2010年02月02日

荒れてます

天気が。
やっぱり冬だねぇ。
まぁ、かまくら祭りの時期に道路に雪がないと情緒ってもんが足りません。
去年は暖冬でかまくら当日まで道路に雪がなくて、事務局は焦ったんじゃないでしょうか。

いやー、ゴスライブが終わってからの抜け殻状態からようやく脱出です。
年も明けたねぇ。

明けましておめでとうございます。

旧暦にしても早いし、微妙だねぇ。

ライブの千秋楽レポは放置状態ですが、3月に完全版でDVD出るようで。
むはー。
んじゃ、てっちゃんの寝そべりポーズとかも入るの?
むはー。
アンコールの「セプテノーヴァ」の時に、ダンスの入りを間違えた(忘れた?)瞬間のヤスが「はにゃー」って笑ったのは入ってるのかな?
あれは私の心の中のブルーレイに保存しました。
フルハイビジョンで保存だぞコノヤロー。

昨日の笑っていいともも捕獲。
歌の出来はちょっとハラハラするものもあったけど、てっちゃんのマニアさが出てたね。
職場で見てたんだけど、同僚が「みんなよく喋るね」と言ったのには笑ってしまったわ。


今お風呂上がりにロクシタンのヴァーベナのハンドローションつけてるんだけど、イイ匂いで幸せー。
最近ハマってます。ヴァーベナ。
職場ではチェリーブロッサムのハンドクリームつけてるんだけど、これもイイ香りで幸せー。
東京行った時にロクシタンカフェにも行ったんだけど、そこで食べたランチが美味しかったです。
中村屋はやっぱりゴスマニが多かったです(笑)
カキカレー美味かったぁー。

先々週にウチのパパリンが屋根の雪下ろし最中に落ちましてん。
両足踵骨折で入院してるんですけどね。
病院が私の職場の近くなもので帰りに毎日寄ってるんですけど。
帰宅時間が毎日1時間以上遅くなるって結構疲れますね。
積雪量が多くなると雪かきも大変だし。
年功序列で私に回ってくるんですよねー・・・。

早くWOWOW見て元気づけられたい・・・。

posted by えりつぃん at 22:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

This is it!

見てきちゃった。
本日のレイトショーで、仕事帰り。
ただいまです。

改めてやっぱり彼は偉大です。
本当にあのライブ、ツアーを完成させられなかったのはもったいない。
DVDで出たら買いたかったです。

映画の途中には、マイケルのパフォーマンスに一緒にクラップ打ちそうになったり、体がムズムズしてきたり。
映画を見た後は、なんだかライブ後のような興奮と物悲しさでいっぱいです。

ちょっと内容に触れるので、念のため隠します。

続きを読む
posted by えりつぃん at 01:41| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ものすごいご無沙汰ですね

・・・いやーすごい自分。
約2年ぶりの更新・・。
ちょっと恥ずかしい・・・。

近況報告として。

●引っ越しました。2008年3月に。
●実家の秋田です。グッバイ仙台。
●仕事もタイミングよく見つかりました。
●祖父が亡くなりました・・・。
●パパリンが大病をしました。
●でも自慢の筋肉はちょっとずつもどってるかな?
●ゴスライブも行ってます。
●ていうか、7日の秋田公演も行ってきたよ。
●ハイボール飲んでるよ。
●土曜日深夜のどうでしょうにはまだ慣れません。
●慣れるといえば、車で通勤してます。運転ちょっと慣れたよ。
●甥っ子は1号2号3号みんなカワイイよ。


激動のような2年間だったけど、こうして書き出してみるとあっという間だなぁ。
大泉さんも結婚しちゃうしね。

秋田公演もレポあげたいんだけど、レポをする術が思い出せない。
どうやって記憶に留めていたんだーあたし!!


posted by えりつぃん at 21:28| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

no-title

さっき『百年の満月』(だっけ?)が流れてたー!

フジの情報番組で銚子電鉄の特集だね。
吉良さんの声バリッと聞こえたー!

ゴスラジオはまた今度。
黒沢さんの声聞くの久々。
あーいいかげん飲み過ぎだー。

仕事帰り急いで合流するもんだからマジ駆け付け2杯のハイペースで飲んじゃうんだよねー。
肝臓休めないとなー。
posted by えりつぃん at 22:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ツイてない・・・のかな?

