2006年04月30日

ひとつになろう さぁ♪

ゴスはやっぱり最高だ!!

新曲いいよぉ〜!もうやばいよぉ〜!
昨日はね、風邪が酷くてラジオを録音して寝て、朝聴いたんですが。
すっげーテンション上がりました。
んで、ちょっと半泣きになりました(笑)。
待ってたよー!ホント待ってたよー!
あたしゃ幸せだ―――!!!

良い意味で予想を裏切られましたよ。
ゴスの中には今までに無い感じの曲調ですね。
今までに無いカラッとした熱さです。
ラテンっぽいリズムで、でもそんなにくどくならずにスコーンと抜ける感じ。
もう酒井さんGJ!!!
やっぱりこういうリズムの曲には酒井さんと黒ぽんの声がはまるなぁ。
んで、何がカッコいいって平歌ですよ。
あのメロディラインはナニヨー!
Aメロの出だしとかいいなぁ。
酒井さんはホント爽やかハイトーンなんですけど、黒ぽんはマジで『突き抜けるハイトーン♪』ですわ。
そしてね、Bメロの歌い継ぎは反則だー!
これまたタイトに入れ替わってますよ(笑)。
ホントカッコいいなぁ。
これはぜひとも野外で聴きたい。踊りたい。
夏のイベントにはもってこい。
でも東北には来ないのよね。
『SOUL POWER』行きたいなぁ。
ホント野外で聴いたら気持いいだろうなぁ。
大合唱だろうなぁ。
この歌詞はやっぱりW杯も意識しているのかもしれないんですが、10周年迎えて一息ついたゴスが「これから再始動!」っていう意味もあるのかなぁ〜、なんて姉と電話で喋ってました。
そう考えるとちょっと感慨深いですね。
痛いかな(笑)

もうすぐエンドリライブもあるのでアルバムを聴き込みたいんですけど、ウチに帰ってからこの曲ばかりリピートしてます(笑)。
だれか止めてくれ。
エンドリさんは結構ジャジーな雰囲気のアルバムなんで気分転換にはもってこいなんですけどね。
いやー、コンポ買い換えて良かったなぁ。
ラジオ音源なのにすごい重低音響いてるよ。
ONKYOバンザイ!
ゴスバンザイ!
今日はハイテンションなまま終了します!! 
posted by えりつぃん at 22:28| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

カーク・フランクリンとコラボvv

うぉーい!
ゴスがカーク・フランクリンとコラボですってよ!
うぉーい!
風邪でグロッキーだけどテンション上がっちゃったよ!
ゴスファン的にはカーク・フランクリンといったら『Revolution』やね。
これ大好きでねー。
結構前にとあるトコでこのPVを見つけちゃってモノスッゴイひとりで踊っちゃったんだけど(笑)。
これ聴いちゃうとライブでの『FIVE KEYS』の盛り上がりを思い出しちゃって眠れなくなります。
いやー楽しみ。

あ、そうです、風邪ひいちゃったんですよね。
鼻詰まりとちょっと咳が出るカンジで、若干微熱気味。
来月には横浜行くから早めに治さんと。
エンドリさんのチケットも無事届きましたよ。
Lブロックってことはステージを斜めから見る感じかな。
特設会場だから座席表が無くて行くまでよく分からん。
でも去年のサンプラザよりはいいかな、と。
あれは酷かった。ステージ見切れてんじゃん(笑)。
バリさんも真里さんも見えねー。
ま、メンバーがよく煽りにきてくれたから良かったけどね。

今日は仙台では『さんまのまんま』ですかね。
しかしMフェアは惜しかった・・・。

もうちょっと落ち着いたらどうでしょう感想もUPしますね。
花ちゃんさん、校長の登場は『試験に出る石川県・富山県』からだったのかも・・・。
私達早まり過ぎちゃいましたね(笑)。

