2005年06月10日

Mステ。

久しぶりにMステ見ましたー。
なんだか色々と変わったのね。
着うたランキングなんてあるのね。
っていうか、なんでイキナリMステなのかというと。

キンキキッズ可愛いーーー!!

歌詞間違いまくっててねー(笑)。
『エスコート』の時くらいにヘンな汗かいちゃった(笑)。
だって剛くん笑っちゃって歌えてないんだもん。
あれは光一くんに釣られて間違えたっぽいけど。
んで、歌前トークからグダグダだったんですよ(笑)。
光一くんのマイクを間違って剛くんが使っちゃったり。
剛くんの魚トークが時間足らずでぶった切られたり。
光一くんに抱えられてスタンバイ連れて行かれたり。
にゃんこが二匹いるーっていうカンジでしたね(笑)。
これ、ゴスが歌詞間違いとかしたら
「なにしてんー。ちゃんと歌いやー。ボケェー。」
ってカンジなんですけどね(笑)。
キンキの2人もちゃんとプロ意識もってやってるとは思うんですが、可愛かったから許す(笑)。
なんでだろう。2人ともちっさいからかな?(←ひどい)
やっぱ顔か・・・?(←さらにひどい)

DEPAPEPEの『START』、気持ちいい曲ですね。
今年の夏にいいですね。清涼感溢れるってカンジで。

あら、今日の『僕らの音楽』はキンキですか。
今晩はキンキ漬けだな。
明日は大泉さんの『メレンゲの気持ち』とヤスラジオ二週目だー。

posted by えりつぃん at 23:05| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Mステ(Keyword Search)
Excerpt: 楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「Mステ」でこちらの記事が29334件中、上位 63位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-07-08 20:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。