前方不注意でチャリンコにひかれました、えりつぃんです。
いやーびっくりしましたね。
ケイタイをイジリながら建物を出るのはやめましょう。
ふくらはぎに軽い青タンと、尻餅をついたときに洗いたてのスカートが汚れたくらいでピンピンしてますけどね。
あ、あとケイタイにキズついちゃったけど・・・。
最近ちょいちょい転ぶなぁー。
この前は階段下りるときに最後の一段を降りきったとこで足首を軽く捻って転んだし。
仕事に行く前だったからちょっと痛かったけど堪えて出勤しましたよ。
あとは職場の床が濡れてたのに気付かないで滑って転んだり(笑)
大して怪我してないからいいけどねー。
「足が小さいからバランス悪いんじゃないの?」
と私よりさらに足の小さい友達に言われたり(笑)
危ないねー。

とりあえず何となく気をつけようと思います。
posted by えりつぃん at 23:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ラピュタ見た

『地球はまーわーるー♪ ぐるぐーるまーわーるー♪』
としばらく信じて疑わなかったえりつぃんです。
姉に騙されたんだと思うんだけど、しばらく普通にそう歌ってました。
純真無垢。

ムスカの『目がぁ目がぁぁー!!』って名言だと思うよ。
大抵の人がこのセリフを聴いてムスカもしくはラピュタを思いだすもんねー。

あ、そうだ。
DONBURI亭のCM見ましたよ。
ヤスケンが無駄に渋くて笑っちゃった。
音尾くんを上回る渋さだ。オパンポ。
この前オパンポの起源VTRを見ることが出来たんだけど、あれは素晴らしかった(笑)
音尾くんやっぱりいい。オパンポポンポンパン。
あれを見ると余計にこの言葉が面白いよオパンポ。
ホント可愛いバカだよなーオパンポ。
posted by えりつぃん at 23:43| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

チア懐かしい

今日の『学校へ行こう』で箕面自由学園のチア部出てましたねー。
あのチームはホントスゴイです。
私がジャパンカップを見に行ってたのは現役時代だけだったのでもう4年くらい前になるけど、ホントミスの少ないチームなんですよね。
とにかくスタンツを安心して見ていられるんです。揺れが少ないし。
何年前か忘れちゃったけど、ホントにノーミスで「これは優勝間違いないなー」って見てたら、安全規則違反で50ポイントマイナスされたんだけど、それでも優勝したんだよね。
50マイナスされても優勝しちゃうんですよ。

それにしてもあの『1・2・down・up』の掛け声が懐かしかった(笑)
東北大会もようやく開催されるようになったし、競技人口がもっと増えるといいなぁー。

今日は暑かったねー。
生理痛がかなり重かったけど「これは逃せない」と思って頑張って布団を干しました。
ふっかふか。
お昼に顔なじみになった近所のパン屋さんにお昼ゴハンを買いに行って
「3時までには布団取り込んだ方がいいよー」
とご忠告を受けました(笑)
油断するとね、湿気がね・・・。

今日はワイン飲んでます。やっすいの。
1.8リットルで1,000円未満です。
どうしても量飲んでしまうのであっという間に無くなっちゃうんですよね。
しばらくはこれにしようかなぁー。
posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

なんでまた飲むかな♪

最近色んな梅酒飲み始めちゃって大変です。
しかも度数があんまり高くないからロックでグビグビ飲んじゃってすぐ無くなっちゃうんだよねー。
友達は2リットルくらいのでっかいワインボトルを常備してるみたいだけど。

