2007年04月28日

マジデスカー

エナメルブラザーズと武田哲也でCD出すのー!?
ちょっと知らんかったよぉー!!
ひぇー。ホントビックリ。

今回はダニー・ハザウェイの『ライブ』でしたねー。
このアルバムは私が借りに行くといつも無い。借りられてる。
メンバー紹介まで思いっきり流してるのはホント斬新。
今回はほとんど曲流してた?
なんか喋ってる印象がほとんどないね。
個人的にこのアルバムはちゃんと聴きたかったから良かったけど(笑)
『Voices』が流れて「え、もう時間?」ってカンジな濃密な50分でした。
つーかやっぱり『Voices』大好きだー。
あのコーラスはダニーへのオマージュもあったのねー。
『What's Go In On』とか『You've Got A Freind』はもうもちろん名曲だけど『Jealous Guy』も歌ってるんだね。
なんつーか泣けるアルバムだなぁ。
『You've Got A Freind』の大合唱とか聴いてても泣ける。
この人の、この後に起こることを考えちゃうと余計に感傷に浸っちゃうのかも。

G.W始まったけど、社会人になってからG.Wを楽しめたことないかもー。
いわゆる皆さんが休んでいる時に働く業種なので。
しかもここ何年かこの時期に体調崩すこと多いなぁー自分。
何年か前なんて人生初の膀胱炎に罹ったり(笑)
そうだ、G10ツアーのときだ(笑)
ライブ中にトイレに立つという辛酸を舐めたんだ(笑)
たしかねー、『星屑の街』前後のMCでダッシュしたの覚えてる。
今年は扁桃炎に罹りかけたけど酷くなる前に手を打てましたー。
もう腫れも引いたし、熱もほぼ平熱だし。
この時期はなんか鬼門だわー。
posted by えりつぃん at 23:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

風邪かぁ〜?

扁桃腺が腫れ気味。
ソッコーで風邪薬飲んだんだけど物凄いダルイなぁー。
この前花粉症デビューか良く分からなくて風邪薬飲んだときみたい。
あのときも物凄いダルくなったんだよなぁー。

今どうクラ待ちで前番組見てるんだけど、ディラン&キャサリンのコーナー可笑しい(笑)
会話のテンポと喋り方が可笑しい(笑)
昔結構ビバリーヒルズみてたなぁー。
友達にバレリーに似てるって言われて言葉を失ったことがある(笑)

エリツィン元大統領のご冥福をお祈りします。
posted by えりつぃん at 23:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

てっちゃんおめでとー

てっちゃんお誕生日おめでとうございますー。
この前の生ラジオも面白かったー(笑)
リーダーはホント後輩にプレッシャーかけるのすきだよね。
真夜コー時代はヤス相手だったし、今は酒井さんねー。
まぁこの二人は見事な反応をしてくれるから余計楽しいんだろうけど。
今回のラジオでようやくちゃんと挨拶やったよね(笑)
緩々やでー。
大滝さんの曲ってCMソングとしてしかちゃんと聴いたことないかも。
たしかにキラキラしてるよなぁー。
ていうか大滝さんの声も気持ち良い。
『君は天然色』はゴスので初めて聴いたのかな?
あのメドレーどのカップリングだっけ。『カレンダー』かな?

めちゃイケは見事に見逃して後でネット上で見ましたよー。
大泉さんのイジられっぷりが見事(笑)
井上真央ちゃんも良いカンジに乗ってくれたし。
チーズ食いすぎ。

この前キューン兄弟見ましたよー。
救護室の話かなり笑った(笑)
いっぱい肩入れてるとか(笑)
酒井さんはやっぱりヘンだった(笑)
CM部分で『I say yeah!』を初めて聴いたけどあれかっこいいねー。
それで、ハッと思いついて某動画サイトでPV見つけて、んでライムスターのPVも漁って。
この前タクシーで聴いた曲は『逃走のファンク』だな、多分。

そういえばこの前タクシーに乗ってるヴァレンタイン監督を見ましたよー(笑)
この前ロッテきてたからね。
タクシー内でインタビュー受けてたのかな?
派手にライトを浴びてましたよ。

