2005年04月03日

HAPPY BIRTHDAY 黒ポン&大泉さん!!

まずは黒ポン、いやいや本日は黒沢さんと呼ぶか。
34歳の誕生日おめでとうございます!
相変わらず可愛い三十路No.1(えりつぃん統計による)を直走っているアナタはステキです(笑)。
中々譲りませんねぇ〜。
先日はMarioにまでも20歳そこそこ(下手すりゃ10代)に見られちゃってましたが。
そんなアナタも歌い出したら薫さんですもんね(分かり難い)。
先日の『素敵にショータイム』での変貌ぶりは忘れられませんよ。
幾つになっても喋ればポン、歌えば薫さんでいてください。
黒沢さんのバラードはもちろん好きなんですが、『シアトリカル』のようなアゲアゲ系の歌唱も大好きなんですよねん。キレがあるというとヘンなカンジですが、唸らせてもらいますわ(笑)。
ゴスライブはもう何度か行ってますけど、なんだかんだいっていつも安定しているのは黒沢さんなんですよね。01年の大事件の頃はまあ別として。
今回のG10ツアーでもロングトーンを聴かせてくださいね。

さて、本日は大泉さんの誕生日でもありますですよ!
32歳の誕生日おめでとうございます!!
去年はジャングルの中で迎えた誕生日でしたけど、今年は北海道で迎えらえられたのかな?
31歳という歳は本当に怒涛のような一年になったようですけど、今年は本業で試練の一年になりますね。
今のトコお芝居は観に行けそうにないのですが都合がついたら一般発売でも狙ってチケGETしたいと思ってますよ。
仙台でナックスのお芝居が見られるチャンスだってのに・・・(泣)。
うたばんで大泉さんを知って、どうでしょうで大泉さんにはまった訳ですが、舞台に立っている大泉さんはやっぱり外せませんね。
なんとかして生で観たいものです。
欲をいうと、大泉さんにはもうちょっと舞台に専念して欲しいと思いますが、この状況ではTVメディアがそうはさせてもらえないんでしょうね。
今回の全国公演で一皮剥ける事を期待してますよ。

と、まあ朝っぱらから更新しているのは夜に友人が泊まりに来るからです(笑)。
どうでしょうDVDの鑑賞会ですわ。
余裕持って早起きして良かった〜。
増刊号の予約もOKだし。
ジャポニカロゴスの予約もOKだし。
ところでゴスネットのTOPって変化ありました?
あれ〜?

では行ってきます〜。
posted by えりつぃん at 07:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。