2009年11月20日

待機中

ただいま姉1号が飲み会で、お迎えにあがるため待機中です。
ひまー。

昨日はボジョレー解禁日でしたね。
ウチで一本空けましたバー

サラサラしてて飲みやすいよねやっぱり。

もう一本あるけど、これから運転があるので我慢。
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。


ハイボールCMはまだ遭遇してませんー。
テレビあんまり見てないしなぁ。
HPでは見ました。
てっちゃん「今年はレベルが高いですね」って言ってないね。
言うかと思ったよ。


暇なためネットサーフィンしてましたが。
某ニコニコでサンサンが結構あがってまして。
大泉さんの結婚騒動(?)のとき放送もあったり。
ナイナイ岡村さんからの電話の話が最高におかしくてね。
いま死ぬほど笑わせてもらいました。
ナイナイのオールナイトニッポンでの話とか。
まあとにかく仲直りしてください、おっさんたち(笑)

ラピュタでも見よう。
久しぶりに
「目がぁー!目がぁー!」
を見よう。
posted by えりつぃん at 21:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。