ゴスファンクラブから号外届きましたねー。
ちょっと思い切ってソウルパワー東京サミット行っちゃおうかと。
武田哲也(TAKE&リーダー)も気になるし。
ゴスペラッツは無いかもしれないけどゴスとのコラボとか気になるじゃーん。
仕事は繁忙期に入るけど公休日と重なるからなんとかなるかなぁー。
チケット取れるよねー?あんまりゴス兄さんたちが豆粒状態じゃない席がいいなー。
贅沢モノ?
でもヘタにアリーナだと埋もれちゃうかなぁー?
うー、よろしくお願いします。チケットの神様。
posted by えりつぃん at 23:23| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

どう試験とENDLI☆TV

試験にでるどうでしょう第2夜でございます。
この前枠後枠好きなんだよねー。たっくーん!!!

旅館は随分良い旅館泊まってるじゃないのー(笑)
ヤスケンはホント見事なくらいコケるよねー。
出たー!ぶつかり稽古!!!
藤やんまた屁こいたーーーー!!
ホント大泉さんが浴衣を肌蹴るともう笑いのツボに入っちゃうんだろうね(笑)
大泉さん諸肌脱いじゃって柱に向かって・・・(笑)

校長は語呂をまとめはじめました。
八代亜紀 熊本さ いぐさ
はかなり秀逸。
でも
がっさーん 立て!ジョー 遊びでねぇんだ
も好きです。
消灯後も語呂をつぶやくヤスケン(笑)
やっぱり「がっさーん」って最高(笑)

生徒の安田くんから校長にプレゼント(笑)
輪島塗のループタイ(笑)
ここのやりとり大好き。
校長しみじみしちゃってる(笑)
でもすぐ後にはみんなでしれーっとお饅頭食べてるもんなー(笑)

どうでしょう見てるとなんとなく和菓子食べたくなるんだよね。
お餅とかお饅頭の登場回数がかなり多いでしょ。
私も洋菓子より和菓子だから夜中に見てると危険です。
秋田は金萬が有名だけど白アンがダメな人もいるからお土産にはちょっと難しい。
最近ヒットだったのが唐土庵のもろこし。これスゴイ美味しいです。
もろこしはそれまで全然好きじゃなかったんだけどねー。
仙台では玉澤総本店の黒砂糖饅頭は鉄板です。
ちゃんとねー、緑茶を淹れてねー、和菓子食べてるときはホント幸せです。

あれ、和菓子の話になっちゃった。

ENDLI☆TVはねー、朝の化粧をしながら見てまだゆっくり見直してないんだけど。
歌の部分しかちゃんと見てないんだけど『傷の上の〜』がかなりピコンときました。
あれイイネー。あのパーカスの感じとかかなり好きです。
あたしこの人のこういうリズム感覚が好きなんだよね。
『Rainbow Wing』はオールドスクールっていう印象。
60年代のソウル?ブルージーですかなり。
この曲はなんとなく35〜6歳くらいになった剛くんで聴いてみたいかなぁ。
こういうのはやっぱり生で聴きたいな。
小林武史との『ソメイヨシノ』も良かったねー。
仙台の『ソメイヨシノ』思い出しました。
この曲はホントに歌えば歌うほど良くなるカンジだね。
このピアノ一本のアレンジかなり好きです。
剛くんもっとフェスとかイベントとか出られるといいのにねー。
そこらへんはまだまだ難しいのかな?
これを足がかりに色んなトコに出て行けるといいけど。

ライブの衣装は例のつなぎですね(笑)
あのMステはかなり衝撃的だったからなぁ。
腹巻改めサッシュベルト?っていうのかな、ショールを腰にちょっと巻くと腹巻には見えなくなるね(笑)
あのレトロ柄可愛いんだよねー。
今レトロものを増やしたくて。
よく生まれてくる時代を間違えたんじゃないかってくらいレトロものが似合う顔(笑)なので。
今もちょっとレトロっぽいメイクにはまってるからちょうど良い。
あー物欲がおさまらないー。
posted by えりつぃん at 00:20| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

