2007年02月13日

パーン

ウチの近所に美味しいパン屋さんがあります。
どうもタイミングが悪くて私が前を通る時いつも閉まってたんですが、今日通った時久しぶりに開いてたんでパン買っちゃいました。
久しぶりに食べたけど美味しかったー!
ふわふわモチモチ〜。
ものすごいこじんまりとしてて、作ってる人も私とあんまり年が離れてないような女の人らしいんですよね。
多分ウチの母校の先輩じゃないかと思うんですが。
んで、時間差で作っていくから時間によってはパンの種類がガラッと違うらしい。
なのでまだ食べたことのないパンが多数存在するんだろうなぁー。
基本的に和食党なんでパンはウチに常備してるわけでは無いんですが、たまに妙に食べたくなるんですよね。
食パンも買ったんですが美味しかったー!
たまにはパンもいいなー。

・・・太りやすいけどねー。

『ヒミツの花園』面白いー。
真矢みき最高。ていうか堺さんもやっぱりいいなぁー。
堺さんがフィールンに出たときコンポ壊れてて録音できなかったんだよねー。
なんとかリアルタイムで聴いてスゴイ面白かった記憶はあるんだけどね。
ていうか次男って猫のホテルの役者さんなんだね。
この人『医龍』にも出てたよね。
原作まんまの髪型で出てたような気がする。
イイ声だわぁー。

最近眉を太めに復活させようと頑張って毛を生やしてます。
眉尻がなかなか生えない。
いらんトコにはイヤになるほど生えるのに。
イヤーねー。
posted by えりつぃん at 23:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。