2005年02月23日

今週の救命

今日は12時間も寝ちゃった〜。
寝すぎて目が腫れぼったい。でも睡眠って幸せ〜。

本日の救命はなんだか良かったな〜。
予告ではハラハラしましたが本日はしっくり来ました。
一話の中のテーマに一貫性があったのでまとまってたんでしょうかね。
先週はそれが無かったので、なんだかムズムズしたまま終わっちゃた感があったので。
あのおじいちゃん先生には癒されるわ。
指輪が見つかったシーンには泣かされた〜。
日比谷先生宅の事情はTV誌で知っていたのですが佐倉ちゃんまで・・・!
そう考えると、今までの彼を思い返すと涙が出ますよ。
健気な子だよ・・・。
日比谷先生のキャラはなんだか憎めないカンジ。
ただ不器用なだけで周囲に誤解されちゃう人なんでしょうね。
そういえば先週の河野弟との会話は良かったなぁ。
来週からどうやら緊迫感が増してくるような予告でしたね。
そういえば八話から話が色々と展開していくようなことも言ってましたし。
医局長と進藤先生の対立がでてくるようだし。
あ、そういえばそろそろ公式HPでは大泉さんのインタビューの番じゃないですか?
MEGUMI、川岡くんと焦らされたのでそろそろ出して〜。

ただいま姉と長電話中なのでとりあえず本日はここまで〜。

と、思ったらシーサーが重くて書き込めない。

本日は久しぶりに『飛躍』を聴きました。
先ほど姉が突然、
「『飛躍』ってどういう曲だっけ?」
と聞いてきたのです。
「サビでもいいから歌って」
と言われてもなぜか出てくるフレーズは『Golden Age〜黄金世代〜』(笑)。
結局CDを引っ張り出してみた次第でございます。
何気にいい曲なんですよね、これ。
ちょっとゴスだけのバージョンも欲しいくらい(笑)。
しかもカラオケバージョンがあるからハモリがよく聞こえる。
サビがコーラスが好き。
あと最後の音が少なくなってからとかね。
サビのコーラスと間奏のコーラスが混ざってもう・・・。んふ〜。
マニアック的なとこだと最後の『翼があるから』のリフレインでのリーダーの声がすごい好き(笑)。

友人の結婚式で余興としてチアをすることになりました・・・。
大学時代にチアリーディングのサークルに所属していて、その新婦もサークルの同期なわけで。
新婦の彼女も一緒にやりたい!と騒いでいたようですが、さすがに式場の方に止められたそうです(笑)。
しかし彼女はマジでウェディングドレスで踊りだしそうで恐いわ(笑)。
トップスはさすがに腕が厳しいと言うことでTシャツで誤魔化すことになりましたが、あのスカートは履くのか・・。
もう1個も筋肉がついてないようなブヨブヨの足を出してもいいのぉ〜!?

・・・・いいよぉ〜って言ってくれ〜(泣)。
posted by えりつぃん at 00:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。