スイッチとどう試験第1夜

今日の夜中にエンドリTVがあるみたいですね。
エンドリさんのアルバムまだ聴いてないんだよなー。
今アタマがなかなかゴスモードから切り替わんない。
ライブ映像もあるみたいだからちょっと楽しみ。

気付いたらどうでしょう最新作最終夜の感想もまだだったんだね。

最新作は一応隠しますよー。

押せ!
posted by えりつぃん at 00:14| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

トップランナーとOA

ようやくライブ後の放心状態から抜け出せてきたかもー。
つっても暇があるとポヘーっと思い出しちゃうんですけどねー。
非日常から日常への切り替えがうまくいきません(笑)
秋田で黒ポンが『非日常が〜』とか言ってたけどなんだっけ?

ようやく本腰をいれてトップランナーを見ましたよー。
お姉ちゃんとカレー食べながらも見てたんですけど、所々抜けてたんで。
ナックスの名前の由来が「よく物を無くすから」とは上手いねモリ(笑)
なんだかヤスケンが話し出すと一気にトーンが暗くなるのがオカシイ(笑)
大泉さん以外のメンバーの子供の頃の写真初めてみたー!
音尾くんネコと一緒にいるー!カワイイ(笑)
みんなやっぱり面影あるねー。シゲとか超カワイイ。
大泉さんの写真を見ると『東京タワー』の子役の子(名前ど忘れ)もアリだったなぁと(笑)
劣化しすぎとか言われてたけど、実際大泉さんの子供の頃とか超可愛かったもんなー(笑)
演劇に対しては確かにシゲ以外キッカケはいい加減だなぁ(笑)
話すことがまとまってないのに話し出すヤスケンいいねー。
NHKだからといってパンツ脱ぐ話を拒否するヤスケン最高。ウィキにだって物凄い逸話が載ってるのに。
うわーすごい!『RECOVER』の映像だー(笑)
シゲを説得したモリのビジョンって今現在ホントに叶ってるんだよねー。
スゴイよなぁーイキオイだけじゃないなリーダー(笑)
芝居で黒字にするのって結構大変なんだよねーやっぱり。
打ち上げ話にはかなり笑ったー。
シゲの「嘘だぁー!」って(笑)
大泉さんが言う事はスゴイ分かるなー。
女性ファンっていうのはどこかそういう目線があると思うんだよね。
「この子たちはいつまで経っても子供臭さが抜けなくてしょうがないわねーもう」
みたいな母性の目線ていうの?
どんどん成長していって完成度も高くなっていくんだけど、やっぱり大学時代のノリは失ってない、そこがなんとなくいとおしいってカンジがするんですよ。ま、私の場合ですけどね。違う人もいるかもしれないけど。
そこらへんは本当にゴスもナックスも似てると思います。つくづく。


『ON THE ALBUM』は今回はキャロル・キングの『つづれおり』でしたねー。
このアルバムは中学の頃にスゴイ好きでヘビロテしてました。
『イモイ』とか言ってるけどこういう死語系流行ってんのかな?仙台でも言ってたけど。
この1曲目から大好き。
あー『So Far Away』とか泣けるよねー。泣けるといえば『You've Got A Friend』とかねー名曲すぎ(笑)
物凄い沁みちゃってるリーダーがオカシイ(笑)
酒井さんの毛深い前腕が鳥肌立つとか(笑)
たしかにこのイントロいいよなー。あ、『It's Too Late』のことだね。
1曲目から3曲目まで流しちゃったよ。
『ロコモーション』ってキャロル・キングが作ったんだー。この曲はスタレビがライブで歌ってたのが初聴き。
声だし過ぎて心に届かないシンガーとかって辛口だよなー(笑)
酒井さんが思い浮かべた人気になる(笑)
そんな話してたかと思えば掛け蕎麦の値段とか話してるし。自由。
ダニー・ハザウェイの『You've Got A Friend』って前にフィールンか何かで流したよね?
あれ気のせいかなぁ?
なんかアルバムに関して近づいたり離れたりってカンジの話題の流れが結構面白いよね(笑)
リーダーの『Will You Love Me Tomorrow』は聴いてみたいなぁ。
いつかライブとかでやって欲しいなー。
酒井さんが『泣きたくなるアルバム』って言ってたけどホントそうだよねー。
なーんて言ってると『かなまら祭』の話とか(笑)
その形の飴ちゃんとか(笑)スゴイ光景だなぁー。
でも下ネタは好きだよ。確かに言う人を選ぶけど。
会報で池田鉄洋さんと対談してたねー。確かに似てるよねこの二人。
なんだか今回もオイシイとこで終わっちゃうねー。
CM無しはみっちり聴けていいなぁー。
スポンサーつかないのはなんとなく心もとないけど。
来週はなんのアルバムをかけるのやら。
posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

