2007年05月16日

飲んだくれ注意報

芋焼酎造りの梅酒を飲みました。
うまいねーこれ。

この前のエントリーで触れていた、ブラック系の音なんだけど曲名もアーティスト名も分からない曲なんですが。
その曲結構前にヴォルビックのCM(だったと思う)で使われてたなーそういえば。
んで慌ててHP見にいったんだけど曲名見つけられなかったんだよなー。
って、エビアンのCM見ながら思いだした。
メイヤの曲懐かしい。さっき姉と「あの曲なんだっけ〜?」って話していて、HP見てスッキリ。

あーまた酔っ払ってキーボードうまく押せないよー。
ていうか最近暑くてなんか飲みたくなるんだよねー。
んでこういうときに「自分飲まないから」ってお酒貰っちゃうんだよねー。

んーお酒もほどほどに。

今日は八十八ヶ所第2夜ですよー。
posted by えりつぃん at 23:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