空き瓶だけど

右の方が甘さ控えめで飲みやすい。でも7%だからジュースみたいでちょっと物足りないカンジも。

最近某笑顔な動画サイトに出入りしてます(笑)
ずっと前に登録しておいたの忘れてて、久しぶりに行ったら入れたの。
んでねーどうでしょう関連ナックス関連色々検索してみて、ふと思いたってZABADAKも検索したら見事にヒットしたー!ゴスは目新しいの無かった・・・。
のれんわけの映像ですよー。
実家を捜索でもしない限り見られないかと思ってのに。
もうね、姉に言ったら笑われたんだけど・・・・泣いちゃうねー(笑)
『ガラスの森』『遠い音楽』『五つの橋』あたりはもうやばい。涙目。
『アジアの花』『POLAND』『harvest rain』とかもやばい。しゃくりあげる勢い。
ゴス兄さんたちも言ってたけど、この中高あたりにハマッて聴いた音楽って強いなーとホント思う。
私にとっては小学生からか?
当時音楽係りなるものをしていた私は、月イチくらいかで発行していたクラス新聞で紹介した覚えあり(笑)
スタレビもやったな。
あとねー、なんとなくベースライン好きなのもZABADAKの影響かも。
のれんわけは渡辺等さんが参加していたんだけど、これがすごいステキなベース。
これまた音も良い環境でUPしてくれたみたいで、ヘッドフォンで聴くとステキベースはもちろん、虫の鳴き声までが聴こえるのねー。
野音で、季節は秋だったもんねー。
虫大好きな吉良さんが「これ(この鳴き声)〜虫」とか言ってたけど。

93年だったのかー。なんとなくもっと後だったような気がしてたんだけど。
三谷さん脱退より先だったのね、上野さんの脱退は。
このあたり立て続けに起こったんだね。
あー!そうだ!
スタレビがなんかスゴイライブしたんだよね、ちょっと前に。
それに三谷さんが出たらしいじゃないのよー。
いいなぁーDVD出してくれないかなぁー。
ゴスは武道館ライブがWOWOWで放送されるらしいですねー。
とりあえず環境が環境なので知り合いに録画をお願いしますけど。

あー先々週かな?ラジオで吾妻さんのアルバムやったのって。
あれね、買いました(笑)
だってねー、ホント当時5人全員しつこいくらい話題に出してて、んでやっぱりラジオで『俺のカツ丼』聴いてこっちが「たまげたー♪」ってカンジで(笑)
私も『嫁の里帰り』好きなんですよ。あとね、『おもて寒いよね』も。
ファザコン心擽られるんですよね(笑)
っていうかヤス乱入がもう(笑)
ヤスほんとお酒入ってるかと思ったよ。

ソウルパワーはジェイ&シルキー出るみたいだねー。
やばい。うれしい。どうしよう。
もう旅行会社に申し込み済ませました。あとは新幹線の席が押さえられればOK。
どどどどどどうしよー!
今月友達の結婚式もあるのにこんなに出費嵩んでどうしよー(笑)
父の日のプレゼントも準備OK。
懐寒いなぁー。
posted by えりつぃん at 00:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

すっきり解決

例の曲わかりましたー!

ティアーズ・フォー・フィアーズの『シャウト』って曲だった。
『volvic CM曲』で検索したら一発だった(笑)
さらにスッキリしたので嬉しくなってまた一杯飲んじゃいました。
どうでしょう見ながら。
八十八ヶ所シリーズってD陣と大泉さんとの罵りあいがホント秀逸。
マイケルのあの曲は実際は綺麗なバラードなんだけどね(笑)
前枠後枠の鬼太郎シリーズはなんとなくタイムリー。

あーそろそろ寝ないとなぁー。
酒はうまいなー。

んではおやすみなさい。
posted by えりつぃん at 01:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

飲んだくれ注意報

芋焼酎造りの梅酒を飲みました。
うまいねーこれ。

この前のエントリーで触れていた、ブラック系の音なんだけど曲名もアーティスト名も分からない曲なんですが。
その曲結構前にヴォルビックのCM(だったと思う)で使われてたなーそういえば。
んで慌ててHP見にいったんだけど曲名見つけられなかったんだよなー。
って、エビアンのCM見ながら思いだした。
メイヤの曲懐かしい。さっき姉と「あの曲なんだっけ〜?」って話していて、HP見てスッキリ。

あーまた酔っ払ってキーボードうまく押せないよー。
ていうか最近暑くてなんか飲みたくなるんだよねー。
んでこういうときに「自分飲まないから」ってお酒貰っちゃうんだよねー。

んーお酒もほどほどに。

今日は八十八ヶ所第2夜ですよー。
posted by えりつぃん at 23:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

