2005年06月08日

ジーコJAPANおめでとー!

やったね、日本代表!

といっても、ウチ着いてテレビつけたら
「ゴーーーール!!」
ってやってたけどね・・・。
瞬間を見逃したよ・・・。
2ゴール目はバッチリ捕らえたけど。
また酒井さんとか走り回ってはいないでしょうね(笑)。
というかリーダー・ヤスなんて国立あたり行ってたかもね(笑)。
タイのホテルはさすがにとってないだろうけど。
しっかし『スパチャラサイ』ってアナウンサー泣かせな名前だよね。
私は言えないなー。絶対『スチャダラパー』って言うよ。
ヤスなんて字を見ただけで汗噴出しそうだね。

今週はどうクラお休みじゃーん。
寂しいなぁ。
あ、CUE会報届きましたね。
まださらっとしか読んでないのですが、どうやら仙台でクローズド・サーキットがあるようで。
私はなんとか当日券狙いで生で見たい所なんですが、クローズド・サーキットがあるということでちょっと安心(笑)。
とかなんとか言って、油断してクローズド・サーキットのチケ取れなかったら洒落にならん。

コンポーザー感想は全く拝見してないのですが、ナックス兄さん曰く体調のほうは問題ないようで良かった良かったv
シゲの喉の調子も良さげのようで。
来週の今ごろはナックス兄さん方は仙台入りしてるのねー。
いやー楽しみだーvv

posted by えりつぃん at 23:38| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー、燃えました!!
あんな燃えたの、ゴスライブ以来だなぁ〜。
叫んだし、暴れたし、いやぁもうえらい事になってました(笑)。
兄さん達の観戦風景、目に浮かぶようです・・。
Posted by あんじゅ at 2005年06月13日 11:58
お返事遅くてごめんなさい・・・!
もう興奮も冷めてしまった頃のレス・・・。
兄さん達の観戦風景は以前Mステ出演時に話題になってたんですよ。
『エスコート』と『星屑の街』だったかな?
かなり爆笑でしたよー。
Posted by えりつぃん at 2005年06月16日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。