2005年03月09日

in実家

実家に無事戻りました〜。
ご飯が美味しくて幸せ〜。

姉1号にジャンボリーDVDを見せちゃいました。
姉大爆笑。
ヤスケンはルパンの五右衛門に見えるらしい(笑)。
でも仕事場に来る怪しい人にも似ているらしい(笑)。
紙一重だね、ヤスケン。
姉1号、チーム☆ナックスでかなり爆笑してます(笑)。
ごめんね、ナックス兄さん、あまりあなた達を知らない姉に見せちゃいました。
でも爆笑してるから大丈夫だよね・・・(汗)。

そうそう、久々に酒井さんがサバサバを更新していたようで。
私はまだ見てないのですが、姉がちょっとネタバレちっくだったと言うのでやめとこ
うかな(泣)。
相変わらず厳しい毎日です。

明日は三姉妹で遊びに行きますよ。
明後日もゆっくりしたかったのですが、急遽仕事関係で午前中に仙台に戻らなければ
・・。
なんだよぉ〜、ひどいよぉ〜。
ゆっくりしたいよぉ〜(泣)。


posted by えりつぃん at 23:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。