2007年06月18日

リーダーおめでとうー!

リーダー結婚のニュースはびっくりしましたー!
リーダーはなんとなく北山さんとビリ争いをしそうなイメージだったので(←失礼)

何はともあれおめでとうございます!

G10ツアーにひきつづきツアーが終わると何かあるね(笑)
次は誰だろー?
次こそは酒井さんかな?
北山さんはやっぱり中々結婚しなさそうなイメージなんだよねー。


大泉さんのオーラの泉逃しました(ノ_・。)
いつかネット上で見つけたいと思います・・・。

昨日は父の日でしたねー。
私は明太子の半生燻製を贈りましたよ。
かなり好評でしたー。

お姉ちゃんは枕って言ってたかな?
枕もいいねー。

あれ、姉1号の誕生日過ぎちゃったな・・・まぁいいか(笑)
posted by えりつぃん at 21:37| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです。大泉さんのは見ましたよ!
前世アイヌの長とか。一族の逃亡中みんなの気持ちが落ちないように歌ったり励ましたりしていたそうです。
でも結局その一族は滅ぼされたところから、(時代はO.Åで出てませんでしたが)きっと明治の初期、映画「北の零年」の時代だったのでは?と思います。
それで一族滅ぼされた経験があるため、今生北海道に対して償いのために北海道を捨てきれないという事があるのです。
今は北海道と東京の行き来の中、仕事の狭間で悩んでいる面があるとの話も出てました。
まだこれ、長いのでいずれ書き込みします。

それにしてもゴスのリーダーもう結婚!びっくりしましたさ。
めでたいよねー。ただ遊び人だけじゃなかったんだ〜。
ちなみにその事実と今年の2月に川崎で行われた安産の(下)祭り
に行った事(JFNの4月14日O.A内のトーク)
と関係あったら面白いですね。といってもリーダーのことだからやっぱ(下)でしょうか?
(これ以上レスでその祭りの内容書くのつらいっす…)
Posted by もえり☆梨 at 2007年06月19日 01:00
お久しぶりですー。
オーラの詳細ありがとうございます!
ネットではまだ見つけてないのですがのんびり待ちます。

>一族の逃亡中みんなの気持ちが落ちないように歌ったり励ましたりしていたそうです。

このあたりはそのまま引き継いでいるのかな?
面白そうだなぁー。

リーダーの結婚はビックリしましたねー。
なんとなく独身生活を気ままに謳歌してるイメージだったので、まだまだ先の話だと思ってたー(笑)

>今年の2月に川崎で行われた安産の(下)祭り

カナマラ祭のことかな?あれ安産のお祭りなんだー。
何時になるか分からないけどお子様の目がパッチリ大きな目で生まれることを切に願っちゃいます(笑)
Posted by えりつぃん at 2007年06月20日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。