2006年06月26日

エンドリさんHEY!HEY!HEY!にご出演

今日は仕事が休みだったんですが鼻風邪気味につきボーっとしてます。
昨日寒かったからかなぁー?
拗らせないうちにガンガンへなちょこ鼻うがい(あんまり奥まで入れられない。効果の程はよくわかんない)やって寝てます。
お味噌汁と親子丼作ったんだけど舌がヘンで味見してもイマイチわかんない(ToT)

午後からはベットに入りながらヨーロッパ21ヶ国見てましたw
寝てないやん、というツッコミは甘んじて受けます。
といってもすぐに風邪薬効いちゃってすぐに落ちちゃったんですけどね。
感想はアメリカ横断と一緒に後ほどゆっくりと。

あと今日はHEYx3にエンドリさんが出てましたね。
見ましたよー。
歌のときの衣装はライブの時の衣装でしたね。
あのギラギラのダブルスーツが往年のファンク大御所っぽくてイイw
Mステにあれで出たときはビックリしたけどね。
ライブステージでは映えるね。
バックもライブの時と同じメンバーですね。
思いっきり生音でライブ感あってすごい良かったー。
ムーンウォークっぽいステップ踏んでこれまた往年の(以下省略)
ステップを見せたいが為にモニター置かないっていうポリシーの人だれだっけ?
JBだっけ?
なにかでゴスが言ってたような。
60年代70年代のソウルファンクが大好きっていうのがよく伝わりました。
トーク部分は剛君タイム満載で(笑)
とにかくまわりくどいの(笑)
浜ちゃん飽きてるし(笑)
しかしあの服可愛いなぁ。
私のテイストではないんだけど、ちょっとああいう色彩感覚取り入れてみたくなるw
っていうかスカート履いてたよね、剛君。
inスパッツだけど。まあ生足でスカート履いてきちゃった日には考えちゃうけど(笑)
面白い男だねー(笑)
シングルは買いますよー。
曲はもっとクドくて黒いファンクのほうが好きだけどね。
剛くんの曲にしては珍しく(笑)前向きな曲だし。
あのイントロ好きでね。テンション上がるw
コーラスの感じも結構好き。分厚いカンジでザラザラしてるの。
といってもちゃんとCDだとどういうカンジになってるか分かんないか。
最初にライブの音聴いちゃうとねー。どうにも迫力半減しちゃうから。
早くて明日には手に入るか。
仕事の後疲れきってなければ買いに行きマース。

posted by えりつぃん at 22:40| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

おはよーございます

ここんとこ夜眠くて起きてられません・・・。
その分朝の目覚めいいんだけどね。老人じゃないんだからあたし・・・。

さっきめざまし見てたら『夢伝説』流れてたw
『トロと旅する』のコーナーやね。
なんとなく朝から良いカンジ。
占いも1位だったし(笑)

今週のどうクラはアメリカ横断第1夜でしたねー。
今回はとことん観光しまくってたけど。
最後の最後で本当の企画発表したねー。
ミスターのチープなマジックがなんともいえなくイイ!
しかも大泉さんの反応を撮ろうとするうれしーの姿が据え置き(?)カメラに思いっきり映ってるし(笑)
この前どうでしょうファンサイトさんで全企画リスト見てみたら結構もう中盤なんだなー。

あ、週末の占いも結構良いらしい(笑)
占いはあんまり信じないけど気分だけはイイの。
というか、結局良い結果しか信じないの(笑)

さて、今日は雨なので早めに出勤しまーす。

posted by えりつぃん at 07:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ふぃー疲れた・・

昨日のゴスラジオのゲストは多胡さんだったんですねー。
録音したまままだ聴けてないんですが・・・。
キタゴヤマの曲も流れたのかな?
変態アカペラ楽しみやわ〜w

今日は厄介な仕事が入りましてさっき帰ってご飯を食べ終わった所です。
こんな時間にご飯食べたら太るって・・・。
でもなー、夕食抜くと大抵次の日に胃痛になること多いからなー。
困ったもんです。

そういえば最近暇な時に噂の動画サイトを覗いています。
ゴス関連は少ないんですが結構掘り出しものがあったり。
ファンになる前の映像とかあるんですよね。
んで、やっぱり歌上手くなってるんだなーなんて思っちゃいます(笑)
エンドリさんの新曲PVもちょろっとありまして。
エンドリさんらしい、ある意味サイケデリックな映像でした(笑)
sankakuくんに足生えたり(笑)面白いんですよ。
新曲は改めて聴くとイントロが良いんですよね。
すごいテンション上がる。
声がライブで聴いた時より頼りないというか細かった気がするなぁ。
ま、パソコンのヘボスピーカーだから何とも言えないけど。
なーんでこんなにエンドリさんにハマリ始めてるのかなーと考えると、エンドリさんの声はもちろんかなり好きなんですけど、何を隠そうリズムが妙にクセになるんですよね。
ドラム然りベース然り。
だからインストもすごい良いんですよね。
これは一回ハマリ始めるとゴロゴロと転がっていきそうなカンジです。
多分以前にZABADAKが好きだったことも影響してるのかな?
ZABADAKも独特だったなぁ。
仙波さんのパーカスとか好きだったし。
『砂煙のまち』とかねー好きだったなぁ。
なんだか久しぶりにZABADAK聴きたくなりましたw
とりあえず『decade』でも聴こうかな。