うぃー

ご無沙汰でっすえりつぃんでっす!
ゴールデンウィークは死ぬほど忙しかったですよー。
何が連休じゃとやさぐれそうになるほど忙しかったですよー。

ソウルパワーはチケット取れました。武道館行っちゃいますよー。
今回もかなりの強行スケジュールになりそう。
深夜バスのご厄介になる予定です。

昨日の休みにようやく髪を切りました。
ついでにパーマとカラーリングも。
早い時間に行ったからそれほど混んでもなく、予想より早めに出来ました。
馴染みの美容師さんは姉の同級生なので姉と甥っ子の話で盛り上がる盛り上がる。
もう7年くらいずーっとおまかせしてるので安心ですわー。

帰りにプロントでかなり遅めのお昼ご飯。
今沖縄フェアやってるみたいで、沖縄風パスタを食べましたー。
ゴーヤやらラフテーやらミミガーやら海ぶどうやら入ってて沖縄満載。
石垣島のラー油をかけるとピリ辛でさらに美味い。
今度はBARタイムにも行こう。
何年か前に食べたアボガドの刺身美味かったなぁー。
アレ以来アボガド大好きになったんだよねー。

どうでしょう感想もしたいとこですが、貰い物の日本酒で酔っぱらってしまったのでこれにて失礼。
キーボードがうまく押せないんだよなぁー。
posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

風邪かぁ〜?

扁桃腺が腫れ気味。
ソッコーで風邪薬飲んだんだけど物凄いダルイなぁー。
この前花粉症デビューか良く分からなくて風邪薬飲んだときみたい。
あのときも物凄いダルくなったんだよなぁー。

今どうクラ待ちで前番組見てるんだけど、ディラン&キャサリンのコーナー可笑しい(笑)
会話のテンポと喋り方が可笑しい(笑)
昔結構ビバリーヒルズみてたなぁー。
友達にバレリーに似てるって言われて言葉を失ったことがある(笑)

エリツィン元大統領のご冥福をお祈りします。
posted by えりつぃん at 23:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

どう試験とENDLI☆TV

試験にでるどうでしょう第2夜でございます。
この前枠後枠好きなんだよねー。たっくーん!!!

旅館は随分良い旅館泊まってるじゃないのー(笑)
ヤスケンはホント見事なくらいコケるよねー。
出たー!ぶつかり稽古!!!
藤やんまた屁こいたーーーー!!
ホント大泉さんが浴衣を肌蹴るともう笑いのツボに入っちゃうんだろうね(笑)
大泉さん諸肌脱いじゃって柱に向かって・・・(笑)

校長は語呂をまとめはじめました。
八代亜紀 熊本さ いぐさ
はかなり秀逸。
でも
がっさーん 立て!ジョー 遊びでねぇんだ
も好きです。
消灯後も語呂をつぶやくヤスケン(笑)
やっぱり「がっさーん」って最高(笑)

生徒の安田くんから校長にプレゼント(笑)
輪島塗のループタイ(笑)
ここのやりとり大好き。
校長しみじみしちゃってる(笑)
でもすぐ後にはみんなでしれーっとお饅頭食べてるもんなー(笑)

どうでしょう見てるとなんとなく和菓子食べたくなるんだよね。
お餅とかお饅頭の登場回数がかなり多いでしょ。
私も洋菓子より和菓子だから夜中に見てると危険です。
秋田は金萬が有名だけど白アンがダメな人もいるからお土産にはちょっと難しい。
最近ヒットだったのが唐土庵のもろこし。これスゴイ美味しいです。
もろこしはそれまで全然好きじゃなかったんだけどねー。
仙台では玉澤総本店の黒砂糖饅頭は鉄板です。
ちゃんとねー、緑茶を淹れてねー、和菓子食べてるときはホント幸せです。

あれ、和菓子の話になっちゃった。

ENDLI☆TVはねー、朝の化粧をしながら見てまだゆっくり見直してないんだけど。
歌の部分しかちゃんと見てないんだけど『傷の上の〜』がかなりピコンときました。
あれイイネー。あのパーカスの感じとかかなり好きです。
あたしこの人のこういうリズム感覚が好きなんだよね。
『Rainbow Wing』はオールドスクールっていう印象。
60年代のソウル?ブルージーですかなり。
この曲はなんとなく35〜6歳くらいになった剛くんで聴いてみたいかなぁ。
こういうのはやっぱり生で聴きたいな。
小林武史との『ソメイヨシノ』も良かったねー。
仙台の『ソメイヨシノ』思い出しました。
この曲はホントに歌えば歌うほど良くなるカンジだね。
このピアノ一本のアレンジかなり好きです。
剛くんもっとフェスとかイベントとか出られるといいのにねー。
そこらへんはまだまだ難しいのかな?
これを足がかりに色んなトコに出て行けるといいけど。

