2005年05月24日

マニア・マニエラ?

続々と番組出演情報がUPされてますね。
ていうか『マニア・マニエラ』って宮城で放送あるの・・・?
ナックス兄さん勢ぞろいが見たいよー。
あと大泉さんは『ナイナイサイズ』ですね。
ナイナイのお2人とはどのように絡むのかね〜。

あ、どうでしょう祭り開催地が発表されてましたね。
札幌ということで、はい、無理。
いいもん。
そのうち行けるさー(ポジティブ)。
昨日のどうでしょう公式日記、すごいピッタリ合ってましたね。
当たりすぎて可笑しい(笑)。
この本、気になりますわ。
ぜひ読んでみたい。
誕生日別の性格判断、つーことですけど、これは西暦は入るのかな?
西暦が入らないとすると、大泉さんと黒ポンの誕生日は一緒だから黒ポンも当てはまるんですよね。
ま、ちょこちょこ当てはまるようなトコはありましたけど(笑)。
「ごく自然に人を味方につける」
とか、
「考え方が単純すぎるきらいがある」
とかね。

最近ゴスモバイルが充実してますよね。
パケ代が気になるのであまりチェックしてなかったんですが、『カレー部通信REMAKE』が面白い(笑)。
姉1号のオススメで見たのですが、黒ポンの文章がなんだか和むのよね。
博多のカレー屋さんの、カシューナッツのスパイス炒めが食べたい。
これでビール飲みたーい!!
といっても炭酸が苦手な私は中ジョッキ1杯でお腹苦しくなるんですが(苦笑)。
ええ、コーラだって一缶飲み切れませんよー。

先日、お客さんに
「日本の方ですか?」
と真顔で聞かれたえりつぃんでしたー。

なんだよー。流暢に日本語喋ってんじゃんよー。
そりゃたまに噛みすぎてカタコトになることあるけどさー。

posted by えりつぃん at 23:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。