2010年02月02日

荒れてます

天気が。
やっぱり冬だねぇ。
まぁ、かまくら祭りの時期に道路に雪がないと情緒ってもんが足りません。
去年は暖冬でかまくら当日まで道路に雪がなくて、事務局は焦ったんじゃないでしょうか。

いやー、ゴスライブが終わってからの抜け殻状態からようやく脱出です。
年も明けたねぇ。

明けましておめでとうございます。

旧暦にしても早いし、微妙だねぇ。

ライブの千秋楽レポは放置状態ですが、3月に完全版でDVD出るようで。
むはー。
んじゃ、てっちゃんの寝そべりポーズとかも入るの?
むはー。
アンコールの「セプテノーヴァ」の時に、ダンスの入りを間違えた(忘れた?)瞬間のヤスが「はにゃー」って笑ったのは入ってるのかな?
あれは私の心の中のブルーレイに保存しました。
フルハイビジョンで保存だぞコノヤロー。

昨日の笑っていいともも捕獲。
歌の出来はちょっとハラハラするものもあったけど、てっちゃんのマニアさが出てたね。
職場で見てたんだけど、同僚が「みんなよく喋るね」と言ったのには笑ってしまったわ。


今お風呂上がりにロクシタンのヴァーベナのハンドローションつけてるんだけど、イイ匂いで幸せー。
最近ハマってます。ヴァーベナ。
職場ではチェリーブロッサムのハンドクリームつけてるんだけど、これもイイ香りで幸せー。
東京行った時にロクシタンカフェにも行ったんだけど、そこで食べたランチが美味しかったです。
中村屋はやっぱりゴスマニが多かったです(笑)
カキカレー美味かったぁー。

先々週にウチのパパリンが屋根の雪下ろし最中に落ちましてん。
両足踵骨折で入院してるんですけどね。
病院が私の職場の近くなもので帰りに毎日寄ってるんですけど。
帰宅時間が毎日1時間以上遅くなるって結構疲れますね。
積雪量が多くなると雪かきも大変だし。
年功序列で私に回ってくるんですよねー・・・。

早くWOWOW見て元気づけられたい・・・。

posted by えりつぃん at 22:50| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ただいま。

帰ってきました。氷点下の秋田に。
東京はやっぱり暖かかった。そして代々木は熱かった。
アホみたいに熱かった。

いまウチに着いて荷ほどきして一息ついたとこです。
なんだかまだ現実味がなくてフワフワしてます。

あの場所にいられたんだなぁ、あたし。
幸せ。

新型インフルエンザに五日前にかかって死ぬかと思ったけど。
熱がすぐ下がってよかったよー。

懐かしの代々木。
12月上旬に毎年来てました。代々木第二体育館のほうだけどね。
チアの大会です。
代々木公園で直前まで練習してたなぁ。

それはさておき、ゴスペラーズ15周年漂流記“秋冬”千秋楽ですよ。
席はやっぱりA3の二列目やや花道寄り。うは。

まだ頭が整理しきれてないのでセットリストと思いつくネタだけ。
もちろん順不同。

●WOWOW
●DVD発売
●発売禁止になるようなワードは「ダメ!ぜったい!」
●4時開演キツイ。なにがキツイって4時からセクシーさ演出
●冬ならまだしも、夏ならセクシーっていうかエッチ
●2009年抱負の報告
●意識して遅刻
●20分前にフロント
●体年齢28歳
●囲碁初段
●床に付いていた手が届かない
●ふてくされてっちゃん
●まだCMに遭遇してない人(テレビっ子二人組以外?)
●「やっと会えたね。」っていうか会うのは俺と俺
●談合坂ルール
●お正月一発目の乾杯はハイボールに決めてる北山さん
●ていうかいつも飲んでるんでしょ
●飲むのは年に5回まで
●ていうか休肝日が5日だけなんでしょ
●言ってくれれば毎晩付き合うのに!
●バカ、何言ってんだよ
●ゆたかさん、息の深さハンパねえっす
●「その肌は貴重だぞ。そのあといっぱい日焼けして僕の肌もそれなりに・・・」
●当時に戻れる女優ミラー
●スイッチは蝶番
●ポーチぽんぽん、ぽんがぽんぽん
●「ゆたか」→「ゆた」
●十五周年グラシアス
●訛り黒ポン
●ひとりってさみしい
●フライング ラブ・マシーン
●その間、酒井さんはライブ中なのにイルミネーション見学
●「5人の歌を〜♪ずっと聴かせて〜♪」
●北山さん・・・・(涙)
●生で歌を聴ける贅沢・・・異論なし!
●突然競走する酒井さん
●その風船団子みたい
●俺とラブマシーンは関係ないからなっ!!
●まだまだやるぞぉ〜〜〜〜〜!!


