2007年04月17日

トップランナーとOA

ようやくライブ後の放心状態から抜け出せてきたかもー。
つっても暇があるとポヘーっと思い出しちゃうんですけどねー。
非日常から日常への切り替えがうまくいきません(笑)
秋田で黒ポンが『非日常が〜』とか言ってたけどなんだっけ?

ようやく本腰をいれてトップランナーを見ましたよー。
お姉ちゃんとカレー食べながらも見てたんですけど、所々抜けてたんで。
ナックスの名前の由来が「よく物を無くすから」とは上手いねモリ(笑)
なんだかヤスケンが話し出すと一気にトーンが暗くなるのがオカシイ(笑)
大泉さん以外のメンバーの子供の頃の写真初めてみたー!
音尾くんネコと一緒にいるー!カワイイ(笑)
みんなやっぱり面影あるねー。シゲとか超カワイイ。
大泉さんの写真を見ると『東京タワー』の子役の子(名前ど忘れ)もアリだったなぁと(笑)
劣化しすぎとか言われてたけど、実際大泉さんの子供の頃とか超可愛かったもんなー(笑)
演劇に対しては確かにシゲ以外キッカケはいい加減だなぁ(笑)
話すことがまとまってないのに話し出すヤスケンいいねー。
NHKだからといってパンツ脱ぐ話を拒否するヤスケン最高。ウィキにだって物凄い逸話が載ってるのに。
うわーすごい!『RECOVER』の映像だー(笑)
シゲを説得したモリのビジョンって今現在ホントに叶ってるんだよねー。
スゴイよなぁーイキオイだけじゃないなリーダー(笑)
芝居で黒字にするのって結構大変なんだよねーやっぱり。
打ち上げ話にはかなり笑ったー。
シゲの「嘘だぁー!」って(笑)
大泉さんが言う事はスゴイ分かるなー。
女性ファンっていうのはどこかそういう目線があると思うんだよね。
「この子たちはいつまで経っても子供臭さが抜けなくてしょうがないわねーもう」
みたいな母性の目線ていうの?
どんどん成長していって完成度も高くなっていくんだけど、やっぱり大学時代のノリは失ってない、そこがなんとなくいとおしいってカンジがするんですよ。ま、私の場合ですけどね。違う人もいるかもしれないけど。
そこらへんは本当にゴスもナックスも似てると思います。つくづく。


『ON THE ALBUM』は今回はキャロル・キングの『つづれおり』でしたねー。
このアルバムは中学の頃にスゴイ好きでヘビロテしてました。
『イモイ』とか言ってるけどこういう死語系流行ってんのかな?仙台でも言ってたけど。
この1曲目から大好き。
あー『So Far Away』とか泣けるよねー。泣けるといえば『You've Got A Friend』とかねー名曲すぎ(笑)
物凄い沁みちゃってるリーダーがオカシイ(笑)
酒井さんの毛深い前腕が鳥肌立つとか(笑)
たしかにこのイントロいいよなー。あ、『It's Too Late』のことだね。
1曲目から3曲目まで流しちゃったよ。
『ロコモーション』ってキャロル・キングが作ったんだー。この曲はスタレビがライブで歌ってたのが初聴き。
声だし過ぎて心に届かないシンガーとかって辛口だよなー(笑)
酒井さんが思い浮かべた人気になる(笑)
そんな話してたかと思えば掛け蕎麦の値段とか話してるし。自由。
ダニー・ハザウェイの『You've Got A Friend』って前にフィールンか何かで流したよね?
あれ気のせいかなぁ?
なんかアルバムに関して近づいたり離れたりってカンジの話題の流れが結構面白いよね(笑)
リーダーの『Will You Love Me Tomorrow』は聴いてみたいなぁ。
いつかライブとかでやって欲しいなー。
酒井さんが『泣きたくなるアルバム』って言ってたけどホントそうだよねー。
なーんて言ってると『かなまら祭』の話とか(笑)
その形の飴ちゃんとか(笑)スゴイ光景だなぁー。
でも下ネタは好きだよ。確かに言う人を選ぶけど。
会報で池田鉄洋さんと対談してたねー。確かに似てるよねこの二人。
なんだか今回もオイシイとこで終わっちゃうねー。
CM無しはみっちり聴けていいなぁー。
スポンサーつかないのはなんとなく心もとないけど。
来週はなんのアルバムをかけるのやら。
posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた、遊びに来ました。
私も、ホント最近ですがNACSが好きになりました。
まだまだひよっこです。カラをかぶってるくらいです。
トップランナーを2回も見ました〜
やっぱり、ヤスケンのパンツ脱ぐ話のところは面白かったですね◎
Posted by kuma★kuma at 2007年04月20日 00:23
こんにちはー!
ナックスハマりました?
私もまだまだ片足に殻がくっついてるくらいですが(笑)
ヤスケンの伝説は色々あるけど、ウィキにもあった
『吹き溜まりが俺を襲う・・・』
が大好きです(笑)
Posted by えりつぃん at 2007年04月22日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。