2007年05月14日

フェアグラウンド・アトラクション

ちょっとーフェアーグラウンドアトラクション懐かしいよぉー!!
このアルバム物凄い聴いてた!
どういうキッカケでこのアルバム聴いたのか覚えてないんだけど、ほとんど歌えるもんなー!
多分ザバダック関連から流れ流れて手にとったのかなとも思うんだけど。
そのころコアーズとかもその流れで聴いたし。
このグループ名だけ聞いてもピンと来なかったけど、音聴いたらもう
「コレかぁ――――!!!」
ってカンジでした。
うわーリアルタイムで聴けてたら思いっきりテンション高いメール送るトコだった(笑)
ちょ、エディ・リーダーと要さんとかオカシイ(笑)
その似てるっていうジャケ写は分かんないけど、どれだろー?
要さんよくバク転してたなぁー。『遠いー♪』って夢伝説ですな。

今回かなりリーダー飛ばしてるなぁー(笑)
ファーストキスのアドバイスとかね(笑)
「まだ早いっ!!」
て最高。
やっぱりあれだね、リーダーがふざけて脱線させて酒井さんが力技で軌道修正するって構図は間違いないね。
酒井さんもボケたがりだけど基本マジメだからねー(笑)
黒ポンの生放送の時も何だかんだ言って黒ポンをアシストしてたし(笑)

あーでもこのアルバムいいなぁーホントいいなぁー。
何歳頃に聴いてたのかも思い出せないのよ。
姉たちの周辺って洋楽好きが多くて、その影響で物凄い洋楽かぶれしていた時期もあったし。
基本スタレビ→ザバダック→ゴスってラインはあるけどね。
んでよくグループ名もアルバム名も分からずに、このアルバムみたいに物凄いヘビロテしてたことはよくありました(笑)
2pacもそれだし、ウォーレンGもそういうカンジで聴いてたなぁー。
姉の友達の、ハンチャンという私たち姉妹に多大な影響を与えた方がいらっしゃるんですが。
そのハンチャンはオススメ曲のオリジナルテープをよく姉にプレゼントしてくれていたのですが、その中のあるテープのB面1曲目が『TO BE WITH YOU』だったんだけど、その次の曲が今でも気になる。
曲名も覚えてないんだけど、物凄い好きだったんだよねー。
ブラック系の音だったとは思うんだけどなー。
ハンチャン元気かなぁー?

『ハレルヤ』はホント泣ける。ホント名曲。昔からやっぱりこういうのに弱かったんだなぁあたし。
ホントイイ声だよね。泣けるよなぁー。
今回のゴス曲なんてどっちも物凄い好きな曲だし。
泣かせんなよー(笑)

あ、そうだ。母の日の話題でてたね。
今年は迷いに迷ってブリザーブドフラワーにしました。ちょっと和風アレンジの。
ママリンはお花大好きなんだけど、たまにはインテリアになるお花もいいかなーと思って。
去年は帽子が欲しいっていうリサーチ済みだったから後は良いものを探すだけだったんだけど、今年は何も取っ掛かりがなくてねー。
焦りました。
来月も迷い中。
去年は甕入り焼酎にしたけど、今年もお酒かなぁー?
珍味系もいいかなー?
ドラリオンに物凄い興味津々みたいだから仙台のチケットプレゼントしてもいいかなー?って姉と話したけど、農家の繁忙期だからキビシイなぁー。
どうしよっかなぁー。
posted by えりつぃん at 23:38| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。