セルゲイin仙台 MC編

続いてMCレポ。

どこでどの話題が出たか定かではないので、結構順序は前後してると思います。
もちろん語尾などはニュアンスで受取ってくださいねー。

ではどうぞー。

後藤さん?
posted by えりつぃん at 17:13| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルゲイin仙台

サンプラザはどうもチケ運があまり良くないんですが(号泣以外)今回は久しぶりにきましたー!
12列目の真ん中ブロック一番左端。
秋田で私が通路側だったので今回は姉に通路側を譲りましたー。
そっちのほうが踊りやすいんだけどね。
視界は正面はちょっと悪いけど、それ以外は良好。
やっぱり10列目前後あたりが全体を見渡せてかなりイイですね。

曲感想・・・と思ったけど、思いのほか夢中になりすぎて記憶がホント飛んでます。
秋田で一回見てるから、ちょっとは冷静になれるかなと思ったんですが無理でしたー。
秋田レポで勘違いしてたとこはちょこちょこ気付いたけど。

MCレポはまたあとで。

ではどうぞー。

Let's セルゲイ
posted by えりつぃん at 16:47| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーございます

昨日仙台公演讃歌してきましたよー。
なにかスイッチが入ってしまってなんだかボロボロ泣いてしまった(笑)
なんだったんだろーなぁーあれ。

先ほど姉が秋田に戻りましたー。
姉も今回は強行スケジュール。
朝が早いので昨日は酒も飲まずにオウチでご飯。
お供はゴスラジオとぽんカレーです!!

ぽんカレー1

ぽんカレー2

ぽんカレー3

前もってポテトサラダと白菜とベーコンのクリームスープを作っておいたので楽ー。
カレー超美味しかったですー。
個人的にはもっと辛めでも良かったな。
サラサラしててさっぱりで、チキンも柔らかかったー。
香辛料も効いてたねー。
さっすが黒ポン。伊達にカレーばっかり食べてない。

昨日はカレーばっか食べてたなー。
お昼もタイカレー食べてたし。
香辛料があたしの体を動かしてるー。

仙台も大変な盛り上がりでしたー。
酒井さんの壊れっぷりも大変なものでしたー。

レポはこれから頑張ってUPしまーす。



posted by えりつぃん at 07:34| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

略してOA?

ラジオはかなりユルユルでしたねー(笑)
チョイスもかなり意外でした。マイケル・ジャクソンだとは(笑)
でもなんだかんだいってあのアルバム聴いたことなかったんである意味新鮮。
それこそ単品ではかなり耳馴染みのある名曲揃いなんだけどねー。
マイコーのアルバムは『denjarasu』は物凄いヘビロテしました。
今でもダビングしたテープ持ってます。もう聴くハードがないけど。
当時夕方にマイコーのPV特番みたいなのがあって録画したなぁー。

しかし番組冒頭に番組名のコールも無しにいきなり
「最近どう?」
みたいな近況報告から入るとか斬新だから(笑)
この下ネタコンビ(笑)はボケたがりのツッコミたがりだから進行に些か不安はあったけど酒井さん頑張るみたいね。
レコードに針おとすときに手が震えてるとか茶化されてたけど(笑)
負けるな酒井さん!