ではでは。
posted by えりつぃん at 22:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

きよしとこの夜

アンジェラ・アキすごい良いなぁー@Mステ
有線とかラジオでちょこちょこ聴いてたけどパフォーマンスも一緒に見ると尚よろし。
ライブにもちょっと行ってみたくなりました。
こういう人はあんまり「歌姫」とかマスコミに持て囃され過ぎずに緩々と活動して欲しいな。

エンドリさんも追加決定したらしいけどやっぱり横浜なんだよなー。
そんなちょこちょこ横浜行けないって・・・(ToT)
地方来てくれよー。難しいだろうけどさー。

昨日の『きよしとこの夜』はかなり面白かったですねーw
あのパスタ作りたいなぁ。
でも近くのスーパーでゆず胡椒高かったような・・。
前から欲しかったんだけどね。
しかも今キャベツとか高いし。うえー。
あとね、ようやくTVでヤスの料理姿が公開されましたねw
またあのゴスホビッツ(笑)が二人並んでると可愛いんだ、コレ。
二人でちょいテンパリ気味で料理してんのw
しかしコリアンダーは手に入れにくいなぁ。
氷川きよしはやっぱり歌うまいなぁー。
献血だかのCM曲聴いたときも思ったけど。
やっぱり発声が違うんだね。スパァーンと出るの。密度の高い声が。
ウチのパパリンもそういえば大絶賛してたな、氷川きよし。
あとなんだっけ。
今『レイクサイド・マーダーケース』見ながらだから見直せない(笑)
あとね、『それいけノンタック』が物凄い懐かしかったw
『プリンプリン物語』は多分見たことないと思うんだけど。
ノンタックはねー、すごい見てたねー!
おでこのメガネで でこでこでこりーん♪
ですよ。
それでメガネをかけると、物と喋れるようになるんじゃないっけ?
動物もだっけ?
いやー懐かしい。
ノッポさんもきましたねー!
声が渋いw
初めてノッポさんが喋ってるの見たときは衝撃的だったな。
ジャスチャーゲームは酒井さんさすがってカンジ。
張り切って挙手してたのが可愛い。
んで、ヤスねー。正解出てからのジャスチャーが恐ろしく可愛い。
「格言」と「働く」で正解出した北山さんもスゴイな。
「食う」のジャスチャーしてないのにw
歌はそんなに悪くなかったような。
最初酒井さんの調子悪そうかなーと思ってたけど。
持ち直したような気も。
途中でスモーク焚きすぎて黒ぽんが全く見えなくなってたけど(笑)

ところで。
豊川悦司かっこいいなぁー@レイクサイド〜
中学生の時部屋にポスター張ってたw
コカコーラのw
確かねー、岩下志麻主演の2時間ドラマに出てたの見てハマッたんだよなー。
豊川さんはこういうちょっと含みのある役やらせたら天下一品だな(笑)



posted by えりつぃん at 22:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お茶の間の皆さんこんにちは〜♪

『きよしとこの夜』を危なく忘れるとこでした。
あっぶねー。
『医龍』と被ってるのが難点。
『医龍』面白い。フジの医療モノってあんまり外れないよなー。
看護士モノはあんまり好きじゃないけど(笑)

昨日のどうクラは爆笑しちゃったよー。
もうね、ヤスケンが千鳥足で爆笑したでしょ、んで大泉さんの釣ったわかさぎ逃がしちゃった辺りで死にそうになったw
ダブルで行進ってこの辺りからなんですね。
もうベースが出来てる(笑)
水曜深夜は隣近所にご迷惑かけてんだろうなぁー。

そういえば仙台にこの前HTBショップが来てましたね。
私は仕事終わらなくて結局一度も行けなかったんですが。
以前の職場の女の子が結構などうバカで、どうでしょうTシャツかなんかを着て行ったら名物ヒゲ店長に弄ってもらえたとか(笑)
あと友達がその子から大泉さんのキーホルダーをもらって、仕事場の鍵につけてましたよ。
以前の職場は同年代が多くてどうバカも多かったんだよなー。
楽しい職場だったけど如何せん待遇が悪すぎて転職しちゃいました。
今のとこは待遇はいいけどあんまり楽しい職場では無い・・・。
難しいねぇ。

さてさて、もうすぐ『きよしとこの夜』ですよ。
ノッポさん楽しみ。←そこかよ。
posted by えりつぃん at 22:39| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

