2007年04月15日

おはよーございます

昨日仙台公演讃歌してきましたよー。
なにかスイッチが入ってしまってなんだかボロボロ泣いてしまった(笑)
なんだったんだろーなぁーあれ。

先ほど姉が秋田に戻りましたー。
姉も今回は強行スケジュール。
朝が早いので昨日は酒も飲まずにオウチでご飯。
お供はゴスラジオとぽんカレーです!!

ぽんカレー1

ぽんカレー2

ぽんカレー3

前もってポテトサラダと白菜とベーコンのクリームスープを作っておいたので楽ー。
カレー超美味しかったですー。
個人的にはもっと辛めでも良かったな。
サラサラしててさっぱりで、チキンも柔らかかったー。
香辛料も効いてたねー。
さっすが黒ポン。伊達にカレーばっかり食べてない。

昨日はカレーばっか食べてたなー。
お昼もタイカレー食べてたし。
香辛料があたしの体を動かしてるー。

仙台も大変な盛り上がりでしたー。
酒井さんの壊れっぷりも大変なものでしたー。

レポはこれから頑張ってUPしまーす。



posted by えりつぃん at 07:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。