2005年12月16日

西表島第1夜&夢音楽館

どうでしょう最新作が始まりましたねー!
行き先は知っていたんですが何をするのかと思えば・・・(笑)。
どうでしょう独特の企画の緩さがたまらん。
あのね、宿での大泉さんの酔っ払いぶりがいいね。
またしても夜中に「あっはっはっ」と笑っちゃいました。
カメラ掴んじゃうトコが最高です。
早く続きが見たいっ!
あ、そういえば企画発表のときジャングルリベンジで出来なかったことやってましたね(笑)。
もうアレ見た途端に笑っちゃいました。ぐふ。

昨日の夢音楽館には黒ポン出てましたね。
ライブの余韻で忘れるトコでした(笑)。
さっき姉とも電話で喋ってたんですが、黒ポンはなんであんなに歌ってるときと喋ってるときの顔が違うんだろうね。
喋りだすと途端に顔の筋肉がガッと落ちるような気がするんですよ(笑)。
ま、そこが可愛いんですが。
歌もソロで歌っているのに慣れてきて安心して聴けましたv
平原綾香ちゃんとのハモリもいいですね。
声が合うのかな。
マーチンさんには「寂しがりや」とか言われちゃってましたね。
黒ポンにそういうイメージってなかったけどな。
どっちかというとリーダーの方が・・・(笑)。
会報でもみんなにリーダーが先に電話するとか言われてたし。
本人は否定してましたが(笑)。
posted by えりつぃん at 22:37| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうでしょう、うちのほうではなんだかまだ古いのをやってるんですよ。鈴井さんの印象はあまり変わらないですが大泉さん異常にヤングです(笑)アラスカ行ったり四国行ったりさいころで悲惨な旅してたり・・・早く最新作見たいなあ・・・


NHKのはとても楽しめましたねえ・・・ワタシとしては山下達郎さんのカバーにぐっときましたよ。しゃべりのときの黒ポンの手のひらひらはすごく気になりましたが(^^;
Posted by まめーる at 2005年12月17日 11:32
アラスカはこの前仙台でもやってましたv
何度となく大泉さんから発せられる「バカじゃないの!?」がクセになります(笑)。

黒ポンは喋る時手が動きますよね。
あれ、手を掴んじゃうと喋りが止まる仕掛けなんでしょうか(笑)。
ちょっとやってみたい・・・(笑)。
Posted by えりつぃん at 2005年12月17日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。