2007年01月31日

東海林さんイイな

東海林さんがいじらしいなぁ(*^ ^*)

ハケンって思いのほかコメディ寄りだけどちょろっとイヤミのようにチクリとしたセリフあるよね。
ていうか会社の備品の鍵持ち帰るなよー。森ちゃん。
今回はちょっと耳に痛い話でした。なんとなく凹む。

大前さんもなんかカワイイとこあるよね。
クルクルパーマの電話番号みてニンマリしてみたり。
憎からず思ってそうだけど、やっぱり自分のポリシーとの兼ね合いで自制してるのかな?
あえてそっけなく。んで出た言葉が『ハエ』ということかな。
ハエvs電柱柱いいねー。
ていうか大泉さんあのトレンチ似合うね。
今年ショートトレンチに新調しようかと思ったけど、あまりにも暖冬で我慢。

実家の方もやっぱり雪少ないみたいです。
雪下ろしすることもなくて楽なんだろうけど。
かまくら祭りとかどうなるんだろ。
雪像まつり関連は山から雪を集められても、気温が下がらないために表面が凍らなくて削れないらしいですよ。
過ごしやすくて楽だけど大変な人もいるんだよなー。

もうちょっとでどうクラです。
今オーラの泉に京本正樹出てるけど一瞬キンキの光一くんに見えた。
そういえば似てるよね。
あとね、コトー先生見ててよく思ったのが吉岡秀隆さんってヤスと似てるよね。
つくづくアレ系の顔に弱いと痛感したときでした。
ていうかあのクチの形?
キンキの剛くんの方もアレ系のクチしてるよね。
それこそ黒沢さんも。
あー駄目だ。
面食いじゃないと思ってたけどある意味面食いだ。

でもリーダーのガボッとしたクチは好き。

よくわからん。




posted by えりつぃん at 23:53| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

チケットとれたー

エンドリさんはなんとか見に行けそうです。平日休みの仕事で良かったー。
チケット代も振込み済みです。んで家賃振り込んでくるの忘れました。
エンドリさんはもう1ヶ月切ってるんだな。
なんかいつもゴスライブはファンクラブでチケット取るから、振込みからライブ当日まで半年くらい空くことがザラなんで変な感覚です。
来週のHEY×3にエンドリさん出るみたいですね。
またエライ派手なスーツに帽子被ってたなw
ブルーのテロテロ素材っぽいスーツw
最初ゴスが君が代斉唱のときによく着るスーツに似てると思った。一瞬見たカンジでは。
ていうかもうJB!っていうカンジ?
帽子は完璧剛くんワールドだった。孔雀みたいな柄のファー帽子だよw
でもあの帽子可愛かったな。
最近帽子欲しいんだよね。
ただ頬高めだからちょっと難しい。
パパリン譲りの卵型に産まれたかった。
あー洋服も欲しいな。
でもゴスペラッツDVDもまだ買ってないし。
先立つものが無いー(T T)
posted by えりつぃん at 23:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ハケンとどうクラ

やべー。あたし結構1人行動好きなんだけどー。

ハケン見てたら、なんだっけ、「1人食事、1人カラオケ、1人焼肉、1人映画が平気になったら女終わり」とか言ってたけど。
カラオケと焼肉はやったことないけどそれ以外は結構平気だなー。
でもカラオケと焼肉って結構究極じゃない?
1人焼肉は『結婚できない男』でもあったけど。
1人旅は平気でも焼肉とカラオケは多分無理w
でも結構女の子でも1人平気だよね?
20歳そこそこのころから結構平気だったし。

篠原涼子と大泉さんの口喧嘩好きだなぁー。
ブラックホールとビッグバンのやりとりは好きだったなぁーw
前も思いっきり「くるくるパーマ!」とか言われてたし。
今回は結構やすけんと大泉さんの絡みがありましたね。
小泉さんを「けんちゃん」呼びするたびになんとなく笑ってしまいます。

いやーw大泉さんチューしたねぇ!
予告ではハエ呼ばわりされてたけどw
あの男の情けない勘違いっぷりはホント笑ってしまったw
いやーハケン結構おもしろいなーw

あとね、どうクラね。
一番好きだったのは起床予報士ねw
仙台にいながら吉田みどりと金子のりとし覚えちゃったw
吉田みどりの返しがほんのり柔らかでなんか可笑しいw
ていうかどうでしょう班と早起きDonDonさんとのテンションの差が激しくてオカシイw
どうクラもあっという間だなぁ。
もうちょっとしたら四国R−14とか始まるんだよなぁ。
どうクラ始まった当初はヨーロッパリベンジまで長いなーとか思ってたけどね。
ていうか新作が先だよね。
ネット落ちしてる間ほとんどスケジュールチェックできてなかったんだけど、よくよく考えたら相変わらず忙しそうだな大泉さん。っていうかナックスのみなさん。
今芝居の稽古も入ってるんだよね。
インフルエンザには気をつけろー。



posted by えりつぃん at 23:20| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ビックリしたー

