2007年04月05日

秋田はマジ最高

ただいま仙台のオウチに到着しましたー。
結局実家でもほぼ寝ないで高速バスに乗って、約3時間爆睡しました。
PAに止まったのも覚えてない。
ライブ終わったのが21時半でー、なんだかんだでご飯を食べ始めたのが22時半くらい。
んで食べ終わって高速乗ったのが23時半過ぎ。
実家についたら午前様ですよー。
お風呂に入ったりパンフレット見て笑ったりお姉ちゃんとセットリスト思い出してたりしたらあっという間に4時とかなっちゃって。
今回も強行スケジュール。

でもねー。

秋田は最高でした!!!

席が席だったというのもあるかもしれないけど、今までのライブで一番盛り上がった気がする。
一番歌ったし。
もう最高。なんだあれ。秋田なんだあれ。

これからレポ頑張ってあげますー。
posted by えりつぃん at 11:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。