2007年01月18日

ネット復活ですw

ネット復活しましたーご無沙汰ですっえりつぃんでっす!

順調にいけば年内開通するかなぁと思ってたけど無理でしたー。
あ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

近況としましては。
○禁煙四ヶ月目
○ゴスライブチケットはもちろん秋田と仙台をゲット
○エンドリさんが来仙すると聞いて慌ててチケット申し込んで取れたのに振込みが間に合わず。
再び申し込み中。郵便局だけなんて鬼だ。
○onちゃん拉致の回を録画し損ねて凹む
○正月太りは回避
○甥っ子3号が死ぬほどカワイイ

といったところですか。
ゴスライブは始まってますね。
やっぱりネタバレを必死に回避しています。
キビシイなぁ。
エンドリさんもどうしたことか仙台で何公演かしてくれるみたいなんですよね。
でもなんでこう行ってみたいライブって時期が被るんだろう。
同時期にスティービー・ワンダーも来るんだよね。
去年はゴスとスタレビが被ったし。
キビシイなぁ。
甥っ子3号とも初対面を済ませましたよ。
姉1号愛用のカザブ石鹸で全身洗ってるからか新生児特有の湿疹も無くてツルッツルの赤ちゃんでした。
産院でも評判だとか。
でも3人子供を持った姉2号はホント疲れててビックリしちゃいましたね。
あのコスメオタクがファンデが切れてもう何ヶ月たつかわからないらしい(笑)
姉1号がすぐ近くにいるからちょいちょい借りられるからイイみたいだけど。

あ、ゴスTVいきましたよー。集いの音源がUPされてましたね。
もうね、審判の歌から大爆笑だったんですけど。
妙にツボに嵌ったのがボーリングの歌ですね。
あのリーダーのテンションが最高w
郵便屋さん良かったなぁ。
自分は聞き取れなかったんですけど黒ぽんが「ご飯までご馳走になって・・」とかいってたらしくそれも大爆笑w
一通り聞いてみるとやっぱり仙台が一番真面目な歌詞だったのかな。
あれ普通にマジでイイ歌ですよね。ハモリっぷりも好きだし。
ハモリといえばボーリングの歌の「あの娘にストラーイク♪」のストライクのハモリ秀逸w
「おかあさんとかと一緒」も笑ったなぁー。
5人で役割分担しているとはいえ約10分で作るのはすごいな(笑)
ついてくるバックバンドもスゴイし。
興味をお持ちの方はゴス公式サイト『ゴスTV』へどうぞどうぞ♪
『ゴスペラーズのつくりかた』から音源にいけますよー!期間限定ですよー!

ゴスペラッツDVDは実家で観ましたw
贅沢なステージで超良かったなぁー。ソウルパワー。
なんかねー、ビシッとショウアップされてる感じがもうカッコよすぎて、なんか泣けてきたw
『まさか赤坂〜』はホント名曲で名ステージだと思いましたね。
時期を見て私も購入予定です。
あ、副音声も良かったw
エンドリライブに参加していたSASUKEさんも発見。
やっぱり無国籍っぽいw

あとなんかあったかなぁー。
禁煙の影響かチョコが食べたくなって大変です。
それまであんまりチョコに興味が無かったんですけどね。
とりあえず1日1カケくらいでセーブ。
芋焼酎ショコラが上手かったなぁー。
最近はコーヒー豆チョコにはまってます。うまーい。

『ハケンの品格』はもちろん見てますよー。結構笑っちゃいます。
つーか来週大泉さんキスシーン有りっすか?
いやーんw照れるーw
onちゃ・・・やすけんはやっぱりイイ声してるなぁ。
あと堺雅人さん出てるドラマも好き。あれも笑える。
『華麗なる一族』は結構面白そうなんだけど最後の鯉のシーンが変な方向に笑えてしまったw
コトー先生終わっちゃったからなんかさみしいなぁー。

ではでは。


ではでは。

posted by えりつぃん at 22:49| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝☆復活!!
やぁ〜お元気そうで何より×ナニヨリ。
私もセルゲイ@和歌山・滋賀前なので
ネタバレ回避に必死です。
Gos TVすら怖くて見てないand入ってない・・・。

「ペラッツDVD」
一番初めに副音声見たので、てっちゃんにつっこまれて
シアワセでした〜←おバカ(笑)

「ハケンの品格」
珍しく連ドラ見てますv
洋ちゃんand安田さん、2人も見れてかなり「お得感」が・・・。
Posted by あんじゅ at 2007年01月21日 15:04
あんじゅさんー!
ホントいつもいつも不義理をして申し訳ないですー(T T)
ありがとうございます!
公式はぜひとも行った方がいいですよ!
あの音源はトップからすぐいけるので!

あはwDVD副音声からいきましたかw
リーダーにつっこまれるのもファン冥利というものw

ハケンは結構「ありえないよーw」みたいなトコもあったりで気楽に見られて面白いんですよねw
私も日テレのドラマをこんな一生懸命見てるの久しぶりかも・・・w
Posted by えりつぃん at 2007年01月23日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。