最近お腹の調子が妙に順調。
高校のときからひどい便秘症だったんですけどね。
ヤーコンのきんぴらがいいのかな?
これも我ながら美味くできましたvv

posted by えりつぃん at 00:29| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

やっちまった

もう・・・あたしはしばらく立ち直れそうにない・・・orz
やっちまったー。予約失敗したー。
Mフェアめっちゃ楽しみにしてたのにー。
朝メイクしながら音楽戦士見たまま電源落とさなかったのよね・・・。
音楽戦士はね、『チッチキチー』言っててね・・・。
歌も良かったし。ちょっと酒井さん声出しづらそうだったけど。
最初がちょっと不安定なんだよなー。
リーダーの最後のフェイクはHEYのほうが存在感があったな。
平歌はイイね。
エンドリさんは歌はどんどん慣れてきたのか良くなってたな。
ピッチはたまにずれることはあるけど、余裕もあって感情がのってるカンジ。
ただ衣裳がね(笑)。あれライブ衣装らしいけどステージ上だからいいんであって(笑)。

あ〜駄目だ。今ネガティブになっちゃってるからネガティブなコメントしか出てこない(泣)

あ、でも今ラジオで黒ぽんと平原綾香ちゃんのセッション流れてる。
この歌いいなぁ。この2人声の相性も良さげ。
凹凸でぴったりみたいな。
マトリックス見ながらラジオ流してたからちゃんと聞いてないけど平原さん面白い(笑)。
果敢に黒ぽんにツッコんでる。
しかも妹尾ちゃんとイイコンビだったな。
マトリックス終わったらちゃんと聞きなおそーっと。

にしてもMフェア・・・。
30分まるごとゴスペラッツだったのに。
せめて音楽戦士録画失敗してMフェアちゃんと録画できていればなぁ。
こんなに凹まないのになぁ・・・(泣)


posted by えりつぃん at 23:17| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおかず話

今日の晩御飯のおかずに三つ葉の卵とじ作りましたv
ママリンが「三つ葉安かったから」と大量に買ってきて、ほとんどはお味噌汁に入れたりで消費してたんですが使い切れなくて、ならばいっそのことおかずにしちゃえとばかりに作ってみましたよ。
もやしと人参もいれて、日本酒入れてちょっと蒸し焼き風。で、塩コショウで味つけして卵でとじるの。
マジウマ(笑)
いやーあたし料理出来るようになったなぁ(笑)
一人暮らし始めるまでカレーも作ったことなかったんですよね。
やっぱり必要に迫られるとやるもんですよ。
で、大根と大根菜と油揚げの入った具沢山お味噌汁も作って。
お味噌は実家から持ってきてもらってるんですが、このお味噌がマジ美味い!
実家の近くにこうじ屋さんがあってそこで作ってもらってるんですがこれが美味しいのよね。
塩辛過ぎなくてちょっと甘みがあって。仙台のお味噌は塩味が強くて・・・。
このお味噌をキュウリにつけて酒飲むのもいいなぁ。

今日は音楽戦士の日ですな!
ゴスペラッツも出るしエンドリさんも出るよ!
リアルタイムは厳しいけど録画準備もバッチコーイ!
posted by えりつぃん at 00:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

がっつりテレビ見ちゃってる

ゴリエ杯初めてみたけどスゴイなぁ。
小学生であんなに踊れるんだなぁ。
トップバッターのなんちょか大サーカスっていうチームのラインダンスがマジウマ。
あとなんだっけ、ピュアダンスっていうチームも凄かったな。
あれねー、4年しかダンス経験がない私が言うのもなんですけど、あの速い動きを大きくメリハリつけるのって難しいんですよ(笑)。
特に私は腕が短いから余計に・・・orz
ガムQはあの筋肉勝負なダンスもかっけー。
@tomの同年代っちゅーことでなんだか羨ましいvv見てるとやっぱり踊りたくなるvv
構成も面白かった〜vvvあのシャチ乗って動かないの(笑)。
あ、すげー側宙やってる。私はこっちの才能はまったくありませんでした(笑)
このチームの名前なんだっけ。ちっちゃいコがラインダンスやってるー!!かわいいー!!
肌も綺麗だな(見るトコ違う)
この頃の肌に戻りたい。
あ、パワフルエンジェルか。あ、このチームが優勝か。すごいなー。

