2007年06月06日

なんでまた飲むかな♪

最近色んな梅酒飲み始めちゃって大変です。
しかも度数があんまり高くないからロックでグビグビ飲んじゃってすぐ無くなっちゃうんだよねー。
友達は2リットルくらいのでっかいワインボトルを常備してるみたいだけど。

空き瓶だけど

右の方が甘さ控えめで飲みやすい。でも7%だからジュースみたいでちょっと物足りないカンジも。

最近某笑顔な動画サイトに出入りしてます(笑)
ずっと前に登録しておいたの忘れてて、久しぶりに行ったら入れたの。
んでねーどうでしょう関連ナックス関連色々検索してみて、ふと思いたってZABADAKも検索したら見事にヒットしたー!ゴスは目新しいの無かった・・・。
のれんわけの映像ですよー。
実家を捜索でもしない限り見られないかと思ってのに。
もうね、姉に言ったら笑われたんだけど・・・・泣いちゃうねー(笑)
『ガラスの森』『遠い音楽』『五つの橋』あたりはもうやばい。涙目。
『アジアの花』『POLAND』『harvest rain』とかもやばい。しゃくりあげる勢い。
ゴス兄さんたちも言ってたけど、この中高あたりにハマッて聴いた音楽って強いなーとホント思う。
私にとっては小学生からか?
当時音楽係りなるものをしていた私は、月イチくらいかで発行していたクラス新聞で紹介した覚えあり(笑)
スタレビもやったな。
あとねー、なんとなくベースライン好きなのもZABADAKの影響かも。
のれんわけは渡辺等さんが参加していたんだけど、これがすごいステキなベース。
これまた音も良い環境でUPしてくれたみたいで、ヘッドフォンで聴くとステキベースはもちろん、虫の鳴き声までが聴こえるのねー。
野音で、季節は秋だったもんねー。
虫大好きな吉良さんが「これ(この鳴き声)〜虫」とか言ってたけど。

93年だったのかー。なんとなくもっと後だったような気がしてたんだけど。
三谷さん脱退より先だったのね、上野さんの脱退は。
このあたり立て続けに起こったんだね。
あー!そうだ!
スタレビがなんかスゴイライブしたんだよね、ちょっと前に。
それに三谷さんが出たらしいじゃないのよー。
いいなぁーDVD出してくれないかなぁー。
ゴスは武道館ライブがWOWOWで放送されるらしいですねー。
とりあえず環境が環境なので知り合いに録画をお願いしますけど。

あー先々週かな?ラジオで吾妻さんのアルバムやったのって。
あれね、買いました(笑)
だってねー、ホント当時5人全員しつこいくらい話題に出してて、んでやっぱりラジオで『俺のカツ丼』聴いてこっちが「たまげたー♪」ってカンジで(笑)
私も『嫁の里帰り』好きなんですよ。あとね、『おもて寒いよね』も。
ファザコン心擽られるんですよね(笑)
っていうかヤス乱入がもう(笑)
ヤスほんとお酒入ってるかと思ったよ。

ソウルパワーはジェイ&シルキー出るみたいだねー。
やばい。うれしい。どうしよう。
もう旅行会社に申し込み済ませました。あとは新幹線の席が押さえられればOK。
どどどどどどうしよー!
今月友達の結婚式もあるのにこんなに出費嵩んでどうしよー(笑)
父の日のプレゼントも準備OK。
懐寒いなぁー。
posted by えりつぃん at 00:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。