来週は生放送ですよ〜。

んで、コトーに戻りました。

タケヒロくんにも女ができたのね(違)
頑張れタケヒロくん。いい医者になるんだぞ。

くぅ〜、今回も色々泣かされたな〜。
レンタルになったら借りたいなぁ。
あんまり落ち着いて見れなかったし。

今日はあっちこっちと色々中途半端だわ(笑)
グダグダもいいとこだ。

気を取り直して、昨日沈没して見れなかったimpressでも見ようかな。
D陣のパーカー姿を拝むべ。




posted by えりつぃん at 23:29| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

NBA

田臥勇太選手がNBAのコートに立つらしいですね。

私は秋田出身ということと、田臥選手とは同い年ということもあり、とても感慨深いものです。

高校生のときは能代工業の応援かなりしたなぁ〜。
私の高校近くの体育館に試合に来たこともありますし、練習をわざわざ見に行ったこともあります。
当時からやっぱり他の選手から比べても小さい体で、隙間を縫うようにカットインしてそのまま点を稼いでいったり、外にボールをまわしたり。
やっぱり魅力的なプレーヤーでしたね。

相変わらず幼い顔ですが(笑)日本のファンはもちろん、海の向こうの人々の度肝を抜くプレイを見せてほしいですね。

頑張れ!田臥くん!

そうそう、楽天の新規参入が決定ということで・・・。
う〜ん。
複雑。
H社長の場を弁えない態度が嫌でしたが、横槍を入れてきた形のM社長が結局イイトコ取り・・・。
ん〜、やっぱり複雑。
posted by えりつぃん at 00:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

本日も午前様・・

本日も大学時代のサークル友達と飲み会でした。
明日も仕事なのにね・・。てへ。

今年の大学祭は晴天に恵まれて良かった良かったvv

秋の空は高い

秋の空は高いですね。

もう電池切れです。
明日は気合入れて起きねば・・・。



posted by えりつぃん at 01:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

地震があったようで・・

ただいま帰りました。
出先で地震のことを知りました。
仙台でも揺れたようですが、私はバスに乗っていて全く気づきませんでした・・。

被災された皆さん、不安な夜を迎えていらっしゃることだと思います。
まだ余震も続いているようですね。
私も去年のことが頭を過ぎります。
しばらくはちょっとした余震でも怯えていました。

今年は台風被害などもありましたし、全国的にも様々な被害に遭われた方は多いですね・・。

これから冷え込みも厳しくなると思いますし、避難所での生活が心配です・・・。
posted by えりつぃん at 02:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

カレーの妖精が・・・

真っ白なシャツにカレーをつけてしまいました・・・。
ただいま洗濯中。

本日は、母校の大学祭であります。
毎年、我がチアサークルは演技を披露しておりまして、OGの私たちも後輩の雄姿を拝みに集まったのでございます。
風が強いながらも晴天の下、イキイキとチアしてましたよ。
若いなぁ〜。
ものすごい上達のあとが見られて、おねぇさんは嬉しかったよ。
やっぱり見ちゃうとチアしたくなりますねぇ〜。
思わず『あのダンス教えてちょーだい!』と後輩に詰め寄ってしまいました(笑)
社会人チームから誘いもあったのですが、参加できるほど今の生活に余裕は無い・・。

まぁ、後輩の演技に興奮も覚めやらぬまま、出店めぐりに繰り出しました。
そこに美味しそうなカレーパンが!!
即購入し、食べてみると外はカリカリ、中のカレーも美味しい!
カレーパンと幸せをかみ締めていると、友人が一言。

『えりつぃん、シャツにカレーついてる・・』

ノォォォーーー!!


ということで、飲み会に繰り出す前に一時帰宅、洗濯機をまわしている間に書き込んでいる次第でございます。
今日は飲んでやる〜。
酒が呑める呑めるぞ〜♪酒が呑めるぞ〜♪



あ、洗濯終わった。


カレー落ちてねぇ〜!


泣きついた先の姉が一言


「・・・それ、カレーじゃなかったんじゃないの・・・?」




あたしが食べたのは何だったのよぉぉ〜!!
posted by えりつぃん at 17:10| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年10月20日

私の音楽遍歴

先日、ラジオ局のサイトをなにげなく見ていたら、リクエストランキングに佐藤竹善withコブクロの『木蓮の涙』がありました。これはスタレビのカバー曲ですね。
「そういえば話題になっていたなぁ」と公式サイトで視聴をしてみました。
竹善さんの声は相変わらずイイ。
曲にもすごく合ってましたね。オススメ。
小学生の頃、竹善さんの『Seasons Of Change』という曲にはまったなぁ。
すごく懐かしい思いがしまして、私の音楽遍歴を思い返してみることにしました。

