2005年04月10日

樋口さんラジオ聴いちゃったv

ところで、エンタメキャッチって宮城で放送あったのかしら・・・・。
昨日の深夜にゴスが出演したようですが。
なんだか楽しげな内容だったようで(泣)。
ネタバレが上がるのを待ちたいところですが、今のところ恐くてネタバレには相変わらず近づけないからなぁ〜。

昨日の深夜というと、ソウルコネクションから桑田さんのラジオに流れて、そのまま聴いてたら樋口さんのラジオが始まったんですよね。
24時からの番組内で30分の1コーナーを持ったようで。
『1/6の夢旅人』も聴きましたv
初めて聴いたのですがええ曲ですね。
あの曲がカブ企画のイイトコで流れたら確かに感極まりそうです。
大泉さんの話題も出たのですが、救命での大泉さんの真面目顔に慣れないとの事。
どうでしょうではやられた顔とか魚眼レンズのように伸びた顔ばかりだからね、みたいなお話だったような。
あと、全国規模の仕事が多くなってきたけど、彼の事だから北海道という自分の足元もしっかり忘れないだろうね、っていうお話もしてたような。
最後に流れた曲がすごい好みだったんですが、曲名が思い出せない・・・。
R&Bテイストでカッコよかったなぁ〜。

しっかし最近マジで暖かいですね。
このくらいの季節って服装難しいのよね・・・。
出勤する時は結構暖かいのに帰る時は何気に寒いし。
風邪ぶり返さないようにしなきゃなぁ。
posted by えりつぃん at 23:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。