仙台の外はすごい霧です。ほとんど先が見えません。
今日暖かかったのに雨降ったから?
ほんとなんか出てきそうなくらい霧ですわ。

今週のどうクラは試験にでるどうでしょうですねv
校長先生登場・・・・って今週どうでしょう休みじゃん!!
今気付いちゃった・・・>花ちゃんさん
思いっきり録画スタンバってた(笑)。
いいもん。
とりあえずしんどいSP見ながら心を安らかにして待ちます。
テレ朝深夜番組バンザイ!!
posted by えりつぃん at 23:18| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

会報トドイタ!

会報届いたvv
というか、ファンの集いキタ―――――――――!!!
うわーん待ったよう!懐かしい曲とかも四露死苦!!!
でも9月かぁ。スタレビと被んなきゃいいけどなぁ。スタレビライブも行きたいのよね。
同じ月にあったら結構サイフがしんどいかも。あ、私はあんまりしんどくないか。グッズ買わないし。チケットはその前に買ってるだろうし。ただ姉は呼べなくなりそうだなぁ。
スタレビライブに一緒に行ってくれそうな人が周りにいないのよね・・。
新曲はホントにアップテンポっぽいですね。苗場レポを見る限りでは。
というか酒井さん作曲のアップテンポになんだか多大な期待を寄せてしまう(笑)。
『シアトリカル』大好きだし。
あとね、黒ぽんの『チッチキチービート』に爆笑しましたvv
黒ぽんいいなぁ。
しかもそこで自分の天然さに気付いちゃったりして。もっと早く気付くべき時はあったはずなのに(笑)。
北山さん本当に可笑しかったのね。コンタクトずれるほど笑うって(笑)。どんだけ涙目なのよ。
ヤスもまた大量の汗かいたとか(笑)。それを見逃さないリーダーに、ナイスフォローな酒井さん。
やっぱりゴスはいいなぁ〜。
あとゴスペラッツのページで、マーチンさんの水戸黄門話も可笑しかったvv
桑マンが風車の矢七で佐藤さんがお銀なんだ(笑)。
ヤスと武部さんの対談ページはもう「ヤス老けたなぁ」と思ってしまって・・・(泣)
目がちっさくなってる・・・。駄目だよヤス!リフトアップ!アンチエイジング!
でも武部さんに誉められて「へへへッ(嬉)」ってテレ笑いしてるヤスはやっぱり可愛い。
武部さんは『LOVELOVE愛してる』で一緒だったんだね。
あの番組結構見てたはずなんだけどゴス出てた記憶がさっぱり無いんだよね(泣)。
言われてみて「そういえばそんな兄ちゃんたちいたような」みたいな。
武部さんは今『僕らの音楽』やってなかったっけ?あの番組にゴス出て欲しいなぁ。
毎回演奏が豪華だよね。ストリングスも入ってたりして。んで2〜3曲歌ってくれたり。

今日は晩御飯に一昨日ママリンが作ってきたアップルパイを食べましたv
アップルパイといっても蒸しパンミックス使ってるからパンケーキみたいなカンジ。
レンジで暖めたらマジウマでした。
料理上手なママリンの子供で幸せ〜。
自分も結構料理するけど、どうも時間がかかるのよね。
大泉さんほどじゃないけど(笑)。
ご飯炊いてる間に出来る事は出来るけど。
でもこの前作ったキノコ丼はマジウマでしたvv
エリンギとマイタケとシメジ入れたの。会心の出来。
今度はママリンが作りおきしてくれた肉じゃがで丼物作ろうかな。
って丼物しか食べてないみたいだな、アタシ。
posted by えりつぃん at 22:39| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

パパママ来仙!