ライブの衣装は例のつなぎですね(笑)
あのMステはかなり衝撃的だったからなぁ。
腹巻改めサッシュベルト?っていうのかな、ショールを腰にちょっと巻くと腹巻には見えなくなるね(笑)
あのレトロ柄可愛いんだよねー。
今レトロものを増やしたくて。
よく生まれてくる時代を間違えたんじゃないかってくらいレトロものが似合う顔(笑)なので。
今もちょっとレトロっぽいメイクにはまってるからちょうど良い。
あー物欲がおさまらないー。
posted by えりつぃん at 00:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ちょっとご無沙汰?

お、ちょっと間が空いてしまったね。
26歳になりました、えりつぃんです。
先日「いたがき」の近くの「Cha:Ra」ってお店で誕生日飲み会を開いてもらいましたよ。
フードもドリンクも結構美味しかったし、BGMもお洒落さんで雰囲気良かったです。
ルパンのトリビュート盤っぽいの流れてました。
ルパン関係はいいよねー。
んで調子乗って酔っぱらって、仕事で遅れてきた友達にスタバのシナモンドルチェラテをあげようとしたら
「シナモン飲めないもん」
と断られて
「え、なにシャレ?今のシャレ?」
と絡んだら怒られました。むーん。
飲みすぎたのか人生初めて二日酔いらしきものを体験しました。
頭がね、痛くなったんです。
「これがもしかして二日酔いか!?」
と感激したものです。

ママリンからは誕生日プレゼントがわりのおこづかいをもらって、スプリングコート買いました。
オレンジの。カワイイ。えへ。

あー来週はENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブですよ。
この前チケット届いて、Eブロックとのこと。
こりゃ後ろってことだよね。コンタクト入れていこうかな。
でも乾燥するからなー。悩むトコです。
ていうかそれ以前に埋もれるんじゃないか心配です。
倉庫を改築してるんじゃなかったっけ?
ある程度高低差があるといいんだけどなー。

もうすぐハケン始まりますねー。
どうでしょうも合わせて感想はまた明日ー。

posted by えりつぃん at 21:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

パーン

ウチの近所に美味しいパン屋さんがあります。
どうもタイミングが悪くて私が前を通る時いつも閉まってたんですが、今日通った時久しぶりに開いてたんでパン買っちゃいました。
久しぶりに食べたけど美味しかったー!
ふわふわモチモチ〜。
ものすごいこじんまりとしてて、作ってる人も私とあんまり年が離れてないような女の人らしいんですよね。
多分ウチの母校の先輩じゃないかと思うんですが。
んで、時間差で作っていくから時間によってはパンの種類がガラッと違うらしい。
なのでまだ食べたことのないパンが多数存在するんだろうなぁー。
基本的に和食党なんでパンはウチに常備してるわけでは無いんですが、たまに妙に食べたくなるんですよね。
食パンも買ったんですが美味しかったー!
たまにはパンもいいなー。

・・・太りやすいけどねー。

『ヒミツの花園』面白いー。
真矢みき最高。ていうか堺さんもやっぱりいいなぁー。
堺さんがフィールンに出たときコンポ壊れてて録音できなかったんだよねー。
なんとかリアルタイムで聴いてスゴイ面白かった記憶はあるんだけどね。
ていうか次男って猫のホテルの役者さんなんだね。
この人『医龍』にも出てたよね。
原作まんまの髪型で出てたような気がする。
イイ声だわぁー。

最近眉を太めに復活させようと頑張って毛を生やしてます。
眉尻がなかなか生えない。
いらんトコにはイヤになるほど生えるのに。
イヤーねー。
posted by えりつぃん at 23:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

東海林さんイイな

東海林さんがいじらしいなぁ(*^ ^*)

