2007年04月02日

黒ポンお疲れ様でしたー

ちょーっと鼻ラクになったかも。
あのダルさは風邪でもないのに風邪薬飲んだせい?
それともホントにただの風邪で治ってきたのかな?

とうとうソルコネ終了ですねー。
なんか新番組が始まるけどやっぱり寂しいもんだねー。
黒ぽんもなんか感無量ってカンジだったしねー。

ライムスターの武道館に登場したようで。
ライムスもベスト出てるんだよね。
前に深夜にタクシー乗ってたらめちゃカッコいい曲流れて、声のカンジで「ライムスっぽいなぁー」と思ってたんだけど、結局曲名が聞き取れず。あれベストに入ってる曲かなぁ。
そうだ、ライムスといえば、エンドリのライブにスーパーバタードッグの竹内さんが参加してるんだよね。
Mummy-Dとユニット組んでる人だよね。
仙台の時にも参加してて、どっかで聞いた事ある名前だなーと思ってたんだけど(笑)
あのヘッポコダンスをしてた人だとは・・・(笑)
不完全DVDでラップでかなりカッコよく煽ってた人と同一人物なんだよねー。
スーパーバタードッグはとにかく名前の印象はもちろんだけど(笑)ライムスの『ウワサの伴奏』に入ってた『This Y'all,That Y'all』があまりにもカッコよくて、現在着うたにしてます。
あ、話がかなり脱線した。
『The Ruler』流れてましたけど。
これを聴くたびにライブが楽しみでしょうがない。どうなるんだろー。
ヤスはまたしても噛んでた、というか読み間違いしてたね(笑)しかも自分の名前・・・(笑)
「アン岡」って(笑)死にそうだよ(笑)
ヤスは『苦笑い』を『くわらい』と読んだりたまにスゴイ間違いするよね。
最高です、アン岡さん。
『So Sick』はもう大好きだぁーーー!!!
これもね、即着うたダウンロードです。
基本的にはメールの着うたはJoeのスタッターです。あのダブル・テイク・リミックス・フューチャリングミスティカルのほうです。これ最高。
あー、アリシアの『If I Ain't Got You』流れてるぅー。
これもダイスキダァーーーー!!エエ曲。ホント名曲。
返す返すもサル&デブバージョンを消しちゃったのが心残り。
頭の中ではリーダーとポンの声で再生できるのよー。
もう何回も聴いたからね。ホントヘビロテしたからね。あーもう自分バカ。

ところてん君きたねー。
身悶えとか語彙がナイスチョイス(笑)
ところてん君ほんとカワイイな。
あんまり押さえ込まないほうがいいよ(笑)
リア・ディソンとか最高(笑)黒船だよね(笑)
浪人生活のアドバイスはほんとリアリティ有りすぎ。
てっちゃん大好きなところてん君。
『参宮橋』とか渋い。
リーダー真骨頂ってカンジではたしかにあるね。裏声おばけ。
でもこの曲のコーラスも大好きなんだよねー。
アカ港ではリーダーの調子があんまり良くなかったけどコーラスの響きが最高に良かったんだよねー。
ルーサー・バンドロスはホントこの番組では一杯流れたよなー。
この『Shine』もいいね。初聴きだけど。ベスト盤とか欲しいなぁ。

あ、そうだ。マリオに年下に思われたんだよね、黒ぽん(笑)
当時18歳とかだったよね。あれ笑ったなー。

新番組楽しそう。アルバムそのまま流すんだ。CM挟まないのか。
60分オーバーのアルバムだとラストの曲は流れないとかそのままなのかな。
アルバムをBGMにして喋るのか。アルバム曲も聴けるってのは嬉しい。
シングル曲に惹かれてアルバムを買っても結構他の曲がピンとこなくてポカーンってこと結構あるんだよねー。

『Promise』生歌に切り替わりましたねー。
うーんなんかやっぱり感無量。
黒ポンDJの番組はそれこそ7年間?聴いたからねー。
『風をつかまえて』とかやめてー。この曲無駄に涙腺刺激するんだからー。
ゴーメガから数えるともう何年?ほんと長年お疲れ様でしたー。
新番組では今までリーダーに生放送での借りを返してやれー。

あさってとうとうゴスライブですよー。
明日はブログ更新できるかな?
鼻づまりのせいで最近慢性的な寝不足状態で夜にあんまり起きてられなくて・・・(> <)

ではでは。
posted by えりつぃん at 23:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。