2007年02月21日

ちょっとご無沙汰?

お、ちょっと間が空いてしまったね。
26歳になりました、えりつぃんです。
先日「いたがき」の近くの「Cha:Ra」ってお店で誕生日飲み会を開いてもらいましたよ。
フードもドリンクも結構美味しかったし、BGMもお洒落さんで雰囲気良かったです。
ルパンのトリビュート盤っぽいの流れてました。
ルパン関係はいいよねー。
んで調子乗って酔っぱらって、仕事で遅れてきた友達にスタバのシナモンドルチェラテをあげようとしたら
「シナモン飲めないもん」
と断られて
「え、なにシャレ?今のシャレ?」
と絡んだら怒られました。むーん。
飲みすぎたのか人生初めて二日酔いらしきものを体験しました。
頭がね、痛くなったんです。
「これがもしかして二日酔いか!?」
と感激したものです。

ママリンからは誕生日プレゼントがわりのおこづかいをもらって、スプリングコート買いました。
オレンジの。カワイイ。えへ。

あー来週はENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブですよ。
この前チケット届いて、Eブロックとのこと。
こりゃ後ろってことだよね。コンタクト入れていこうかな。
でも乾燥するからなー。悩むトコです。
ていうかそれ以前に埋もれるんじゃないか心配です。
倉庫を改築してるんじゃなかったっけ?
ある程度高低差があるといいんだけどなー。

もうすぐハケン始まりますねー。
どうでしょうも合わせて感想はまた明日ー。

posted by えりつぃん at 21:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。