両親が突然来仙しました〜。
前日に「行く」宣言はやめてくれ。めっちゃ慌てるっちゅーねん。
でも冷蔵庫も冷凍庫もシンクの下も充実した〜vvv
パパリンと『爛漫』飲みました。ちょっと甘いね。
以前パパリンが『館の井』の一升瓶持ってきてくれたんですが、それはかなり美味かったなぁ。
酔っぱらったパパリンは突然スタレビの要さんをベタ誉めし始めたんですよね(笑)。
CMで『木蓮の涙』流れたからだったかな?
パパリンが要さんを認識していたのにビックリ(笑)。
昔はよくウチでライブビデオ観ていたことはあったけど最近はそんなに観てないしねぇ。
私もスタレビ好きをパパリンに言った覚えもなく(笑)。
ウチにあったアルバムを聴かせたら要さんの声に酔ってましたよ。なんか可愛いね(笑)。
でもゴスにはあんまり興味ないんだよなぁ。
黒ぽんのDVDジャケット見て「細川たかしがいる」って言ってたけど。
あ、結構似てるかも(笑)。
ウチの甥っ子たちはゴス好きなんだよね。
特に上の子は『星屑の街』がお好みのようで、テレビで流れてると他の部屋にいてもやって来るの(笑)。
酒井さんの声が好きなのか、『めぐる想い』とかボーっと聴いてるもんね。
可愛い。

今日めざましにエンドリさんのライブ映像が放送されてたvv
といっても途中からしか見られなくてなんか子供と絡んでました。
剛くんが被っていたアフロのヅラを子供にあげたら拒否されちゃってて(笑)。
その時の剛くんの呆然とした顔が可愛かった(笑)。
『正直しんどい』クオリティというか。なんかキッチリカッコつかなくていいね(笑)。
まさにオチ担当だわ。
あ〜、早くライブ行きたい〜。

posted by えりつぃん at 23:42| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ゴスシングルキタ――――!!!

ようやくきたよ。ほんと待ったよ奥さん。
1年7ヶ月ぶり?いやー待ったね。
5月24日は祭りじゃ――――――!!!
はぁー嬉しいよぉー。
『一筋の軌跡(仮)』ですってよ奥さん。
タイトルちょっとクサイけど(笑)。
ていうか(仮)ってなによ(笑)。
酒井(仮)じゃないんだから(笑)。
あれ、まさか(仮)まで正式なタイトルじゃないだろうね(笑)。
これって苗場で披露された曲ですよね。
ちょっとアップナンバーだとか。『Right〜』系かな?『エスコート』系かな?
今年W杯あるからね(笑)。
個人的には濃いぃのが聴きたいけど、もう今はなんでもいい(笑)。
アルバムで聴かせてくれればいいから。
ゴスの露出までDVDデッキを修理に出したいなぁ。
最近調子悪いのよね。
でもなぁ、ゴスペラッツの露出もあるしなぁ。
あとそういえば酒井さん俳句の世界に進出ですか。
あの声で俳句詠まれたらたまったもんじゃないですがね(笑)。
アナウンサー志望だったもんね。
忙しいなぁ。
キタゴヤマはCD出さないのかな?DVDだけ?それはキビシイ(苦笑)。
こっちでアニメやらないから聴けないんだよな。
あ、そういえば仙台で『さんまのまんま』ってやってないの?
前に19時台で見たことあったような。
Yahooテレビで検索してもでてこないんだよね(泣)。
久しぶりの露出の追いつかなくなりそう。
この前のHEY×3も危なく逃しそうになったし。

あ、メントレ見逃した。イキナリですが。
今日北村さんでしょ。
あー踊りすぎてた自分・・・。

日付超えちゃったな。しっかし寒いなぁ。
posted by えりつぃん at 00:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

