2007年06月15日

ラピュタ見た

『地球はまーわーるー♪ ぐるぐーるまーわーるー♪』
としばらく信じて疑わなかったえりつぃんです。
姉に騙されたんだと思うんだけど、しばらく普通にそう歌ってました。
純真無垢。

ムスカの『目がぁ目がぁぁー!!』って名言だと思うよ。
大抵の人がこのセリフを聴いてムスカもしくはラピュタを思いだすもんねー。

あ、そうだ。
DONBURI亭のCM見ましたよ。
ヤスケンが無駄に渋くて笑っちゃった。
音尾くんを上回る渋さだ。オパンポ。
この前オパンポの起源VTRを見ることが出来たんだけど、あれは素晴らしかった(笑)
音尾くんやっぱりいい。オパンポポンポンパン。
あれを見ると余計にこの言葉が面白いよオパンポ。
ホント可愛いバカだよなーオパンポ。
posted by えりつぃん at 23:43| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

