2007年03月30日

そっくりさんとキョンシー

バスに乗ってたらてっちゃんにそっくりな人を見つけました、えりつぃんです。
その人はバス停で別のバス待ちだったみたいなんですけど。
ホントそっくりなんですよ。顔だけね。
髪型は結構形が似てるけどもっと若白髪混じりで、サングラスじゃなくてメガネで例のつぶらな瞳は見えました。
その目も似てるんだよねー(笑)口元もそっくりなんだよ(笑)
体型はリーダーと違ってお腹でてたかな?
服装はちょっと変わった人でしたけど(笑)
あれ兄弟とか紹介されたら信じるよ。
マジで似すぎてて笑いを堪えるのに苦労しました。


昨日のどうでしょうもすごかったね。

前枠後枠で思いっきり他局のネタを持ってきてるのもスゴイ。
とにかく「トックリ!」って言うのがスキ(笑)

先週に引き続きバックミラー遊びまだやってたね。
あのフレームインしてくるの秀逸。
表情もステキなんだよねー(笑)
なんであんなに白浮きするんだろホント(笑)

お菓子を貪る出演陣も良かった(笑)
「テレビに出てるっていうか無断で放送されてる」っつーのが可笑しい。
ミスターは娘さんにメール打ち始めるし。
緩すぎ(笑)
グラナダでは大泉さんに続いてミスターまで白2号になってましたね(笑)
白1号と白2号を遠くからやんややんや言うディレクター陣も秀逸。
キョンシーとかゾンビとか色々言われてるけど(笑)
「結構仲良いんだよね」とか「いい人なんだけどね」とか(笑)
後部座席は今回もツライようで。
何もしてないのに疲れていくという(笑)
「不本意ですよね」って言うミスター好き(笑)

白い村はホントスゴイ街並みだねー。
家の外壁の白っぷりもスゴイけどあの道の狭さと登りっぷり。
あたしの運転技術じゃ車傷だらけだよきっと。
でもああいう石畳結構好きです。ピンヒールでは歩きにくいけど。
仙台にも石畳はちょいちょいあるけど。
たまにヒールとられるけど。
スペインいいなー。
パラドール泊まりたいなー。
だれかスペインに連れてってください。

あ、そうだ!大泉さんものスゴイ顔変形してたね!!
鶴瓶さんみたいなタレ目になってた(笑)
大泉さんもエビ好きなのにアレルギー持ちなんだね。白身魚もか。
ヤスケンもエビアレルギーだし(西表島)。
友達もマンゴー大好きなのにアレルギー持ちです。
アレルギーといえば、とうとうえりつぃん花粉症デビューしたかも。
鼻詰まりがとにかくヒドイ。ずーっと鼻の奥がムズムズするからずーっと涙目になるし。
でもねー、咳もちょっと出るから風邪かなーとも思ったり。
ていうか花粉症だと思いたくないんだよね(笑)
認めたくないの(笑)
とりあえず市販の風邪薬飲んでるけど、効かなかったら医者にいかなきゃなー。
やだなー花粉症だったら・・・。憂鬱だ・・・。
posted by えりつぃん at 00:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

