2007年04月24日

てっちゃんおめでとー

てっちゃんお誕生日おめでとうございますー。
この前の生ラジオも面白かったー(笑)
リーダーはホント後輩にプレッシャーかけるのすきだよね。
真夜コー時代はヤス相手だったし、今は酒井さんねー。
まぁこの二人は見事な反応をしてくれるから余計楽しいんだろうけど。
今回のラジオでようやくちゃんと挨拶やったよね(笑)
緩々やでー。
大滝さんの曲ってCMソングとしてしかちゃんと聴いたことないかも。
たしかにキラキラしてるよなぁー。
ていうか大滝さんの声も気持ち良い。
『君は天然色』はゴスので初めて聴いたのかな?
あのメドレーどのカップリングだっけ。『カレンダー』かな?

めちゃイケは見事に見逃して後でネット上で見ましたよー。
大泉さんのイジられっぷりが見事(笑)
井上真央ちゃんも良いカンジに乗ってくれたし。
チーズ食いすぎ。

この前キューン兄弟見ましたよー。
救護室の話かなり笑った(笑)
いっぱい肩入れてるとか(笑)
酒井さんはやっぱりヘンだった(笑)
CM部分で『I say yeah!』を初めて聴いたけどあれかっこいいねー。
それで、ハッと思いついて某動画サイトでPV見つけて、んでライムスターのPVも漁って。
この前タクシーで聴いた曲は『逃走のファンク』だな、多分。

そういえばこの前タクシーに乗ってるヴァレンタイン監督を見ましたよー(笑)
この前ロッテきてたからね。
タクシー内でインタビュー受けてたのかな?
派手にライトを浴びてましたよ。

ゴスファンクラブから号外届きましたねー。
ちょっと思い切ってソウルパワー東京サミット行っちゃおうかと。
武田哲也(TAKE&リーダー)も気になるし。
ゴスペラッツは無いかもしれないけどゴスとのコラボとか気になるじゃーん。
仕事は繁忙期に入るけど公休日と重なるからなんとかなるかなぁー。
チケット取れるよねー?あんまりゴス兄さんたちが豆粒状態じゃない席がいいなー。
贅沢モノ?
でもヘタにアリーナだと埋もれちゃうかなぁー?
うー、よろしくお願いします。チケットの神様。
posted by えりつぃん at 23:23| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回、ゆるゆるラジオ 聞きましたよ。

オナラメーカーの話は面白かったですね。(それ以上にコメントしずらい…)

しかし、おすすめの東京観光に対するリーダーのぼやきっぷりが秀逸でしたね。
なんでとしまえんの観音像という都民でもわかりにくいスポット挙げるんだろうね?
ミッドタウンは…相変わらずこういうの好きなんだな…と改めて思いました。
久しぶりに昔のゴスラジオ聞きたくなってきました。
では。
Posted by もえり☆梨  at 2007年04月25日 13:43
> グラビアアイドル好きの芸能ニュース
はじめまして。
井上真央ちゃんに関してはご紹介していただくほど触れてはいないのですがf^_^;
ご報告ありがとうございましたー。

>もえり☆梨
オナラメーカーには笑いましたねー。
じゃんけんで勝利して酒井さんから貰った人羨ましすぎる(笑)
空港でリーダーにオナラメーカーを託した方グッジョブ(笑)

リーダーのディ○ニー批判にも若干聴こえるのはヒヤヒヤしましたよー。
としまえんの観音像とかマニアックですよね。
リーダーの引き出しの数はホント読めない(笑)
ではではー。
Posted by えりつぃん at 2007年04月25日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。