絵はがき最終夜

次は東北二泊三日ツアーです。
桜前線捕獲ツアー見たかったなぁ。
しっかし声割れてるね(笑)。
この企画はスタイリスト小松の本領発揮だね(笑)。
もうミスターの松最高!
ホントミスター頑張ってるvv
かっこう団子での大泉さん(笑)
「あがってる」とか言うなよ(笑)。
しかもまともに鏡見ちゃって我に返る大泉さんオカシイ。
吊るし上げられる牛キタ――――!!
ホントリアル(笑)。
暴れ牛・・・・(笑)。
ああ駄目だ苦しいぃ(笑)。

次は鬼だんご。
これはすごいな。田んぼの真っ只中で風雪に晒されて・・・。
誰も気付いてない(笑)。
いよいよ来ました。
腹を割って話そう。
この後の可笑しさはもう文字で伝えられないね(笑)。
もう淀みなく続けられるボヤキも最高だし。
腹を割って話そう。
って言う度に声割れるんだよね(笑)。
周りの大人はホント困った大人だねぇ(笑)。
あまりにも寝かせてくれないからってミスターと腹を割って話したいって言っちゃったもんだからまた起こされたり(笑)。
ミスターも来ちゃうし。
一生どうでしょうしますキタ―――――――――――!!!
ほとんど自白強要だね(笑)。
いやこれを引き出そうとしたわけじゃないんだろうけど。
まったくの偶然の産物なんだろうけど。
これが名言だもんなぁー。

あーすげぇ長くなったなぁ。やっぱり溜めちゃだめだねぇ。
次は試験に出るどうでしょうですな。
またしてもヤスケンのイイリアクションとびでるんだろうなぁ。

いやー、長過ぎたねぇ(笑)。
posted by えりつぃん at 23:42| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスパーティ&絵はがき最終夜

次はイキナリクリスマスパーティですよ(笑)。この放送理由もすごいよね。あまりに深夜の放送だからってつなぎって(笑)。絵はがき最終回がもったいないって(笑)。
でたonちゃん!onちゃん雪道滑りまくり(笑)。
でた「ピストル大泉」!「打ち抜くぞ!」
あの調理スペースはないね(笑)。あれは厳しい(笑)。
あとね、やさぐれonちゃん(笑)。
タバコ吸うわ、愚痴零すわ、一升瓶持ち出すわ(笑)。
on 「オレだって別にやりたくてやってる訳じゃねぇんだよ」
on 「人の誕生日夜中に呼び出してよぉ」
on 「いいからエビ焼けエビ焼け」
onちゃんの彼女のokちゃんのこと振られても自分の彼女の話かと思うし(笑)。
挙句の果てには
on 「売れてんですか?」
on 「へぇー素敵じゃないの」
と他人事(笑)。まあ他人事ではあるけれども(笑)。
ああ!プロデューサー炎上した(笑)!
ああ!鶏に食べかけおにぎり入れた!しかも「おにぎりの鶏包み」って!生卵もまんま入れた!恐ろしい!
大泉さん切る手つきはいいんだけどなぁ。致命的に手順が悪いよね(笑)。
あ、藤やん千鳥足。チドッテル(笑)。典型的な酔っ払い(笑)
ミスターも酔っぱらって暴言吐いてます(笑)。
ミ 「そんな女ろくな女じゃない!」
続いてonちゃんも暴言。当時バイトもしていたヤスケン。
on 「実際問題ね。この社長んとこじゃ食えないんです」
あははは、大変だ(笑)。
エビチリあれ豆板ジャン入れすぎだよねぇ。
火力が弱すぎて煮込んじゃってるエビチリ(笑)。
ミ 「コクがなくただ後味辛い」
onちゃん吐いた。小松倒れた。Pも吐いた。
みんなに咳き込まれ責められてシェフが切れた(笑)。
早起きクマさんのアナウンサーさんも咳き込んでる(笑)。
もう1人のアナウンサーさんも咳き込んでる(笑)。
「おにぎりの鶏包み」にもむせてる(笑)。
すごいな。阿鼻叫喚だよコレ(笑)。
イキオイにまかせて早起きクマさんに出演決定。
酔っ払い丸出しで朝番組出てる(笑)。
女子アナさんの悲鳴のなかonちゃん殴ってるし(笑)。
阿鼻叫喚だなコレ(笑)。
もうこの週は笑いっぱなしでしたよ。腹痛かったー。やっぱりシェフ大泉の威力はスゴイ。

