2005年01月31日

何をしたんだ酒井さん(一部訂正あり)

アクセス解析見てたら、『上海ライブ 酒井』で検索してきた方がいらっしゃったんですよね。
上海で酒井さん何をしたの(笑)?
私ものすっごい気になるんですけど(笑)。
上海ライブのレポをまだ見たことないんですよね。
いや〜気になる。
これでゴスの酒井さんじゃなかったら可笑しいですけどね。
誰か知ってます?

28日のR30にまたまた黒ポンご出演されていたようで。
思いっきり見逃しました・・・。
あれですか、彼はもう不定期レギュラーなのですか(笑)?
何の話したのか、こちらも気になる〜。

帰ってからまたしても号泣ツアー見ました。
なぜか最後の『永遠に』のあたりから映像が乱れるのですが(泣)、やっぱり『Real tight』でホレボレ。
村、黒、酒のフェイクの後、舞台後方から年少組が歩いてくるとかカッコ良いんだなこれが。
しかも暗転の後に映るヤスが最高。
今回はカメラワークかなり良いですよね。WOWOWさんありがとう。
もうリピートで何回も見てしまうわ。
こういう使い方するからデッキとかディスクもバカになるのかしら・・・。

本日は『ロックメン』(じゃなくて『アルプス』ですよね。ロックメンはユニット名だわ。お恥ずかしい)発売日ですね。
私は迷ったうちに懐と相談した上で断念しました(泣)。
ごめんね、シゲ。余裕があるとき買うから。
水に当たらなくて良かったね。歯もちゃんと入れたようだし。
友達の結婚式控えててマジやばいのよ(笑)。
COMPOSERの先行も始まりますね。
今回は大阪公演まで。秋田公演も行きたいのですがゴスライブもあるのでこちらは断念(泣)。
仙台1本で頑張ります。取れるかな〜。
仕事がシフト制になったので平日に行けるようになった分まだ良いのかな。
しっかしこの日程結構大変ですね。せめて東北方面は一気に固めたほうが良かったのでは?
会場の都合もあるのでしょうけど、秋田に来て大阪行って今度は仙台でしょ。んで名古屋、浜松と来て新潟でしょ。移動キツそうですわ。
しかもなにやらおにぎりも同行するようじゃないですか。
休ませてやれ〜(笑)。

posted by えりつぃん at 23:14| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。