2007年01月31日

東海林さんイイな

東海林さんがいじらしいなぁ(*^ ^*)

ハケンって思いのほかコメディ寄りだけどちょろっとイヤミのようにチクリとしたセリフあるよね。
ていうか会社の備品の鍵持ち帰るなよー。森ちゃん。
今回はちょっと耳に痛い話でした。なんとなく凹む。

大前さんもなんかカワイイとこあるよね。
クルクルパーマの電話番号みてニンマリしてみたり。
憎からず思ってそうだけど、やっぱり自分のポリシーとの兼ね合いで自制してるのかな?
あえてそっけなく。んで出た言葉が『ハエ』ということかな。
ハエvs電柱柱いいねー。
ていうか大泉さんあのトレンチ似合うね。
今年ショートトレンチに新調しようかと思ったけど、あまりにも暖冬で我慢。

実家の方もやっぱり雪少ないみたいです。
雪下ろしすることもなくて楽なんだろうけど。
かまくら祭りとかどうなるんだろ。
雪像まつり関連は山から雪を集められても、気温が下がらないために表面が凍らなくて削れないらしいですよ。
過ごしやすくて楽だけど大変な人もいるんだよなー。

もうちょっとでどうクラです。
今オーラの泉に京本正樹出てるけど一瞬キンキの光一くんに見えた。
そういえば似てるよね。
あとね、コトー先生見ててよく思ったのが吉岡秀隆さんってヤスと似てるよね。
つくづくアレ系の顔に弱いと痛感したときでした。
ていうかあのクチの形?
キンキの剛くんの方もアレ系のクチしてるよね。
それこそ黒沢さんも。
あー駄目だ。
面食いじゃないと思ってたけどある意味面食いだ。

でもリーダーのガボッとしたクチは好き。

よくわからん。




posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。