ハイ、絵はがきに戻りまして最終回ですね。
スゴイね、ミスターまた四国引いちゃったよ。戻りますよ。
藤やんも
「めんどくせぇなぁー」
って言っちゃいますよ。
あはは、結局札所まわることなってる(笑)。
企画変わってる(笑)。
ミスターはもう「四国が地獄に聞こえる」って(笑)。
大泉さんもご立腹。ぼやいてますなぁー!
藤やんに向かって
「あんた八十八ヶ所回って地獄行きなよ」
「『八十八ヶ所回ってきました』ハイ地獄に行って下さいって閻魔さんに言われてさ」
「『なんでだよぉー!』ってケンカでもしなさいよアンタ」
こうポンポン出てくるのが好き(笑)。
四国に着いたら大泉さん熱出しちゃいましたね。38度ですって。
「もうね、僕は四国で死んでやろうと思って」
んで痛ーいVTRにするんだと(笑)
ミスターの持論ではミスターを甘いモノで虐めた天罰で四国を回ることになったと。
大 「うらみ魔太郎か」
うらみ魔太郎ってナニー!
でもミスターのうらみ魔太郎顔いいねー!相変わらずイイ表情するよ!
ミスターのダジャレも冴えるよ。
「四国四国地獄」
「四国、死の国と書いて死国」
「内子になんて所行ったら内子ろされちゃう」
冴えてるねぇー(笑)。でもダジャレ好きじゃないんだよな(@ベトナム副音声)
現実逃避をするミスター。新幹線の中で
「柿の木が京都まで50本あったら今日は幸せ黒ハート」って数えていたらしい(笑)。
そんなミスターもVTRもありましたvホントに数えてる(笑)。
またしても出ました、瀬戸大橋。
今回はちゃんと見ようと下のP.Aに降ります。
なかなかカメラに映らない瀬戸大橋、大泉さんはカメラマンのうれしーのせいにします(笑)。
うれしーも反論。
いざ撮ってみても町の盆踊りにしかみえない(笑)。
しっかし大泉さんぼやいてるねぇ。
あ、大窪寺着いてる(笑)四番札所から飛んだな(笑)。すごいショートカット(笑)。
ようやく本来の企画に戻って内子に着きましたね。
一晩中運転していた藤やん、ひと回り小さくなったのかアラスカの手作りトランプのようになってるらしいです(笑)。
四国に叩かれたらしい(笑)。
あ、内子の町並みはあっさり終わったよ。
もうこうなると一刻も早く八十八ヶ所巡り見たいねぇ。

またしても一旦送信。
posted by えりつぃん at 23:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまさら絵はがき感想

結局週末になっちゃったvえりつぃんでっす!
昨日はケイタイをウチに忘れた為に友達からのお誘いメールにも気付かず帰宅しちゃいました(泣)。
うわーん会いたかったよぉ〜!
今日はお休みだったから潰れるくらい飲めるはずだったのに・・・!
会うハズだった友達は大学のサークル時代の友達なんですがみんな酒豪なんですよ。
だから引かれる事無く飲める場だったんだけどなぁ。いいなぁ焼酎飲みてぇなぁ。