スマスマにスタイリスティックスが出てたー。
ギャツビー繋がりか。
そういえばあのCMバージョンを歌ってる人って結局誰だったんだろ?
吉岡先生のHPで触れてたことあったよね。
ラッセル・トンプキンスに頼んだのかシルキーさんかも?みたいなw
私の一番最初にあのCM見たときは一瞬原曲かと思ったけど、うまく替え歌したよねw

この前ちょっとサイコロ3を見てたんだけど、よくよく考えたら大泉さんったら今松方弘樹と共演してるんだねー(笑)
ご本人は大泉さんにその昔色々とネタにされていたことをご存知なのかな?
同期生なんだよねw
臓喧嘩の道 男の道臓(だっけ?)で共演してるんだよねw
水曜にドラマも見る習慣ってあんまり無かったから、どうでしょうが始まるまであんまりテレビ見なかったんだけど楽しみが増えたー。
posted by えりつぃん at 00:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ネット復活ですw

ネット復活しましたーご無沙汰ですっえりつぃんでっす!

順調にいけば年内開通するかなぁと思ってたけど無理でしたー。
あ。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

近況としましては。
○禁煙四ヶ月目
○ゴスライブチケットはもちろん秋田と仙台をゲット
○エンドリさんが来仙すると聞いて慌ててチケット申し込んで取れたのに振込みが間に合わず。
再び申し込み中。郵便局だけなんて鬼だ。
○onちゃん拉致の回を録画し損ねて凹む
○正月太りは回避
○甥っ子3号が死ぬほどカワイイ

といったところですか。
ゴスライブは始まってますね。
やっぱりネタバレを必死に回避しています。
キビシイなぁ。
エンドリさんもどうしたことか仙台で何公演かしてくれるみたいなんですよね。
でもなんでこう行ってみたいライブって時期が被るんだろう。
同時期にスティービー・ワンダーも来るんだよね。
去年はゴスとスタレビが被ったし。
キビシイなぁ。
甥っ子3号とも初対面を済ませましたよ。
姉1号愛用のカザブ石鹸で全身洗ってるからか新生児特有の湿疹も無くてツルッツルの赤ちゃんでした。
産院でも評判だとか。
でも3人子供を持った姉2号はホント疲れててビックリしちゃいましたね。
あのコスメオタクがファンデが切れてもう何ヶ月たつかわからないらしい(笑)
姉1号がすぐ近くにいるからちょいちょい借りられるからイイみたいだけど。

あ、ゴスTVいきましたよー。集いの音源がUPされてましたね。
もうね、審判の歌から大爆笑だったんですけど。
妙にツボに嵌ったのがボーリングの歌ですね。
あのリーダーのテンションが最高w
郵便屋さん良かったなぁ。
自分は聞き取れなかったんですけど黒ぽんが「ご飯までご馳走になって・・」とかいってたらしくそれも大爆笑w
一通り聞いてみるとやっぱり仙台が一番真面目な歌詞だったのかな。
あれ普通にマジでイイ歌ですよね。ハモリっぷりも好きだし。
ハモリといえばボーリングの歌の「あの娘にストラーイク♪」のストライクのハモリ秀逸w
「おかあさんとかと一緒」も笑ったなぁー。
5人で役割分担しているとはいえ約10分で作るのはすごいな(笑)
ついてくるバックバンドもスゴイし。
興味をお持ちの方はゴス公式サイト『ゴスTV』へどうぞどうぞ♪
『ゴスペラーズのつくりかた』から音源にいけますよー!期間限定ですよー!

ゴスペラッツDVDは実家で観ましたw
贅沢なステージで超良かったなぁー。ソウルパワー。
なんかねー、ビシッとショウアップされてる感じがもうカッコよすぎて、なんか泣けてきたw
『まさか赤坂〜』はホント名曲で名ステージだと思いましたね。
時期を見て私も購入予定です。
あ、副音声も良かったw
エンドリライブに参加していたSASUKEさんも発見。
やっぱり無国籍っぽいw

あとなんかあったかなぁー。
禁煙の影響かチョコが食べたくなって大変です。
それまであんまりチョコに興味が無かったんですけどね。
とりあえず1日1カケくらいでセーブ。
芋焼酎ショコラが上手かったなぁー。
最近はコーヒー豆チョコにはまってます。うまーい。

『ハケンの品格』はもちろん見てますよー。結構笑っちゃいます。
つーか来週大泉さんキスシーン有りっすか?
いやーんw照れるーw
onちゃ・・・やすけんはやっぱりイイ声してるなぁ。
あと堺雅人さん出てるドラマも好き。あれも笑える。
『華麗なる一族』は結構面白そうなんだけど最後の鯉のシーンが変な方向に笑えてしまったw
コトー先生終わっちゃったからなんかさみしいなぁー。

ではでは。


ではでは。

posted by えりつぃん at 22:49| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

