2005年05月12日

食わず嫌い王

いや〜、大泉さん最高だね(笑)。
やっぱり期待を裏切らない人だよ、あなたは(笑)。

タカさんから放たれる投球を気持ちいいほど打ち返してましたね(笑)!
あのレスポンス素敵。
『生まれ変わったら先輩になってやる』
『生まれ変わったらモジャモジャになってればいいね』
とかね。
『別にそんなに大きく汚すわけでもないですからね』
とかね。
うどんの下りとかね。小気味いい!!
んで、これまた竹下さんのお土産を食べた時のリアクションが可愛いvv
ホントに美味しそうだー。
ワイプでちっさく映る大泉さんが顔をくしゃくしゃにして笑っているのが可愛かったー。
ここ最近子猫ちゃん離れしていたのでまたギュインと子猫ちゃんに引き戻されましたよ(笑)。

しっかし『大泉学園』とか『小倉トースト』とかどうバカにはニヤリとする単語が出ましたね。
ムフッとなりましたよ。

今週のどうクラですが。
ミスター体張ってましたね(笑)。
私、和菓子好きですけどいくらなんでももみじ饅頭あんなに食べられないよ(笑)。
『そよ風』コメントが秀逸(笑)。
思考も飛ぶわな(笑)。
来週は名シーンが数多くあるアルペンルートですね。
『トローリー!!』『オオォー!!』

ああ、まだ『望郷』の感想も登紀子さんの特番の感想も書いてない・・・。
わかっちゃいたけど、ゴスライブが終わって抜け殻気味です(笑)。
今日大泉さんを補給できたのでちょっと回復しましたが。
もうねー、ゴスCDを聴いても物足りなくて切なくなるのよ(苦笑)。
フェイクが物足りないとかコーラスの熱さが物足りないとか。
しかも、ライブ見てて色々感動ポイントがあったのに出てこない(泣)。
ああもったいない。
あ、酒田レポはちょこちょこ加筆訂正しております。
もう既に仙台と混ざり気味ではありますが。
もしよろしければご確認くださいー。
posted by えりつぃん at 23:38| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。