さてさて、お部屋もいい感じに片付いたのでどうクラ見返しマース。

随分前になっちゃったけど絵はがきの旅からだね。
私この前枠好きvvバスガイドさんと旅行客ね。あのえづいちゃってるの最高。
絵はがきは企画発表もいいんだよね。
切り出し方がね。
鈴 「折り入ってお話が・・」
大 「旅のお誘いですか?」
これいいねぇ。この緊張感(笑)
これ以降は絵はがき2の時も同じパターンになってるの(笑)
んで、一回目の抽選ですが。
大泉さんいきなり霊山寺の絵はがき触ってるよね?あれ霊山寺だよね(笑)。
もうこのときから呼ばれてたんだねぇ。
結局引いたのは群馬県のしだれ桜。この季節だったら最高なのにね。行ったの秋だからねぇ。
しかも言うに事欠いて「ハズレ」だの「薬味」だの「幕の内弁当についてる金魚の醤油」だの(笑)。
んで金魚の醤油飲み干して「しょっぱいっ!」って(笑)
もうメッタギリだ(笑)。
あとね、やっぱり入るバスガイドさんと旅行客の小芝居ね。セクハラ満載。
場所は結構あっさりと発見しちゃいましたね。
やっぱり満開の時に見たかったな(笑)。

第2夜の前枠は大泉さんグダグダになっててオカシイ(笑)。
二回目の抽選はとうとうミスターやりましたよ!四国ですよ!霊山寺!
このときは「れいざんじ」って読んでるけど、今では読み間違えることもないんだろうなぁ。
大泉さんは(四国のこと)「勝手知ったる土地だよ!」って行ってましたがまだまだ甘いね(笑)。
この後ものすごい四国満喫することになるんだからね。
生大福美味しそうだなぁ〜。和菓子大好き。
そういえばこの前職場に赤福あったんだけど気付いたら空だった・・・。さすが女だらけの職場。
霊山寺はそっくりだったね。鐘の音もイイ(笑)。
三回目の抽選では金沢引いちゃいましたね。ホント遠いな。
しかしあれだね、どうでしょう班のみなさんは交通手段が色々アタマに入ってるんだね。
ミスターは飛行機の時間まで知ってる(笑)。
あ、生八つ橋だ!八つ橋大好き!シナモン系大好き!
皮だけの八つ橋にミスター疑心暗鬼。でも嬉しそう(笑)。
でも調子に乗って詰め込んでたら渡された飲み物がお汁粉って(笑)。
喜びも束の間だよ。つぶたっぷりだよ(笑)。
武家屋敷に着いたらアイスを食べてる二人がなんだかカワイイ。
後枠はダイビング女将。これ最高(笑)。

長くなっちゃったので一旦送信。

posted by えりつぃん at 23:34| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 水曜どうでしょう&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ゴスペラッツvv

ゴスペラッツカッコよかった〜vvvv
あれだけどこからか切り取ってきたような雰囲気でしたね。
いい意味でタイムスリップした上で国も違うみたいな(笑)。
まずね、ラッツ陣がもう渋くてかっこいい!
社長〜!やべー。ファザコン心をくすぐられちゃうよ(笑)。
ホントにラッツのみなさんって顔立ちもかっこいいんだよね。
それに加えて年齢と共に蓄えた余裕さっつーの?
とにかく一つ一つのパフォーマンスに余裕があってカッコいいんだよおじ様方。
んでゴス陣ね。
酒井さんの顔塗りがオデコと髪の境目にちょいと塗り残しがあって気になってしまいましたが(笑)。
でも歌は良かったよ!
てっちゃんの声もいいカンジに渋くて。Aメロの低音も良かったv
酒井さんの低音は最初ちょっと「出しにくいかな?」と思ったけどあのハスキーヴォイスで乗り切ったカンジ。
中高音からの伸びは良かったなぁ。
でも何につけてもやっぱりマーチンさんはいいね〜。リーダースゴイよ。
ここでリーダーといったらマーチンさんですね。
イントロのコーラスはなんだか分厚かったなぁ〜。
あ、そうだ、酒井さん髪切ってたんだよね。噂の肩上の長さ。
リーゼントはまぁいいんじゃないか(笑)?顔の大きさが目立ってしまうけど(笑)。
てっちゃんはあの唇で顔黒く塗ってしまうとホント黒人さんっぽくなるね。鼻筋が違うけど。
てっちゃん顔ちっちぇーなぁ。

