2006年08月07日

生きてます、辛うじて

とりあえず生きてます。
ファンの集いのエントリーし忘れて灰になりかけたけど辛うじて生きてます。
大泉さんのドラマが延期になったけどギリギリ生きてます(T T)
あんなに楽しみにしてたのに・・・!
エントリーに関しては、自分の勘違いというか早とちり故のことなので、ホント自己嫌悪に陥ってましたけどね。
これまた、姉も同じような勘違いをしていたので姉妹で揃って逃してます。
とりあえず二次に賭けます。

今堂本兄弟見てるけど、剛くんはヒゲ生やさない方がいいと思うよ。
生やすならアゴヒゲのほうがいいんじゃないかな。
剛くんも黒沢さんみたいに丸顔だから男臭くを狙いたいのならそっちのほうがいいのでは。
というか自分の好みだけどね。アゴヒゲは。
大泉さんの鼻の下のヒゲは好きなんだけどねー。
この前のMステも見てましたけどね。キンキ出てて、やっぱりヒゲ生えてたけど。
んで竹中直人さんも出てて『今夜はブギー・バック』歌ってたけど。
竹中さんの歌声って伊藤ヨタロウさんに似てる思っちゃいました。
メトロファルス好きだったんですよねー。
アルバムはそんなに持ってないけど、『風狂伝』と『LINBO島』と、あとホーカシャンと出したのくらい。
姉の友達がヨタロウさんと酒の席で一緒になったと聞いたときは羨ましかったー。

あー、どうでもいいことばかりつらつら書いてますね。
こんな感じでエントリー逃してからテンション上がらないんですよー。
困ったもんです。
とりあえずエンドリさんのCDは買ってます。
今回は全面ブラックミュージック色を意識したような感じだったなぁ。
ファンクで言うならA面よりもカップリングの方が好みでした。
あ、堂本兄弟でオリジナル曲作ったんですね。剛くん作曲で光一くん作詞ですか。
最初ジャズテイストで入る感じは結構好きだったな。
あと後半の怒涛の曲展開が剛くんらしかった(笑)
コーラスとスキャットの感じもいいな。
なんだか剛くんまた歌うまくなったような。この前のMステ見て思ったけど。
密度の高いイイ声してます。
追加ライブの真っ最中だろうけど、行きたかったなぁ。
欲を言えば、もっと自由自在なフェイクを覚えて欲しいな。
これは色んな人の歌を聴いて真似するのがいいらしいけど。それこそスティービーとかね。

最近の心の癒しは専ら『風をつかまえて』ですw
延々リピート。猿のようにリピート。止まりません。今も聴いてます。
これね、最初はリーダーの歌声にやられたんですけど、黒沢さんもイイ歌うたってるんだよなー(笑)
あとね、ブリッジのコーラスの北山さん。いわゆるお腹のすいた声ってやつですかね。
なんか泣けるねー。
インパンクトは『一筋の軌跡』だけどスルメとしては断然『風をつかまえて』かな。
一回テレビで歌って欲しかったなー。

この前美容室でマッサージしてもらった時に「肩どころか背中全体まで凝ってる」と言われて本気で整体に通うかと考えたえりつぃんでしたー。
posted by えりつぃん at 00:44| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。