バックの曲にリンクした話もあったりかなり脱線したり自由だなー(笑)
黒ポンの下ネタには若干興味あるけど(笑)
とりあえずスポンサーつくといいなぁー。
アイシス繋がりでトヨタさんあたりとか・・・(笑)

秋田ライブで一つ思い出し。
黒ポンの最後の挨拶の時。
黒 「スタッフにも何人か秋田出身者がいますが共通することは酒が強いということですね。
酒が強い、そしてよく騒ぐということですね。」

まあ、「秋田出身でーす」と言えば「酒イケる口?」って聞かれますからねー。
仙台でも桜が開花して本格的にお花見シーズン到来ですけど。
飲み過ぎには注意しましょー。
posted by えりつぃん at 22:58| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

セルゲイin秋田 MC編

続いてMCレポ。
どこで何を喋ってるのか結構あやふや。
地元ネタ満載でとにかく盛り上がりすぎて可笑しかったー。
あくまでもニュアンスで受取ってくださいー。かなり意訳部分もあるのでー。

ではではどうぞー。

地元ネタ満載
posted by えりつぃん at 21:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴスペラーズ坂ツアー06〜07“セルゲイ”in秋田

秋田寒かったー!!とにかく寒かった。ストール巻いていって大正解。
今日の朝起きたらうっすら雪積もってたし。
北上のほうなんてドカドカ降ってたし。
今4月だよねー。

当日朝は若干寝坊してものの、順調に秋田市に着きまして。
でも秋田駅なんて久しぶりだからかなりキョロキョロしながら歩いちゃった。
スタバで時間潰して、姉たちと合流して、ちょっと買い物してから6時過ぎくらいに会場に着いたのかな?

ツアートラックも微妙に激写。

ガードレール邪魔

席は5列目左ブロックの一番中央より。
見やすくて憤死しそうでした(笑)

以下ネタバレ注意です。


Let'sセルゲイ
posted by えりつぃん at 16:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋田はマジ最高

ただいま仙台のオウチに到着しましたー。
結局実家でもほぼ寝ないで高速バスに乗って、約3時間爆睡しました。
PAに止まったのも覚えてない。
ライブ終わったのが21時半でー、なんだかんだでご飯を食べ始めたのが22時半くらい。
んで食べ終わって高速乗ったのが23時半過ぎ。
実家についたら午前様ですよー。
お風呂に入ったりパンフレット見て笑ったりお姉ちゃんとセットリスト思い出してたりしたらあっという間に4時とかなっちゃって。
今回も強行スケジュール。

でもねー。

秋田は最高でした!!!

席が席だったというのもあるかもしれないけど、今までのライブで一番盛り上がった気がする。
一番歌ったし。
もう最高。なんだあれ。秋田なんだあれ。

これからレポ頑張ってあげますー。
posted by えりつぃん at 11:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

誕生日じゃーん

今日は黒ぽんと大泉さんの誕生日じゃないですかー。
ちょっと忘れてた。
ポンはツアー中で大泉さんも公演中だよね。
お二人ともお体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
黒ぽんには明日会いに行くよー!
ヤバイ緊張してきた!
しかも私は秋田市に直行して、そこで姉たちと合流するんですが。
秋田市なんて一人で行くの久々だよー!
何がどこにあるのかサッパリ判らなそうなので、うまく時間を潰せるか不安です。

とりあえず明日のバスに乗り遅れないことを願いつつ。
あーしかも明日雨っぽいな。
明後日の仙台は天気よさ気だし。
天気いいなか傘持って歩くのやだなぁー。
ビニ傘ウチに余ってるから実家に置いていこうかな。

あー落ち着かなくなってきたー。
posted by えりつぃん at 23:51| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

黒ポンお疲れ様でしたー

ちょーっと鼻ラクになったかも。
あのダルさは風邪でもないのに風邪薬飲んだせい?
それともホントにただの風邪で治ってきたのかな?

