2006年06月01日

お茶の間の皆さんこんにちは〜♪

『きよしとこの夜』を危なく忘れるとこでした。
あっぶねー。
『医龍』と被ってるのが難点。
『医龍』面白い。フジの医療モノってあんまり外れないよなー。
看護士モノはあんまり好きじゃないけど(笑)

昨日のどうクラは爆笑しちゃったよー。
もうね、ヤスケンが千鳥足で爆笑したでしょ、んで大泉さんの釣ったわかさぎ逃がしちゃった辺りで死にそうになったw
ダブルで行進ってこの辺りからなんですね。
もうベースが出来てる(笑)
水曜深夜は隣近所にご迷惑かけてんだろうなぁー。

そういえば仙台にこの前HTBショップが来てましたね。
私は仕事終わらなくて結局一度も行けなかったんですが。
以前の職場の女の子が結構などうバカで、どうでしょうTシャツかなんかを着て行ったら名物ヒゲ店長に弄ってもらえたとか(笑)
あと友達がその子から大泉さんのキーホルダーをもらって、仕事場の鍵につけてましたよ。
以前の職場は同年代が多くてどうバカも多かったんだよなー。
楽しい職場だったけど如何せん待遇が悪すぎて転職しちゃいました。
今のとこは待遇はいいけどあんまり楽しい職場では無い・・・。
難しいねぇ。

さてさて、もうすぐ『きよしとこの夜』ですよ。
ノッポさん楽しみ。←そこかよ。
posted by えりつぃん at 22:39| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いよいよ明日!
Excerpt: お待たせしました!いよいよ6月1日「るるぶFREE仙台 夏号」が発行です!「いち早く欲しい!」そんな、せっかちなあなたは仙台駅観光案内所、ホテルメトロポリタンなど市内ホテルに設置しておりますので、お気..
Weblog: るるぶFREE仙台のブログ
Tracked: 2006-06-02 00:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。