2007年01月23日

ビックリしたー

スマスマにスタイリスティックスが出てたー。
ギャツビー繋がりか。
そういえばあのCMバージョンを歌ってる人って結局誰だったんだろ?
吉岡先生のHPで触れてたことあったよね。
ラッセル・トンプキンスに頼んだのかシルキーさんかも?みたいなw
私の一番最初にあのCM見たときは一瞬原曲かと思ったけど、うまく替え歌したよねw

この前ちょっとサイコロ3を見てたんだけど、よくよく考えたら大泉さんったら今松方弘樹と共演してるんだねー(笑)
ご本人は大泉さんにその昔色々とネタにされていたことをご存知なのかな?
同期生なんだよねw
臓喧嘩の道 男の道臓(だっけ?)で共演してるんだよねw
水曜にドラマも見る習慣ってあんまり無かったから、どうでしょうが始まるまであんまりテレビ見なかったんだけど楽しみが増えたー。
posted by えりつぃん at 00:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。