2006年09月28日

ホントにお腹イターイ

キビシイです。イターイ・・・。
貧血気味なのにお腹痛すぎて食欲無いから余計にフラフラする・・・。
仕事の後に実家から食料が届きまして、和梨と洋梨が入ってたんですよ。
昨日からママリンに
「和梨より洋梨のほうが柔らかくなってるのがあるから先に食べて」
と言われていて、貧血気味で思考能力が低下していたからか
「洋梨はすべて食べごろ」
と変換されてしまってすぐ目に止まった固い洋梨を晩御飯がわりに食べてしまいました・・・。
ちゃんと選べば柔らかいのあったのに・・・。

うー、今日の仕事帰りに仙台駅3Fにある野菜ジュースのお店に寄って鉄分補給してくれば良かった・・・。

posted by えりつぃん at 23:22| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか。。。?
道路とかで倒れないようにしないとね。
怪我しちゃいますから。
私も現在増血剤を服用中。

お互い、血を増やしましょう!
Posted by 花ちゃん at 2006年09月30日 19:02
花ちゃんさんも貧血気味ですか?
私も一回通勤のバスの中で倒れる一歩手前までいって以来ちょっと恐いんですけど(> <)
ほうれん草とかレバー(あんまり好きじゃないけど)一生懸命食べようかと思います・・。
Posted by えりつぃん at 2006年10月03日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

