2007年04月20日

どう試験とENDLI☆TV

試験にでるどうでしょう第2夜でございます。
この前枠後枠好きなんだよねー。たっくーん!!!

旅館は随分良い旅館泊まってるじゃないのー(笑)
ヤスケンはホント見事なくらいコケるよねー。
出たー!ぶつかり稽古!!!
藤やんまた屁こいたーーーー!!
ホント大泉さんが浴衣を肌蹴るともう笑いのツボに入っちゃうんだろうね(笑)
大泉さん諸肌脱いじゃって柱に向かって・・・(笑)

校長は語呂をまとめはじめました。
八代亜紀 熊本さ いぐさ
はかなり秀逸。
でも
がっさーん 立て!ジョー 遊びでねぇんだ
も好きです。
消灯後も語呂をつぶやくヤスケン(笑)
やっぱり「がっさーん」って最高(笑)

生徒の安田くんから校長にプレゼント(笑)
輪島塗のループタイ(笑)
ここのやりとり大好き。
校長しみじみしちゃってる(笑)
でもすぐ後にはみんなでしれーっとお饅頭食べてるもんなー(笑)

どうでしょう見てるとなんとなく和菓子食べたくなるんだよね。
お餅とかお饅頭の登場回数がかなり多いでしょ。
私も洋菓子より和菓子だから夜中に見てると危険です。
秋田は金萬が有名だけど白アンがダメな人もいるからお土産にはちょっと難しい。
最近ヒットだったのが唐土庵のもろこし。これスゴイ美味しいです。
もろこしはそれまで全然好きじゃなかったんだけどねー。
仙台では玉澤総本店の黒砂糖饅頭は鉄板です。
ちゃんとねー、緑茶を淹れてねー、和菓子食べてるときはホント幸せです。

あれ、和菓子の話になっちゃった。

ENDLI☆TVはねー、朝の化粧をしながら見てまだゆっくり見直してないんだけど。
歌の部分しかちゃんと見てないんだけど『傷の上の〜』がかなりピコンときました。
あれイイネー。あのパーカスの感じとかかなり好きです。
あたしこの人のこういうリズム感覚が好きなんだよね。
『Rainbow Wing』はオールドスクールっていう印象。
60年代のソウル?ブルージーですかなり。
この曲はなんとなく35〜6歳くらいになった剛くんで聴いてみたいかなぁ。
こういうのはやっぱり生で聴きたいな。
小林武史との『ソメイヨシノ』も良かったねー。
仙台の『ソメイヨシノ』思い出しました。
この曲はホントに歌えば歌うほど良くなるカンジだね。
このピアノ一本のアレンジかなり好きです。
剛くんもっとフェスとかイベントとか出られるといいのにねー。
そこらへんはまだまだ難しいのかな?
これを足がかりに色んなトコに出て行けるといいけど。

ライブの衣装は例のつなぎですね(笑)
あのMステはかなり衝撃的だったからなぁ。
腹巻改めサッシュベルト?っていうのかな、ショールを腰にちょっと巻くと腹巻には見えなくなるね(笑)
あのレトロ柄可愛いんだよねー。
今レトロものを増やしたくて。
よく生まれてくる時代を間違えたんじゃないかってくらいレトロものが似合う顔(笑)なので。
今もちょっとレトロっぽいメイクにはまってるからちょうど良い。
あー物欲がおさまらないー。
posted by えりつぃん at 00:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。