2005年04月22日

どうクラ&音楽夢くらぶ

あ〜寒い。なんでこんなに寒いんだ。

ちょいと遅れましたが、今週のどうクラ感想いっきまーす。
やはり目玉は牛の仲裁ですね。
わかっちゃいるけど大爆笑。
大泉さん、見事な統率力(笑)。
ポンポンとコンスタントに移動していたと思ったらミスターさんがやりましたね。
さすがダメ人間。
あの罵倒されっぷりがたまらない(笑)。
しかもどうバカさんにカード押し付ける始末(笑)。
以前飲み会でご一緒した北大出身の方もカントリーサインやったって言ってたなぁ〜。
しかしカントリーサインは面白いなぁ。
爆笑ポイントが目白押しですわ。
んふ〜。

んで、昨晩はゴスがマーチンさんとまたしてもコラボ。
何がスゴイって、黒ポンですよ。
スゴイ痩せたんじゃありません!?
やっぱりあれか、カレー自粛の成果か。
その上ツアーもしてるし。
いいなぁ〜、黒ポンってビックリするほど膨らむ時もあるけど(笑)、ビックリするほどいきなり萎みますよね(笑)。
羨ましい限りです。
ダイエット本出したら売れそう。
あとね、なんだかね、酒井さんに妙にトキメイテシマッタ(笑)。
なんだろう、何が変わったんだろう。
髪がちょっと伸びて落ち着いた上にフロント部分をちょっと短くしたのかな?
私的にはかなり上位にランクインされるビジュアルですわ。
あとヤスはストパー取れたのね(笑)。
あっという間だったなぁ。
んで、歌ですが。
やっぱり安心して見ていられますわ、マーチンさんとのコラボはv
『ランナウェイ』と『STAND BY ME』とのミックスは面白い。
北山さんのベースも響いてましたし。
マーチンさんが歌う『永遠に』はすごい新鮮でした。
グッとムーディになるのね。
最後のフェイク部分もマーチン色バリバリでね。
ミラーボールが回る下で誰かとベッタリしながら聴きたいカンジ。
登紀子さんとはやっぱり違う雰囲気ですわ。

マーチンさんがホットケーキを食べる図ってなんだかスゴイ(笑)。
あんなサングラスかけてるのに(笑)。
隣に立っているのもサングラス(リーダー)。
さすが関東極甘会(懐かしい)、幸せそうでしたね。
何言ってるか分からないし(笑)。
もう1人の関東極甘会の彼(北山氏)の映像が無かったなぁ。
あ、食事制限に引っ掛かるのか。
食べた直後のヤスの笑顔にこっちが溶けた。
可愛いんじゃ〜、ボケェ〜。

ああ〜、ライブ前にちょっとゴスを供給出来て幸せ〜。
あとライブまで2週間、これでなんとかゴス欠乏症を乗り越えられそうです(笑)。

posted by えりつぃん at 23:39| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよー。
クラシックも夢クラブも。
どっちも必見でしたね。

でも、ゴスを久しぶりに見たらライブが待ち遠しくって…。
早くみたいよー。
Posted by 花ちゃん at 2005年04月23日 00:31
ごめんなさい…。
2回押しちゃった。
Posted by 花ちゃん at 2005年04月23日 00:33
ハイ、1つは削除させて頂きましたよ。

ゴスライブは着々と近づいてますね。
先の日記でも書きましたが、まだライブに行きたくない(笑)。
本当にライブ後の無気力が目に見えているのでね。
目の前に人参をぶら下げられてた馬のごとく馬車馬のように働いてますよ。
ライブが始まっちゃうとあっという間ですからね。
早く観たいのにまだ観たくない。
この相反する気持ちをなんとかしてー(苦笑)。
Posted by えりつぃん at 2005年04月23日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

切れない縁
Excerpt: ♪BGM≪『永遠に』ゴスペラーズ≫ 出逢いの瞬間は、覚えていないけれど、 いつのまにか、僕の心の支えになっていた。 そして、どんどん、好きになっていった。 そして、離れたくないと思った..
Weblog: 懐想列車
Tracked: 2005-05-03 22:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。