セットリスト

15周年漂流記“秋冬”千秋楽


1. イントロ’95〜Gospellers' Theme
2. FIVE KEYS
3. The Ruler
4. Slow Luv

    MC

5. Sweet
6. 告白
7. Body Calling
8. ラヴ・ノーツ

    MC

9. 新大阪
10. ふたつの祈り〜X'mas Love to you〜
11. 残照
12. 約束の季節

    MC

13. Moon glows(on you)
14. 讃歌
15. 星屑の街
16. 宇宙へ〜Reach for the sky〜

    MC 

17. 1,2,3 for 5
18. SAYONARA
19. 愛の歌
20. LOVE MACINE
21. 一筋の軌跡
22. 永遠に
23. ひとり
24. 誓い

    アンコール

25. セプテノーヴァ
26. Promise




posted by えりつぃん at 00:51| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

待機中

ただいま姉1号が飲み会で、お迎えにあがるため待機中です。
ひまー。

昨日はボジョレー解禁日でしたね。
ウチで一本空けましたバー

サラサラしてて飲みやすいよねやっぱり。

もう一本あるけど、これから運転があるので我慢。
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。


ハイボールCMはまだ遭遇してませんー。
テレビあんまり見てないしなぁ。
HPでは見ました。
てっちゃん「今年はレベルが高いですね」って言ってないね。
言うかと思ったよ。


暇なためネットサーフィンしてましたが。
某ニコニコでサンサンが結構あがってまして。
大泉さんの結婚騒動(?)のとき放送もあったり。
ナイナイ岡村さんからの電話の話が最高におかしくてね。
いま死ぬほど笑わせてもらいました。
ナイナイのオールナイトニッポンでの話とか。
まあとにかく仲直りしてください、おっさんたち(笑)

ラピュタでも見よう。
久しぶりに
「目がぁー!目がぁー!」
を見よう。
posted by えりつぃん at 21:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴス&CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

チケ運を使い切りました

秋冬ツアー最終日のチケットが届きました!

代々木第一体育館アリーナA-3の二桁ってなに?

どういうこと?

アリーナ公演行くの初めてだからワカンナイヨ。
エリツィンワカラナイヨ。

つーことで、調べてみましたヨ。

ポク

ポク

ポク

チーン


もしかして2列目ジャナイ?

あれ?どうしよ。
動悸が・・・。息切れが・・・。目まいが・・・。
ちょっと養○酒ちょうだい。


んにゃーーーーー!!!


死んでしまうよ!!

これでもう人生のチケット運使い切っちゃったよきっと!!

最高で3列目(坂ツアー“凱旋門”@宮城県民会館)っていうのはあったけど記録更新。



えりつぃん大混乱。
150cmないけど見えるかな?
靴はヒールあんまりなくても大丈夫?
どんなに頑張っても160cmには届かないんだけど。
3列目のときは黒ポンとヤスがモニターに隠れて首から上くらいしか見えなかったけど。


ちょっと甥っ子のほっぺをプニプニして心を落ち着かせます。

おやすみなさい。

posted by えりつぃん at 23:03| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴスペラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

This is it!

見てきちゃった。
本日のレイトショーで、仕事帰り。
ただいまです。

改めてやっぱり彼は偉大です。
本当にあのライブ、ツアーを完成させられなかったのはもったいない。
DVDで出たら買いたかったです。

映画の途中には、マイケルのパフォーマンスに一緒にクラップ打ちそうになったり、体がムズムズしてきたり。
映画を見た後は、なんだかライブ後のような興奮と物悲しさでいっぱいです。

ちょっと内容に触れるので、念のため隠します。

続きを読む
posted by えりつぃん at 01:41| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

