2007年04月08日

略してOA?

ラジオはかなりユルユルでしたねー(笑)
チョイスもかなり意外でした。マイケル・ジャクソンだとは(笑)
でもなんだかんだいってあのアルバム聴いたことなかったんである意味新鮮。
それこそ単品ではかなり耳馴染みのある名曲揃いなんだけどねー。
マイコーのアルバムは『denjarasu』は物凄いヘビロテしました。
今でもダビングしたテープ持ってます。もう聴くハードがないけど。
当時夕方にマイコーのPV特番みたいなのがあって録画したなぁー。

しかし番組冒頭に番組名のコールも無しにいきなり
「最近どう?」
みたいな近況報告から入るとか斬新だから(笑)
この下ネタコンビ(笑)はボケたがりのツッコミたがりだから進行に些か不安はあったけど酒井さん頑張るみたいね。
レコードに針おとすときに手が震えてるとか茶化されてたけど(笑)
負けるな酒井さん!

バックの曲にリンクした話もあったりかなり脱線したり自由だなー(笑)
黒ポンの下ネタには若干興味あるけど(笑)
とりあえずスポンサーつくといいなぁー。
アイシス繋がりでトヨタさんあたりとか・・・(笑)

秋田ライブで一つ思い出し。
黒ポンの最後の挨拶の時。
黒 「スタッフにも何人か秋田出身者がいますが共通することは酒が強いということですね。
酒が強い、そしてよく騒ぐということですね。」

まあ、「秋田出身でーす」と言えば「酒イケる口?」って聞かれますからねー。
仙台でも桜が開花して本格的にお花見シーズン到来ですけど。
飲み過ぎには注意しましょー。
posted by えりつぃん at 22:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。