ハケンって思いのほかコメディ寄りだけどちょろっとイヤミのようにチクリとしたセリフあるよね。
ていうか会社の備品の鍵持ち帰るなよー。森ちゃん。
今回はちょっと耳に痛い話でした。なんとなく凹む。

大前さんもなんかカワイイとこあるよね。
クルクルパーマの電話番号みてニンマリしてみたり。
憎からず思ってそうだけど、やっぱり自分のポリシーとの兼ね合いで自制してるのかな?
あえてそっけなく。んで出た言葉が『ハエ』ということかな。
ハエvs電柱柱いいねー。
ていうか大泉さんあのトレンチ似合うね。
今年ショートトレンチに新調しようかと思ったけど、あまりにも暖冬で我慢。

実家の方もやっぱり雪少ないみたいです。
雪下ろしすることもなくて楽なんだろうけど。
かまくら祭りとかどうなるんだろ。
雪像まつり関連は山から雪を集められても、気温が下がらないために表面が凍らなくて削れないらしいですよ。
過ごしやすくて楽だけど大変な人もいるんだよなー。

もうちょっとでどうクラです。
今オーラの泉に京本正樹出てるけど一瞬キンキの光一くんに見えた。
そういえば似てるよね。
あとね、コトー先生見ててよく思ったのが吉岡秀隆さんってヤスと似てるよね。
つくづくアレ系の顔に弱いと痛感したときでした。
ていうかあのクチの形?
キンキの剛くんの方もアレ系のクチしてるよね。
それこそ黒沢さんも。
あー駄目だ。
面食いじゃないと思ってたけどある意味面食いだ。

でもリーダーのガボッとしたクチは好き。

よくわからん。




posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ビックリしたー

スマスマにスタイリスティックスが出てたー。
ギャツビー繋がりか。
そういえばあのCMバージョンを歌ってる人って結局誰だったんだろ?
吉岡先生のHPで触れてたことあったよね。
ラッセル・トンプキンスに頼んだのかシルキーさんかも?みたいなw
私の一番最初にあのCM見たときは一瞬原曲かと思ったけど、うまく替え歌したよねw

この前ちょっとサイコロ3を見てたんだけど、よくよく考えたら大泉さんったら今松方弘樹と共演してるんだねー(笑)
ご本人は大泉さんにその昔色々とネタにされていたことをご存知なのかな?
同期生なんだよねw
臓喧嘩の道 男の道臓(だっけ?)で共演してるんだよねw
水曜にドラマも見る習慣ってあんまり無かったから、どうでしょうが始まるまであんまりテレビ見なかったんだけど楽しみが増えたー。
posted by えりつぃん at 00:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ネット復活ですw

ネット復活しましたーご無沙汰ですっえりつぃんでっす!

順調にいけば年内開通するかなぁと思ってたけど無理でしたー。
あ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

近況としましては。
○禁煙四ヶ月目
○ゴスライブチケットはもちろん秋田と仙台をゲット
○エンドリさんが来仙すると聞いて慌ててチケット申し込んで取れたのに振込みが間に合わず。
再び申し込み中。郵便局だけなんて鬼だ。
○onちゃん拉致の回を録画し損ねて凹む
○正月太りは回避
○甥っ子3号が死ぬほどカワイイ

といったところですか。
ゴスライブは始まってますね。
やっぱりネタバレを必死に回避しています。
キビシイなぁ。
エンドリさんもどうしたことか仙台で何公演かしてくれるみたいなんですよね。
でもなんでこう行ってみたいライブって時期が被るんだろう。
同時期にスティービー・ワンダーも来るんだよね。
去年はゴスとスタレビが被ったし。
キビシイなぁ。
甥っ子3号とも初対面を済ませましたよ。
姉1号愛用のカザブ石鹸で全身洗ってるからか新生児特有の湿疹も無くてツルッツルの赤ちゃんでした。
産院でも評判だとか。
でも3人子供を持った姉2号はホント疲れててビックリしちゃいましたね。
あのコスメオタクがファンデが切れてもう何ヶ月たつかわからないらしい(笑)
姉1号がすぐ近くにいるからちょいちょい借りられるからイイみたいだけど。

