2007年04月19日

スイッチとどう試験第1夜

今日の夜中にエンドリTVがあるみたいですね。
エンドリさんのアルバムまだ聴いてないんだよなー。
今アタマがなかなかゴスモードから切り替わんない。
ライブ映像もあるみたいだからちょっと楽しみ。

気付いたらどうでしょう最新作最終夜の感想もまだだったんだね。

最新作は一応隠しますよー。

今回はホント緩々だったねー。
出演陣は随分とキツそうだったけど。
やっぱり本当に4人だけってのはキツイんだろうなぁー(笑)
誘導する白い男に爆笑したねー。
あとね、スイッチ(笑)
あの白い顔であの形の帽子(笑)
最終日なのに締まらないしねー。
曲フリもままならないし。
大泉さん乱暴だもの(笑)
あれって最初はカブ東日本からなのかな?
このやりとり結構好きなんだよねー。
ロカ岬は結局どこだったのよ(笑)
ものすごい右往左往してたね。
すごいグダグダで・・・・(笑)
大泉さん無理やり曲フリしてるけど・・・。
結局曲かかんないし(笑)
結局ほぼ最西端で写真撮影(笑)
大泉さんも言ってたけど
「歴史上まれにみるダメな企画」
って(笑)
まぁかなり緩々ではあったけどみっちゃんとか糸ようじとか最高だったからイイや(笑)


クラシックに戻って試験に出るどうでしょうですよー。
来ましたよ校長が!花ちゃんさん!校長出たー!
大好きです。校長。
あの訛りっぷりからしてステキ(笑)
前回八十八ヶ所をまわった後にえらい方を連れて帰ってた大泉さん(笑)
スゴイよねー(笑)物凄いお持ち帰りっぷりですよ。
お持ち帰りしちゃいけない人だよね。
ヤスケンあの眼鏡いいよね(笑)
大泉さん曰くあの眼鏡で四六時中いても平気っていうからヤスケンはやっぱりヘンだ(笑)
罰ゲームがやっぱり八十八ヶ所巡りだと発表されたときねー。
ヤスケンと大泉さんはもちろん、罰ゲームの対象は回答者のヤスケンだと思うわけですよ。
んでやっぱりヤスケンは物凄い嫌そうな顔をして、大泉さんは大喜びですよ。
それがミスターの
「全責任をとって校長に行ってもらいます」
で形勢逆転ですよ(笑)
ヤスケン復活!大泉さん狼狽!
ヤスケンの
「あたりまえじゃないですか!」
て信用ならない顔で・・(笑)
巻いたハチマキも逆だし(笑)
妖怪大戦争とか言ってるけど、まさかこの時自分がねずみ男になるとは思わなかっただろうね(笑)
というよりも直後の八十八ヶ所巡りで物凄い怖い思いしてるしねー。
そういう体質なのかねー(笑)
うわー地理さっぱり分かんない。
地理は中学までの知識しかないです。
あの車両通行できる砂浜スゴイねー。
行ってみたいなー。
能登半島のほうはこの前の地震大変でしたね。
宮城もまたいつ大きいの来るかわかんないしなー。
この前も夜中にあったしなぁー。
この第1夜でやったあたりが最終夜の明暗を分ける問題だったんだねー。

あ、もうすぐ第2夜が始まりますよー。
ではでは。

posted by えりつぃん at 00:14| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ちに待った試験に出るどうでしょう始まりましたね(^^)
校長先生に感動です!
「はいっどうぞよろすぃく」
あのなまり具合がいい感じです。

これから毎週楽しみですね。
結構知らない事が多くて、勉強にもなるし笑えるし。。
一石二鳥?三鳥?(笑)
Posted by 花ちゃん at 2007年04月20日 10:52
校長の訛りいいですよね(笑)
物凄い耳障りの良い発音です(笑)
北海道の訛りってああいうカンジなのかな?

どう試験はホント為になりますよね。
どうでしょうでああいう授業をやってくれたら勉強も楽しかっただろうなぁ。
Posted by えりつぃん at 2007年04月22日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。