とうとうソルコネ終了ですねー。
なんか新番組が始まるけどやっぱり寂しいもんだねー。
黒ぽんもなんか感無量ってカンジだったしねー。

ライムスターの武道館に登場したようで。
ライムスもベスト出てるんだよね。
前に深夜にタクシー乗ってたらめちゃカッコいい曲流れて、声のカンジで「ライムスっぽいなぁー」と思ってたんだけど、結局曲名が聞き取れず。あれベストに入ってる曲かなぁ。
そうだ、ライムスといえば、エンドリのライブにスーパーバタードッグの竹内さんが参加してるんだよね。
Mummy-Dとユニット組んでる人だよね。
仙台の時にも参加してて、どっかで聞いた事ある名前だなーと思ってたんだけど(笑)
あのヘッポコダンスをしてた人だとは・・・(笑)
不完全DVDでラップでかなりカッコよく煽ってた人と同一人物なんだよねー。
スーパーバタードッグはとにかく名前の印象はもちろんだけど(笑)ライムスの『ウワサの伴奏』に入ってた『This Y'all,That Y'all』があまりにもカッコよくて、現在着うたにしてます。
あ、話がかなり脱線した。
『The Ruler』流れてましたけど。
これを聴くたびにライブが楽しみでしょうがない。どうなるんだろー。
ヤスはまたしても噛んでた、というか読み間違いしてたね(笑)しかも自分の名前・・・(笑)
「アン岡」って(笑)死にそうだよ(笑)
ヤスは『苦笑い』を『くわらい』と読んだりたまにスゴイ間違いするよね。
最高です、アン岡さん。
『So Sick』はもう大好きだぁーーー!!!
これもね、即着うたダウンロードです。
基本的にはメールの着うたはJoeのスタッターです。あのダブル・テイク・リミックス・フューチャリングミスティカルのほうです。これ最高。
あー、アリシアの『If I Ain't Got You』流れてるぅー。
これもダイスキダァーーーー!!エエ曲。ホント名曲。
返す返すもサル&デブバージョンを消しちゃったのが心残り。
頭の中ではリーダーとポンの声で再生できるのよー。
もう何回も聴いたからね。ホントヘビロテしたからね。あーもう自分バカ。

ところてん君きたねー。
身悶えとか語彙がナイスチョイス(笑)
ところてん君ほんとカワイイな。
あんまり押さえ込まないほうがいいよ(笑)
リア・ディソンとか最高(笑)黒船だよね(笑)
浪人生活のアドバイスはほんとリアリティ有りすぎ。
てっちゃん大好きなところてん君。
『参宮橋』とか渋い。
リーダー真骨頂ってカンジではたしかにあるね。裏声おばけ。
でもこの曲のコーラスも大好きなんだよねー。
アカ港ではリーダーの調子があんまり良くなかったけどコーラスの響きが最高に良かったんだよねー。
ルーサー・バンドロスはホントこの番組では一杯流れたよなー。
この『Shine』もいいね。初聴きだけど。ベスト盤とか欲しいなぁ。

あ、そうだ。マリオに年下に思われたんだよね、黒ぽん(笑)
当時18歳とかだったよね。あれ笑ったなー。

新番組楽しそう。アルバムそのまま流すんだ。CM挟まないのか。
60分オーバーのアルバムだとラストの曲は流れないとかそのままなのかな。
アルバムをBGMにして喋るのか。アルバム曲も聴けるってのは嬉しい。
シングル曲に惹かれてアルバムを買っても結構他の曲がピンとこなくてポカーンってこと結構あるんだよねー。

『Promise』生歌に切り替わりましたねー。
うーんなんかやっぱり感無量。
黒ポンDJの番組はそれこそ7年間?聴いたからねー。
『風をつかまえて』とかやめてー。この曲無駄に涙腺刺激するんだからー。
ゴーメガから数えるともう何年?ほんと長年お疲れ様でしたー。
新番組では今までリーダーに生放送での借りを返してやれー。

あさってとうとうゴスライブですよー。
明日はブログ更新できるかな?
鼻づまりのせいで最近慢性的な寝不足状態で夜にあんまり起きてられなくて・・・(> <)

ではでは。
posted by えりつぃん at 23:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