さてさて、本日は4月3日ですよ。
黒ぽん&大泉さんお誕生日おめでとうございます!
ここんとこバタバタしていてすっかり忘れてましたが(笑)。
最近どうでしょう感想UPしてないなぁ。
録画して見てはいるんだけど。
先週がとにかく爆笑してね、久しぶりに友達とメールでチャット状態でしたよ。
絵はがきからUPしてないのか。明日あたり出来たらいいなぁ。
今日は借りたまま見られなかった映画を見なきゃいけない・・。
でもゴスペラッツもリピートしたい・・・。
寝られへん・・・。
posted by えりつぃん at 22:04| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

サァァァムゥゥゥ〜〜(号泣)

いやー何回みても泣けるね、王の帰還。
2回に分けて放送だからSEEが放送されるのかと思ったら違うのね。残念。
サムのあのセリフは私の涙腺ボタンを何回も押してくれやがるのよね。
「指輪は運べないけどフロド様は運べます」ってやつ。
私は映画館に1人で観に行ったけど1人で泣きましたから(笑)。
隣に座ったカップルも泣いてましたから(笑)。
あとなー、吹き替え版って難しいね。
この映画も第一部公開当時に色々あったようだけど。
今回ちょっとエオウィンのセリフ。ナズグルを倒すシーンね。
字幕だと「私は男ではない」
吹き替えだと「私は女よ」
意味は同じだけど前後のセリフからして断然字幕版なんだよなー。
エンディングの曲もええなー。
あー第一部から全部通して見たい。もちろんSEE版で。1日終わるけど。

そういえばこの前『ナルニア国物語』をようやく見ました。
姉も見たがってたので一緒に。
んで、これまた字幕狙いで行ったのに、ありえないほど家族連れが並んでて結局間に合わなくて吹き替えで見ましたよ。
でも面白かったなぁ。あの氷の女王ははまり役だね。『コンスタンティン』にも出てたようで。
アスランに触ってみたい。あの毛並みはたまらないよ。
姉は既に原作を読破しているうようで続編もかなり楽しいらしい。
いいなー、本に囲まれた職場で。

そうそう、ぽんライブの前日に松島観光してきまして。
小学生の時以来だったんですが思いのほか楽しかったなぁ。
なにより天気が良くてね。
行ったのは、瑞巌寺、円通院、洞窟群抜けて五大堂だったかな?オルゴール館はイマイチでした(笑)。
観潤亭は時間切れで行けませんでした。
円通院なんて初夏に行ったら最高だろうなぁ。秋もいいだろうけど。
あとね、ちょっと旬は過ぎちゃったけどカキも食べましたよ。
美味かったーvv
ま、そんなこんなで歩きすぎて翌日のライブ前には疲れきってしまったわけですが(笑)。
踊りだすとね、疲れも忘れるんだけど、コール&レスポンスにのる気力はなかった(苦笑)。

昨日のMステSPにエンドリさん出てましたね。
これまたスゴイソウルフルな衣裳で(笑)バラード歌ってましたが。
やっぱり歌よかったなぁ。あれは普通のテレビサイズじゃもったいない。
まあアルバムサイズの7分をやれとは言わないけど。今回のサイズ良かったな。
ライブまで1ヵ月半くらいか。ツアー終盤だから上手くいけば歌に脂がのってる、下手をすれば声がやられるてる。
うわー、結構ドキドキするね(笑)。
とりあえず横浜観光も調べておこう。



posted by えりつぃん at 23:56| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

