2007年04月28日

マジデスカー

エナメルブラザーズと武田哲也でCD出すのー!?
ちょっと知らんかったよぉー!!
ひぇー。ホントビックリ。

今回はダニー・ハザウェイの『ライブ』でしたねー。
このアルバムは私が借りに行くといつも無い。借りられてる。
メンバー紹介まで思いっきり流してるのはホント斬新。
今回はほとんど曲流してた?
なんか喋ってる印象がほとんどないね。
個人的にこのアルバムはちゃんと聴きたかったから良かったけど(笑)
『Voices』が流れて「え、もう時間?」ってカンジな濃密な50分でした。
つーかやっぱり『Voices』大好きだー。
あのコーラスはダニーへのオマージュもあったのねー。
『What's Go In On』とか『You've Got A Freind』はもうもちろん名曲だけど『Jealous Guy』も歌ってるんだね。
なんつーか泣けるアルバムだなぁ。
『You've Got A Freind』の大合唱とか聴いてても泣ける。
この人の、この後に起こることを考えちゃうと余計に感傷に浸っちゃうのかも。

G.W始まったけど、社会人になってからG.Wを楽しめたことないかもー。
いわゆる皆さんが休んでいる時に働く業種なので。
しかもここ何年かこの時期に体調崩すこと多いなぁー自分。
何年か前なんて人生初の膀胱炎に罹ったり(笑)
そうだ、G10ツアーのときだ(笑)
ライブ中にトイレに立つという辛酸を舐めたんだ(笑)
たしかねー、『星屑の街』前後のMCでダッシュしたの覚えてる。
今年は扁桃炎に罹りかけたけど酷くなる前に手を打てましたー。
もう腫れも引いたし、熱もほぼ平熱だし。
この時期はなんか鬼門だわー。
posted by えりつぃん at 23:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。