私には5歳上と3歳上の姉がいるせいか、小学生のころから好きな音楽が変わっていました(笑)
周りの友達がジャニーズ系に騒いでいる頃、好きだったのがスタレビです。
私の音楽の聞き方はまず声質、メロディー、最後に歌詞内容といったカンジです。
ですから、当時小学生だった私にはスタレビの歌詞の奥深いところは理解できていたとは思えませんが、とにかく要さんの声と、当時メンバーだった三谷さんの声が大好きだったのです。
要さんのミックスボイス(っていうんでしたっけ?)。
三谷さんの透明感のある高音とアカペラのときにはベースも務める低音。
アカペラに初めて触れたのもスタレビからでしたね。
コーラスもすごく気持ちよくて、印象的なのは『季節を越えて』。
VOHさんのオブリガードと言っていいのか分かりませんが、コーラスがとても好き。
あと、三谷さんのアレンジが私のツボだったんですねー。『When We Dance...』とか。
『STARTIC'92』だったかと思うのですが、WOWOWでの生放送はビデオが伸びるかっていうほど見ましたね〜。
好きな曲をあげているとキリがありません・・。
今でも覚えているのが、小学生当時、クラスで私は3人で音楽係というものに就いてました。
毎月新聞のようなものをつくり、クラスに張り出すのですが、私はスタレビの記事を書いた記憶があるんですよね。
たしか『ライブの王様 スターダスト・レビュー』ってなカンジで。
ヘンな小学生です。

そんなこんなで、中学生のころまで私はスタレビ漬けだったのですが、転機が訪れました。
三谷さんが脱退したのです。
これはショックでしたね。
そのころは柿沼さんが次々と名曲を生み出してはいたのですが、やっぱり三谷さんのアレンジありきであったように思えるたのです。(これはあくまでも私の好み)
三谷さん最後のライブである『STARTIC '94』での『Charming』のソロには泣かされた・・。
以降、2枚ほどアルバムを購入していましたが、路線はかなりロック気味によってしまい、私のツボからは離れていってしまいました・・。

それと同時期に、姉からの影響でZABADAKにはまりました。
これまたさらにマイナー路線です(笑)
今までに聞いたことの無いような楽曲です。でも、やっぱり声質とメロディーにはまったのです。
楽曲もコーラスも独特なつくりだったのですが、聞いていて気持ちいいことには変わりありませんでしたね。
上野さんの儚げで無垢な声と、吉良さんの音域の広ーい色々な顔をもつ声。
何回聞いても色んな面が見えてきて飽きませんでしたね。
同時にZABADAKのサポートメンバー関係も漁るように聞いてました。
『ホーカシャン』とか『メトロファルス』、『カラク』に『新居昭乃』などなど。
いやー懐かしい。

そんなこんなで、大学受験近くのことでございました。転機がまたも訪れました。
上野さんが脱退です。
これまたショックです。勉強も手につきません。
上野さんの声も楽曲も当時のZABADAKにはすごく大きな存在でした。
最後のライブ『のれんわけ』での『harvest rain』には泣かせれた・・・。

1年後、また転機が訪れました。何気なくつけていたテレビ(うたばんかMフェア)でゴスの『熱帯夜』を聞いたのです。
これまたかなりの路線変更です。
ものすごい衝撃的でしたね。姉にも『いいぞぉ〜』と何回か電話してました。
ただ、当時チアに忙しかった私はCDを買うことも無く、通り過ぎてしまったのですが(笑)
このときにハマッていれば多分G5とか坂ツアー2002とか行けたんだろうなぁ〜。

次は『王様のブランチ』にゲストで出たときですね。
「あ!この人たちはあの時の・・・!」
で、MCたちにリクエストされて歌ったのが『永遠に』のブレイクからでした。
「あぁ〜なぁ〜たぁ〜の〜」
ですね。正直、とんでもないとこから歌う人だな、と思ったものです。
前後にPJとかうたばんとかもあったのですが、このとき完璧落ちましたね(笑)
即効CDを買いに行きました。

後々、「学生のころからスタレビの『Charming』をカバーして練習していた」と聞くと、
「ここに繋がっていたのね」な〜んて思ったりします。

しかも、大泉さんにハマッタのもスタレビ目当てで見た『うたばん』ですからね(笑)
それ以前にも『試験にでる日本史』で『村長さん、飴玉にょーらい。よし子作りしよう』で大爆笑した覚えはあるのですが、当時はどうにも内輪ウケ感が拭えずに、はまるには至らなかったのです。
これが今では・・。
人間どうなるかわかりませんね(笑)


ここまでお読みいただいたあなた、ありがとうございます。
私と同じ遍歴を経た方、いらっしゃいましたらお友達になりましょう(笑)。

posted by えりつぃん at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

