2007年05月10日

うぃー

ご無沙汰でっすえりつぃんでっす!
ゴールデンウィークは死ぬほど忙しかったですよー。
何が連休じゃとやさぐれそうになるほど忙しかったですよー。

ソウルパワーはチケット取れました。武道館行っちゃいますよー。
今回もかなりの強行スケジュールになりそう。
深夜バスのご厄介になる予定です。

昨日の休みにようやく髪を切りました。
ついでにパーマとカラーリングも。
早い時間に行ったからそれほど混んでもなく、予想より早めに出来ました。
馴染みの美容師さんは姉の同級生なので姉と甥っ子の話で盛り上がる盛り上がる。
もう7年くらいずーっとおまかせしてるので安心ですわー。

帰りにプロントでかなり遅めのお昼ご飯。
今沖縄フェアやってるみたいで、沖縄風パスタを食べましたー。
ゴーヤやらラフテーやらミミガーやら海ぶどうやら入ってて沖縄満載。
石垣島のラー油をかけるとピリ辛でさらに美味い。
今度はBARタイムにも行こう。
何年か前に食べたアボガドの刺身美味かったなぁー。
アレ以来アボガド大好きになったんだよねー。

どうでしょう感想もしたいとこですが、貰い物の日本酒で酔っぱらってしまったのでこれにて失礼。
キーボードがうまく押せないんだよなぁー。
posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。