2005年06月01日

1万Hitありがとうございます!

気づいたらカウンターが1万超えてましたー。
いつもお越し頂きましてありがとうございます。
これからも緩々と更新して参りますのでよろしくお願いしますー。

ということで、今日の話題はどうしようかなー。
どうでしょう公式では大泉さんがまたしてもプレッシャーをかけられてまして(笑)。
7ページは重いなぁ。
蕁麻疹出さないように頑張って下さいねー。
秋田公演は無事に終わったようですね。
シゲは十和田湖に行ったようで。
あれ、十和田湖って辰子姫がいるとこですよね。
秋田生まれの私ですけど、県北はイマイチ分からん(苦笑)。
たしかカップルで行くと必ず別れるっていう何とも傍迷惑な伝説があったような・・・。
ナックス兄さん方は色々と食も満喫したようで良かった良かった。
きりたんぽ鍋はねー、秋田出身が多かったサークルでよくやりました(笑)。
きりたんぽってタイミングを逃すと溶けちゃうのよね。
早すぎると固いし。私はちょっと固めが好きですけど(どうでもいい)。

明日からどうでしょうDVDの予約開始ですね。
公式TOPには大鈴さまが降臨かな?
ジャングルリベンジはビデオでもちゃんと持ってないのでこれは逃せないわ。
特番も収録だし。
姫だるまとか大好きなんですよね。
アタマ割れちゃってね、破水かと思いきや大泉さんが産まれそうだったり(笑)。
忠寿は激似だし。
ミスターの『いいじゃないか音頭』ってあれからでしたっけ。
あー、また見たくなってきたー。

ゴス兄さんはG10ツアーも千秋楽を迎えてお休みしてるかな?
千秋楽はかなり楽しそうでしたね。
とある所でレポを拝見しましたが。
ラブマシーン様の正体を問い詰められた酒井さんの後ろをラブマシーン様と助手が駆け抜けていったらしいですね(笑)。
粋な演出ですわ(笑)。
そういえば、『靴は履いたまま』のリーダーの「君が好きだー!」って酒田も仙台も無かったような。
あれ、一回聞いてみたかったんですがね。
セットリストはまたまた変更あったようで『コーリング』入ってたんですよねー!
くはー、聴きたかった〜!!
号泣のときも映像に残ってないし、今回のDVDにも入らないんですよね。
うう〜、もったいない〜。
先ほど姉が『Vol.4』を聴きなおして改めて名盤ぶりを再確認したらしく、えらく興奮して電話をよこしてきましたよ。
そういえば最近私も聞いてなかったなぁ〜。
今日は『Vol.4』を聴きながら寝ることにします〜。
posted by えりつぃん at 00:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。