あ、ゴスTVいきましたよー。集いの音源がUPされてましたね。
もうね、審判の歌から大爆笑だったんですけど。
妙にツボに嵌ったのがボーリングの歌ですね。
あのリーダーのテンションが最高w
郵便屋さん良かったなぁ。
自分は聞き取れなかったんですけど黒ぽんが「ご飯までご馳走になって・・」とかいってたらしくそれも大爆笑w
一通り聞いてみるとやっぱり仙台が一番真面目な歌詞だったのかな。
あれ普通にマジでイイ歌ですよね。ハモリっぷりも好きだし。
ハモリといえばボーリングの歌の「あの娘にストラーイク♪」のストライクのハモリ秀逸w
「おかあさんとかと一緒」も笑ったなぁー。
5人で役割分担しているとはいえ約10分で作るのはすごいな(笑)
ついてくるバックバンドもスゴイし。
興味をお持ちの方はゴス公式サイト『ゴスTV』へどうぞどうぞ♪
『ゴスペラーズのつくりかた』から音源にいけますよー!期間限定ですよー!

ゴスペラッツDVDは実家で観ましたw
贅沢なステージで超良かったなぁー。ソウルパワー。
なんかねー、ビシッとショウアップされてる感じがもうカッコよすぎて、なんか泣けてきたw
『まさか赤坂〜』はホント名曲で名ステージだと思いましたね。
時期を見て私も購入予定です。
あ、副音声も良かったw
エンドリライブに参加していたSASUKEさんも発見。
やっぱり無国籍っぽいw

あとなんかあったかなぁー。
禁煙の影響かチョコが食べたくなって大変です。
それまであんまりチョコに興味が無かったんですけどね。
とりあえず1日1カケくらいでセーブ。
芋焼酎ショコラが上手かったなぁー。
最近はコーヒー豆チョコにはまってます。うまーい。

『ハケンの品格』はもちろん見てますよー。結構笑っちゃいます。
つーか来週大泉さんキスシーン有りっすか?
いやーんw照れるーw
onちゃ・・・やすけんはやっぱりイイ声してるなぁ。
あと堺雅人さん出てるドラマも好き。あれも笑える。
『華麗なる一族』は結構面白そうなんだけど最後の鯉のシーンが変な方向に笑えてしまったw
コトー先生終わっちゃったからなんかさみしいなぁー。

ではでは。


ではでは。

posted by えりつぃん at 22:49| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ケイタイから近況報告

○ただいまネット落ち中。プロバイダ吟味中。
○黒ぽん酒井さんが来仙するも仕事で見に行けず。
○コトー先生にやっぱりはまる。のだめも面白いね。
○タケヒロの声変わりにびびる
○コトー先生のオープニング曲を聞いて泣く。
○ついでに2003年のDVDを借りてきて泣く。
○シゲさんの「オレの老後頼む」に号泣。2003年の第7話を思い出して余計泣く。
○毎週木曜日に泣いてる気がする。
○『東京タワー』を見ても泣く。
○オカン・・・(ToT)
○でも昨日ゴスアルバムをGETしてテンション↑
○甥っ子3号も誕生してテンション↑
○従兄弟が交通事故で亡くなる。テンション↓
○上3つは同日のことです。
○アルバムはもう9〜13の流れがヤバイ。ていうか10・11はすごい好き。
○んで12・13でストンと泣かされる。
○ていうかやっぱり良いアルバム作るよなぁー兄さんたち。
○やっぱり今日もダメだったよコトー先生
posted by えりつぃん at 23:06| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ホントにお腹イターイ

キビシイです。イターイ・・・。
貧血気味なのにお腹痛すぎて食欲無いから余計にフラフラする・・・。
仕事の後に実家から食料が届きまして、和梨と洋梨が入ってたんですよ。
昨日からママリンに
「和梨より洋梨のほうが柔らかくなってるのがあるから先に食べて」
と言われていて、貧血気味で思考能力が低下していたからか
「洋梨はすべて食べごろ」
と変換されてしまってすぐ目に止まった固い洋梨を晩御飯がわりに食べてしまいました・・・。
ちゃんと選べば柔らかいのあったのに・・・。

うー、今日の仕事帰りに仙台駅3Fにある野菜ジュースのお店に寄って鉄分補給してくれば良かった・・・。

posted by えりつぃん at 23:22| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

