2007年06月14日

カブ西日本第2夜

『わたしたちの教科書』って面白いねー。
前回あたりから見始めちゃったんだけど(笑)
なんで初回から見なかったんだあたし。
ここんとこ飲み会やらお食事会やら多かったからなぁ。っていうか来週も連なってるけど。
友達が彼氏に振られてから物凄い頻繁になったね(笑)
今度は友達の誕生日飲み会も控えてるし、懐が寒いわぁー。
でも酒を買うのはやめられない(笑)

今週のどうクラはもう何につけても張子の虎ですわー。
見るも無残な姿で・・・・。よりにもよって新聞紙で出来てたんだねー。
あんなに楽しそうに首振ってたのにね。
落ちちゃって・・・ペタンコでヒラヒラしちゃって・・・。
新聞紙だもんねー。
このあたりのやりとり秀逸。
無駄に感傷的なんだもん(笑)

玉造温泉の桜は綺麗でしたねー。
宿でもミスターにはかなり爆笑しました(笑)
企画変更案出した時ねー。
下関まで行こうってことで、
「西日本横断じゃなく中国横断だ!」
ってねー(笑)
うん、間違っちゃいないけどさー(笑)
中国大陸と中国地方じゃ大きな違いがあるよね(笑)

鳴き砂採取は楽しそうだった(笑)
最初は中々鳴らなかったけどミスターが鳴らした途端に大喜びだよこの人たち。
ミスターが歩き回って「キュッ」って鳴った場所を
「あ、そこ!」
って砂採取(笑)
楽しそうだなこの人たち。

今回はイイカンジに曲フリできて樋口さんも歌い始めたのに、早速弱音を吐くミスター(笑)
魔神との勝負に打って出たねー。
甘いモノ早食い対決ですよ。絶対ムリだってミスター(笑)
このあたりのやりとりも好き。
大泉さんが魔神の恐ろしさをミスターに説くんですよ(笑)
でもミスターは魔神の挑発にあっさり乗っちゃうんだよなー。

あ、アメトークやってる。
中川家結構好きです。
posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

わたしたちの教科書
Excerpt: 6/6発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌
Weblog: わたしたちの教科書
Tracked: 2007-06-15 13:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。