2005年04月01日

結婚します♪

ウソです。

エイプリルフールだからね、いっつも騙される側なのでたまにはね。

デッキ直りました。

あ、これはエイプリルフールと関係ありませんよ。
これホント。
ふっつーに見られる。
なんだったのかね、あの水曜深夜は(笑)。
どうクラ前にね、正直しんどいは撮ってたのよ。
で、どうクラ始まる〜ってビデオ入れ替えて録画始めたら電源落ちるのよ。
姉1号曰く、
「堂本剛くんの後に大泉さんの顔撮ったから拒否反応でたんじゃないの(笑)?」
との事でした。
我侭なデッキじゃ。
ちょーっと冷静になればテレビデオで録画できたのになぁ〜(泣)。
見事にテンパって、何回も電源入れては落とされ入れては落とされを繰り返してましたよ。
なんだってヨーロッパ最終夜にこんな事が・・・(泣)。

G10ツアーは、私が身を削りながらネタバレ回避している他所で順調に回っているようですね。
何とかネタバレは我慢出来そうですよ。
人間やれば出来る(笑)。
ところがですね、姉1号がうっかりG10の衣装を見ちゃったようで。
口止めはしましたが(笑)、身近にそんな人がいると聞きたくてしょうがなくなる(笑)。
ホントね、なんでこんなに一生懸命ネタバレ回避をしているのか可笑しくなってきますが。
きっとセットリストも変更あるだろうし。
武道館挟んでるし。
東北は後半戦だからね。
なんとか『砂時計』は生で聴きたいなぁ。
いつも東北に来る頃は時期が合わなくて変更になってたし。
セットリストに入ってるかなぁ〜。
なりきりは何の曲かなぁ〜。
姉とも喋ってたのですが、『FIVE KEYS』のなりきり楽しかったなぁ。
「オォ〜オォ〜オォ〜オオ♪」ってね。
腹から声出すって快感(笑)。
とりあえずはあと約1ヶ月、頑張りますですよ。

posted by えりつぃん at 23:10| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。