2005年07月03日

硬い八つ橋

遅れに遅れたどうクラ感想でーす。
東京ウォーカー2週目ですな。
今週の目玉はホテルでのボヤキじゃないでしょうか(笑)。
くのいちと頭の悪いロボットも捨てがたいですが。
歩いてる最中はもうツラくてね・・・・。
見ていて切なくなるよ(苦笑)。
すっかり寡黙でね(笑)。
挙句の果てにはミスターは
「しりとりやろう」
なんて言い出しそうになるし(笑)。
大泉さんの巨人軍レポートは悲しいね・・・(苦笑)。
田園調布では大泉さんのホラも炸裂。
スベリ台を見たら幼少時代の思い出話、バレエ教室の看板を見たらトウシューズを隠された悲しい過去話。
でもお台場目指して歩き出すともうすっかりやられて喋れてない・・・。
因縁の品川プリンスに泊まろうにも満室で結局高輪プリンスへ。
でもこのホテルでのトークがイイね(笑)。
開口一番
「痛いですよねぇ」
ですよ(笑)。
あんなに忌み嫌っていた深夜バスも恋しくなってますよ。
んで大泉さんのアタマね。
すごいね(笑)。
藤やんはアタマを弄りたいけど大泉さんは足の痛みをとにかく訴えてますし(笑)。
あと堅い八つ橋ね(爆笑)。
持ち歩いてた地図がすっかり反り返っちゃって・・・(笑)。
硬い八つ橋みたいになってます。
まさにあの形ですよ。
EDで元の形がチラッと映ってるんですが
「あれが1日でこうなるのか・・・」
と考えるともう可笑しくてね。
来週はどうやって持ち歩くのか楽しみですわ。

大泉さんはイカンガ−好きだよね(笑)。
ヨーロッパの時も言ってたけど。
元ネタが良く分からないけどもうすでに音的に面白いよなー(笑)。

posted by えりつぃん at 23:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人妻密会倶楽部
Excerpt: 私たち人妻だけで作った倶楽部で定期的にお付き合い出来る方を探しております。絶対のルールは秘密厳守
Weblog: 代表:真理子
Tracked: 2005-07-07 16:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。